SSブログ

勝てねぇ…う"う"(;д;)… [毬]

赤悪魔202203泣く.png

勝てねぇなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。…赤軍団…。。

実質、残留争いの順位だって自覚してくれぃwww

とりま、味スタで勝ちたい所、、、、厳しい相手だが(;^_^A…

4/10(日) 14:00ko J1第8節 味スタ

FC東京 vs 浦和レッズ

NHK放送。

その後はタイでACLです。いかなる状況でも負けてくるなや?(# ゚Д゚)な?


(=^・・^=)


※日本人てのは1点獲った後、なんでどっしり構えちゃうんだろね?w
サッカーに限らず、得点直後は最大のチャンスです( *'w')b

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント3

さすらいの話師

チーム状態が悪くないのに勝てないって…時々ありますよね?
ドッチに転んでもオカシクない試合で、勝ち点3が獲れない。

でも、そんなチームがACLで試合して、持ち直したりする場面を見るコトもあるんで。。。

サポからすれば、ちょっと休憩して時間が欲しい部分もあるのでしょうけど、シーズン中に中断期間は、ほぼ無いワケですから。過酷な試合をコナすのも前向きに捉えたいですよね!

1点獲ったら、落ち着くチームもあれば、1点獲られてから本気になるチームもいたりして。。。アレほど先制点を獲られるなと。。。
by さすらいの話師 (2022-04-08 09:25) 

トモミ

いいなぁ、NHK(笑)!
確かに追いつくのと追いつかれるのは違うといえば違いますが…
そもそも圧倒的に支配してて先制されるって典型的な負けパターン(怒)!!
怪我人続出は分かりますが何しろ不完全燃焼の今の水色です。
お互いに、今は耐えるしかないのでしょうか?

by トモミ (2022-04-08 11:04) 

猫毬

にゅう(;д;)…。。
決定機で得点できない赤軍団。最近ようやく…原因が猫毬にも解ってきた気がします…
リカルドは気づいているかなぁ…
んでも、ホント、ひょんなきっかけで変わる事はよくある事。期待したいです♪
先制して、赤紙喰らって、追いつかれるって、悲しいのよね~(;д;)グスン。。
なので、先制したらすかさず2点目を奪いに行って欲しい~のです( *'w')b


NHK♪明日に記事で書きますが、なんか試験的な導入があるとかで、、
で、比較的、国サイドと癒着がありそうなwwwガスチームの試合でお試しのようですなw
ああ、そうそうw水色の鉄板は先制からの突き放しでしたな( ̄▽ ̄;)…
んでも、攻撃的と思われがちな川崎Fですが、ケガ人が続出したことで、
守備陣が重要なんだって見てる人が理解し易くなりましたね~( *'w')b
お互いふぁいお~です♪
by 猫毬 (2022-04-08 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。