SSブログ

桔梗信玄餅パイ (切ってみたシリーズ) [喰]

4/27(水)~の期間限定販売です(^^♪

桔梗信玄餅パイ

マックの餅入り系のパイは安定して美味しい( *'w')bハズ。

桔梗信玄餅パイ001.JPG

桔梗信玄餅パイ002.JPG

ふむ。月見パイと変わりない見栄えです。

では、さっそく^^。。。シュパ!!!!

桔梗信玄餅パイ003.JPG

桔梗信玄餅パイ004.JPG
お?( ゚Д゚)。蜜?黒蜜かな?…なるほどなるほど( *゚д゚)*。_。))

(´~`)モグモグ  ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

美味しい。。がしかし(;^ω^)。。

桜餅パイの生地が、冷めてもサクサクだったのに比べ、

パイ生地は従来の…冷めるとカチカチ系ですw

味は、、桔梗屋の信玄餅ってこんな味だったっけ?かなり前に食べたっきりで忘れてるw

ん~。でも微かに信玄餅の風味はあります。

甘味は、猫毬は好みでは無いですかね~甘すぎです(o'∀')b


(=^・・^=)

※UEFAチャンピオンズリーグは激戦だったみたいね~(;^ω^)
シティ…強ぇなぁ…でもホームで3点獲られちゃうと…w次戦は勝つ以外の選択肢が無くなるw
ペップがどうするかなぁ…守備的なシティ…とか想像だにできないけどなぁ…(笑)

※ACL、赤はなんとかなったけど(;^ω^)、
水色さぁん(;д;)どーか次、勝てますように…(*>人<*)
三色も神戸も、みんな勝てますように勝てますように。
とてもいえないやさしさ(100)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント12

zombiekong

いつもながら切り口お見事〜!
でも信玄餅はパイにしなくても良いです。
by zombiekong (2022-04-28 02:11) 

ゆうのすけ

こんなのも出たの!
このところマックのある近くを通らないので 全くと言って
寄ってないんですよね。ベーコンポテトも食べなかった。
これ、ちょい気になる!^^
by ゆうのすけ (2022-04-28 02:38) 

猫毬

シュパ!!!!ありがとにゃす♪
信玄餅は信玄餅よね~( ̄▽ ̄;)…
ハンバーガー味やたこ焼き味ってのに似てますねぇw


発売ほやほやです(*^ω^*)
猫毬もマックのクーポンが無ければ知らなかったですw
黒蜜がお好きで甘いのがダイジョブなら美味しいと思われます♪
by 猫毬 (2022-04-28 04:24) 

ChatBleu

信玄餅もいろいろコラボってるんですね〜。
チロルチョコとか雪見だいふくもみかけましたよ。
それにしても、パイ系はシュパ!!!!は相当難しいはず。さすがです!
by ChatBleu (2022-04-28 05:23) 

猫毬

信玄餅ってそんなにメジャーなんですねぇ(⌒-⌒; )
パイ系シュパ!!!!は、仰る通り(^◇^;)、
切りクズでも分かる通り実は難いですww
(ま、切らなきゃ良いんですけどね(笑))
by 猫毬 (2022-04-28 06:13) 

トモミ

こ、こんなモノが出てたとは、しかも、発売日に切ってしまうとは(笑)…
ACL、赤さん大勝おめでとうございます!
水色は(しくしくしくしく)…最後まで頑張り抜くしかないのですが!!

by トモミ (2022-04-28 07:19) 

kousaku

桔梗やさんで桔梗信玄餅パイを発売されたんですね、今までは信玄餅ばかりでしたがこれで多少のレパートリが出来ましたね。
by kousaku (2022-04-28 08:17) 

さすらいの話師

信玄餅とのコラボ。。。
うん、モスとのコラボとかも好いかも。。。

ACLって、勝つの難しいですよね?
近年は、やっぱ罰ゲーム感が出ちゃってますけど、赤さんもラグビーされてましたし。。。大量得点は、鬱憤を晴らすような一戦でオメデトウございます。
by さすらいの話師 (2022-04-28 08:49) 

たぃ

これが出る直前に、ベーコンポテトパイを超久しぶりに食べました
久しぶりに食べると美味しかったです
赤さんの試合、DAZNで見ました。圧勝で嬉しかったです
by たぃ (2022-04-28 14:25) 

猫毬

初日斬り!!^^シュパ!!!!
ACL勝ちましたね~赤さん♪まぁ…3-0くらいで良かったんですけどね…( ̄▽ ̄;)
レギュレーション的に…負けない事がダイジな大会( *'w')b
特に同組の主要クラブへの負けと隠したクラブからの取りこぼしは命取りの大会規定。
大勝よりも、大邱に対して1敗1分けで抑えれた事が良かったです。
水色さん。2位抜けの目も残っていますので、最後まで頑張って欲しいです。


桔梗屋さんとマクドナルドのコラボのようですね^^
各種、コラボ商品は出てますが本筋は信玄餅なんでしょうね~♪
※どら焼き、饅寿(まんじゅう)、信玄餅ロール(ロールケーキ)、アイス、プリン。


モスバーガー味www食べてみたい(笑)
ダブルチーズバーガー、、モス味( ̄▽ ̄;)。。

んまぁ、今はH&Aが無いですからねぇ…
セントラル開催の土地によってはコンディションは厳しいかもですが、
相手も同条件ですからね…ま、攻める側に不利かとは思いますが…
セントラル開催の最大の悪は「審判を買収しやすい」って点でしょうねぇ(-_-;)
ってか、アジアの審判…簡単に買収されすぎです( ̄▽ ̄;)…。
※赤軍団は大量点で勝つと、しばらく、また…点が獲れない病になるので、、
実はあまり嬉しくなかったり…(笑)
※ACLは得失点差があまり関係ないですからねぇw


ベーコンポテトパイ…食べてないんですよねぇ…(;^ω^
ひさしぶりに食べてみようかしらん?
赤ファンには爽快だったかもですねぇ(;^ω^)。溜まってましたからねw
by 猫毬 (2022-04-28 14:59) 

溺愛猫的女人

これは初めて見ました。マックもいろいろ出しているんですね。
すごい切れ味! お見事です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-04-28 20:23) 

猫毬

初日斬りです(^^♪
なんか最近…メンタルも体も調子が悪いので…
こゆ~やつ(;´・ω・)気合でキレイに斬ったら…
何か変わるかもなぁ…とか思っちゃったりして( ̄▽ ̄;)w

by 猫毬 (2022-04-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。