SSブログ

蜂窩織炎???とかありえるん? [ダウン中]

ぬーん。今は4/20am1:43. 22:30頃に飲んだ薬の効果で、また解熱中(36度台後半~37度台半ば)。

右足脛部分が腫れて痒痛い。座っていたり寝ていたりすると痛みは無く、むくんでいる感覚。

歩行すると痛みはないが腫れを強く感じる。

薬(市販の風邪薬と鎮痛剤)をきらすと、薬の効果切れと同時に熱が上がってくる。37度なかばまで。

赤悪魔猫復活ならず.jpg

と、いうわけで、完全復活。というわけでも無くなってしまった。

2~3日様子を見て、症状が改善しないようなら病院へ行きます。

ブログのオヤスミも考えていますが、基本的には楽観視して居ます。ま、ダイジョブだろう。

だのんで、心配ご無用で御座います(d゚ω゚d)

…ただ…なんもしてなきゃ、ただ暇なだけなんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)w
※頭が周らないから記事も書けないけど…w


(=^・・^=)


※横浜FM…全北にヤられたか~><。ん?なんでレオセアラがベンチ外?…ぬぅ…感染か?
次戦以降、取りこぼすことなく、次の全北戦に賭けるしかないなぁ。。
ぶっちゃけ、川崎Fと横浜FMのグループリーグだけキツめの組み合わせ(;^ω^)。
ふぁいお~です♪
※てかグループリーグくらい軽く突破してくれ~( ̄▽ ̄;)w。てのは贅沢な願いなのだろうかw

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント17

Labyrinth

どうぞお大事になさってくださいませ。(¬、¬; ちよっと心配…!
by Labyrinth (2022-04-21 00:13) 

sana

お熱が続いてるんですねえ。
お大事に。良くなりますように^^
by sana (2022-04-21 01:08) 

猫毬

アリガトです~(^^♪
熱は薬なしで下がってきたので、足の炎症も治まってきた…
…と、思われる( ̄▽ ̄;)wt微熱でも外来に入れないので、
病院、気楽に受診できないのよね~wでもま、ダイジョブです♪


お薬なしで熱が下がってきました(^^♪
脚の炎症が収まって来てるのかな?
なんか気分は良くなってきました^^


by 猫毬 (2022-04-21 03:38) 

そら

だいぶ楽になってきたみたいで良かったです!お大事になさってくださいね。
by そら (2022-04-21 04:56) 

猫毬

色々アリガトです~(^^♪
のんびりびり~で治していきたいです~♪
by 猫毬 (2022-04-21 04:57) 

ChatBleu

うーん、2,3日と言わず、早く病院に行った方がいいと思うんですけどねー。でも、おっしゃるとおり、熱があるってだけでいろいろ面倒になるのよねぇ。とりま、お電話してみたらいかがでしょ。このご時世、予約ないと診てくれない医者もいますからー。電話はメンタルやってる時にはちと辛いけどね。
by ChatBleu (2022-04-21 05:32) 

猫毬

平熱にならんと発熱外来経由で受診になっちゃうです。
そうなると、普通に数十時間待たされる><
下手すりゃ2日待って診察拒否られて大きな病院に回されるw
んなので、今日、平熱がキープできそうなら行ってきます~♪
……完徹の眠さに勝てれば…ですけどね…( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2022-04-21 07:25) 

猫毬

…( ;`・~・) ぬぅ…内科に受診拒否された…w
皮膚科…今日休みなんだよなぁ……。。
結局、新コロって十分、通常診療に影響出ちゃってるよね~
微熱でも、まともに耳鼻科さえ行けないのだから…( ;'д`)。。
※医療崩壊の定義=通常診療に支障が出る事。。らしいw
by 猫毬 (2022-04-21 09:12) 

Boss365

こんにちは。
「蜂窩織炎」初めて知りましたが、早めに病院で診断がベターです。
他の病気の可能性もあり?
取敢えず「平熱がキープ」を願ってます。お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-21 09:42) 

ゆきち

発熱外来経由ですか・・いろいろと面倒ですね。
熱が下がったら病院へ行けるって、もう何だかよくわかりません。
かかりつけの皮膚科なら、症状をお話すれば診てもらえるかも??

by ゆきち (2022-04-21 13:00) 

猫毬

Bossさんこんにちにゃ♪
ほーかしきえん♪の可能性が高いですね♪て電話口で看護師の方が言ってたです(。>д<。)ゞ。んでも他の病気だったら…もうふつーに動けるので…逆にダイジョブかもw。いづれにせよ5月に定期受診予定だった皮膚科のセンセに明日診てもらう事とします♪ご心配アリガトです♪


そうなんスよね~( ̄▽ ̄;)wもう、すでに、いったい、なにがなにやら…て感じの医療体制です。でも、普通に医療を受ける事が出来ない。ってこんなに困る事なのか…と思ったです。日本って平和…だったんだなぁ…明日、皮膚科行ってきますね~♪いろいろアリガトです♪


すももさんへ…かわらずいつも泰然とかわゆく居て下さいね
(=^・・^=)

こてつさんへ…暑くなってきてもヘソを曲げずに暴れない事を…
切に願っておりますww(=^・・^=)
by 猫毬 (2022-04-21 16:24) 

トモミ

唯々応援しています、耐えてください!
水色は今夜遅く試合です、明日がアルので流石に見られないなぁ(涙)…

by トモミ (2022-04-21 16:52) 

猫毬

お気遣い感謝です♪
浦和も大邱となんです~(;^ω^)ダイジョブとは思うけれども、
少し心配ww。
見れないのは猫毬も同じなのでwナカーマですw
LIVE環境羨ましい~ですw。

by 猫毬 (2022-04-21 18:17) 

溺愛猫的女人

通院する前に痛みと熱が引くと良いのですが、病院でずっと待たされるのも辛いですよね。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-21 19:23) 

猫毬

お気遣いアリガトです┏○))
熱は30時間以上平熱なのでたぶんダイジョブです(o'∀')b
メンタルがダイジョブならいってきます~♪
by 猫毬 (2022-04-21 20:45) 

kuwachan

その後お加減は如何でしょうか?
私の父が左足脛を怪我してそれが悪化して蜂窩織炎になったことがあります。
高齢だからか完治までに何か月も掛かりました。
お医者さんに行かれましたか?
もしまだだったら早目に行かれることをお勧めします。
by kuwachan (2022-04-22 15:59) 

猫毬

病院行ってきました~(^^♪結果は…
「いつもの薬で対処してください~♪」でした…
( ̄▽ ̄;)…ああ、
猫毬っていつもパンチ力強めの薬飲んでるんだな…w
で、1週間して症状が改善しなかったら改めて抗生物質で…
って話になりました。

ご心配、お気遣い、皆さま、ホントに感謝感謝ですm(__)m
by 猫毬 (2022-04-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。