SSブログ

の~まるチキンタツタ (切ってみたシリーズ) [喰]

チキンタツタは、やっぱりノーマルが好きね♪♪

のーまるチキンタツタ001.JPG

のーまるチキンタツタ002.JPG

ふんわり♪♪

では…。。    シュパ!!!!

のーまるチキンタツタ003.JPG

のーまるチキンタツタ004.JPG

うみゅ( ̄ー ̄)満足♪♪

(´~`)モグモグ   (´~`)モグモグ

コレダな。。   やはりチキンタツタはノーマルが良き(^^♪

そゆこと♪


(=^・・^=)


※さて.ACL、横浜FMは勝ちましたね♪♪よしよし♪。神戸は無事勝てますかね~?。

※明日早朝~。欧州のCL準決勝開始です。
4/26 2800ko(日本時間)
マンC vs レアルマドリー
4/27 2800ko(日本時間)
リヴァプール vs ビジャレアル

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント10

zombiekong

チキンタツタも食べたことないのです。
パンがふわふわなのかしら。
by zombiekong (2022-04-26 01:39) 

猫毬

バンズはやわらかいタイプで、
パティは薄味のチキンタツタ。
キャベツの千切り、ソーズはマヨ系の薄い味^^
好み次第で、好きになる人と、そうでもない派に分かれますw
ちなみに猫毬は、そうでもない派ですwww
by 猫毬 (2022-04-26 01:44) 

ChatBleu

シュパ!!!! 流石、お見事な切れ味です。
前のチキンタツタ記事でタルタル系が苦手というところで大きくうなずいちゃいました。私もあれは味が主張しすぎていて嫌いー。
by ChatBleu (2022-04-26 05:41) 

トモミ

チキンタツタ、独特の味で美味しいんですけどねぇ、コスパがねぇ~(笑)…
CLもいよいよ大詰めですね!
バレンシア(家族が短期留学してた)の雄、ビジャレアルの快進撃は何処まで?

by トモミ (2022-04-26 06:33) 

さすらいの話師

ノーマルが美味しいのは、ノーマルだから??
ノーマルに勝てるサブがいない気がしてて。。。
まあ。。。サブが人気突出すると、サブがノーマルになるから結果としてノーマルが一番なんでしょうね。
by さすらいの話師 (2022-04-26 09:35) 

猫毬

こんにゃちは♪


シュパ!!!!wチキンタツタは実は斬り難いw
チキンタツタの良さは主張薄めなのに存在感はあるトコ( *'w')b
ソースを濃くしちゃうと味がねぇ( ̄▽ ̄;);。。


ああ、(^^;たしかにお値段お高いw。ふつーにチキチー食べたくなるw
UEFA-CLも準決勝か…ビジャレアルが残っているとはなぁ…
ちなみに、スペインの数多くの「レアル」って付くクラブの中で、
本来の意味で「レアル」なのはビジャレアルだけw(街の名前ですからね…)
バレンシアダービーかぁ…。。ちなみに猫毬はバレンシア派w。
メンディエタとかいた頃が懐かしいなぁ…( ̄▽ ̄;)


日本人は特にノーマル好き( *'w')bwww
んじゃチキンタツタをレギュラーにすりゃいいのに…とか思うと、
チキチーとチキンフィレオが霞んじゃうので出来ない。。
ふつーに年一でノーマルチキンタツタ出してりゃいいのに…
毎年変えたがるのは日本の会社の悪い所よね~(;^_^A
※年がら年中、社内で新しいものを出させる風習…ヤメタラいいのに…w
by 猫毬 (2022-04-26 16:09) 

トモミ

「バレンシア派」とは何とうれしいお言葉!
思わず、また御訪問してしまいました(笑)。
家族が買って来たバレンシアのチーム・エンブレム入りタンブラーを愛用してた私…
2つあったのですが、1ヶ割ってしまって残りの1ヶは大切にしまってアルのです!!

by トモミ (2022-04-26 17:03) 

猫毬

カニサレス、メンディエタ、ザボビッチ、アイマール時代が好きでしたねー(^◇^;)。最近ならカンセロなんかも、ここから羽ばたいて行きましたね(*^ω^*)、メカニックオレンジとコウモリ♫
※最近はオレンジのユニ見かけないですけどねww
by 猫毬 (2022-04-26 17:33) 

溺愛猫的女人

「帰ってきたチキンタッタ」、ネーミングセンスが抜群ですね!
バンズがきめ細かくて美味しそう! 今回も見事な切り口、お見事(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-04-26 18:38) 

猫毬

…( ̄▽ ̄;)…毎年…帰ってくるんですけどね…w
チキンタツタさん(笑)。
シュパ!!!! ♪
by 猫毬 (2022-04-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。