SSブログ

見ないで描いてみよう(* ̄0 ̄)/ [のんびりびりー]

見ないで描いてみよう忍者ハットリくん20220414.jpg

………(´;ω;`) ニンニン… (;д;)




再チャレンジ…

忍者はっとり君みないで描いてみよう.jpg

なんでか難易度たかい ──。゚(。pдq。)゚。──


やっぱ、あの先生、天才だったな。。( ̄人 ̄)ニンニン…


(=^・・^=)


※藤春がゴール決めてたwwwにんにん(*^ω^*)

とんでもないやさしさ(100)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 100

コメント11

ChatBleu

見ないで判定してみよう! そっくり!
by ChatBleu (2022-04-14 05:10) 

我流麺童

一枚目は「にんにん」でなく「こんこん」でした。
by 我流麺童 (2022-04-14 06:30) 

kousaku

新ブログへ移行完了しました。
よろしくお願いいたします。
by kousaku (2022-04-14 06:42) 

ニコニコファイト

お上手ですね^^
by ニコニコファイト (2022-04-14 07:13) 

猫毬

おはようにゃす♪┏〇))

判定……( ̄▽ ̄;)イヤ…そっくり…ではないでしょうwww


おお( ゚Д゚)たしかにwこんこんに見えますね(;^_^A
いづれにせよ…何を足しても引いても…オリジナルには程遠いw


新ブロ復帰♪おかえりなさいです♪
早かったですね~(^^♪パチパチ♪


イヤイヤwお上手…ではないです(;^ω^)ww



by 猫毬 (2022-04-14 07:45) 

さすらいの話師

あの時代のマンガってリアルタイムじゃないんですけど、恐ろしいコトをサラっとしてたりしてビックリしたりします。

あと、忍者だから"ニンニン"の強引な演出。。。
ただ、ソコに説得力があるのが、凄いですよね?時代なんですかね?

でも、ドラえもんの先生二人で絵の質が全然違ってもアリだったのも今だと、クレームになりそうで。。。

藤春選手は、何か点を取っちゃうんですよ。
年に、何回か。。。
ただ、サイドバックが一気に前線に走り込める、隙あらば前線でボールを受けるのも藤春選手の良さなんですけど。
ハットリ君に何となく顔も。。。ニンニン
by さすらいの話師 (2022-04-14 11:09) 

猫毬

今のテレビじゃネタに出来ないものも多いかもですね(;^ω^)
にんにん…って言い回しだけで忍者を連想させる…
その作品の影響力には舌を巻くばかりですww
※実際の忍者が「にんにん」とか「ござる」と言っていたかは…
未だに判明しないそうです(笑)

藤春くんは(;^ω^)。点獲るたびに話題になる選手ですからねw
昔とプレースタイルは変われど、運動量とスピードはありますので、
もっと前線で仕事が出来ても不思議じゃないんですけどね(o'∀')b
ニンニン…w
by 猫毬 (2022-04-14 15:36) 

溺愛猫的女人

見ないでここまで描けるってすごいです。
私・・見てカメ描いて、ガイドに「これ何?」と聞かれて「タートル」って答えたらありえないくらい爆笑された思い出があります(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-14 18:31) 

猫毬

このあと、見て描いてもクオリティ変わらなかったです
(;д;)グスン

なんで…(;^ω^)…「タートル」ってカタカナで答えたんスかw

by 猫毬 (2022-04-14 19:28) 

溺愛猫的女人

追伸:オーストラリアのガイドさんだったので(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-15 18:03) 

猫毬

www( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2022-04-15 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。