SSブログ

なにとぞ勝たせてちょーだいな [毬]

なにとぞ猫.png

ACLは第5節。今晩からです。

浦和はもちろん、川崎、横浜FM(明日)、神戸(5/1)も、、

ナニトゾ、勝たせてくださいまし~('◇')ゞ

(=^・・^=)

※体調、メンタル、回復しないぜ…(d゚ω゚d)オゥイェー。。まいっか…。
とてもいえないやさしさ(100)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント9

zombiekong

グレイの猫さん。もしかしてダンゴ??
by zombiekong (2022-04-27 01:03) 

猫毬

おお( ゚Д゚)!!まず…猫と判って貰えただけでも光栄ですw
少し震えてますから忍者ネコさんではないかもです(^^;
by 猫毬 (2022-04-27 01:12) 

ニコニコファイト

ダンゴ君だ!!!
by ニコニコファイト (2022-04-27 07:14) 

トモミ

「体調悪いのに忙しい」とのこと、くれぐれも御自愛ください。
水色はまさに天王山の蔚山戦、私が頑張っても仕方ないのですが頑張ります(笑)!
赤さんも頑張れ~!!

by トモミ (2022-04-27 09:29) 

PopLife

大丈夫さ~
by PopLife (2022-04-27 09:54) 

猫毬

やっぱりダンゴ君にみえるのか(;^ω^)w


忙しいはずないんですけどね~(;^ω^)
なんか…する事が詰まってゆく…ぬーん。。
蔚山戦ふぁいお~です♪


し~んぱ~いないさ~♬~と思いたいです( ̄▽ ̄;)
関東…スッキリとまではいかなくとも雨無しでした~♪
by 猫毬 (2022-04-27 11:33) 

ニコニコファイト

はい!ダンゴ君に見えます^^
by ニコニコファイト (2022-04-27 17:34) 

溺愛猫的女人

にゃんこの絵が可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-27 18:54) 

猫毬

なにとぞ(=^・・^=)猫です┏○))
by 猫毬 (2022-04-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。