SSブログ

ランチパック を 切ってみた [喰]

ランチパック001.JPG

なんか色々ミックスになってるプロ野球的なランチパックだそうです♪

安売りしてたら、つい買ってしまう(;´・ω・)

コーヒーゼリー&ホイップ と 小倉&マーガリン を開けてみました♪

ランチパック002.JPG

ん?片方に何かマークが入ってる。

コーヒーゼリー&ホイップの方にマークが入ってるのか。ふむ、、では、、

シュパ!!!!

ランチパック003.JPG

ふみゅ…具が薄い…( ̄▽ ̄;)w

( '༥' )ŧ<"ŧ<" ( '༥' )ŧ<"ŧ<" うん。ふつーに美味しいです。ホイップ感はないですw

さて、残り、小倉&マーガリンの方。こちらは少しトースターで焼き目を付けて、、

ランチパック004.JPG

シュパ!!!!

ランチパック005.JPG

お(^^♪。いい感じにマーガリンが溶け出してくれてる♪

( '༥' )ŧ<"ŧ<"  ( '༥' )ŧ<"ŧ<"

うん♪間違いない味ですね( *'w')b.※マーガリンがダメな人、小倉あんがダメな人は無しですw

ランチパックもモノによっては、少しだけ、焼き目いれた方が美味しいかもですね( *'w')b

では、続きはまた、ネタが尽きた時にでも~(@^^)/~~~


(=^・・^=)


※伊藤…赤か( ̄▽ ̄;)、まぁよくドローで堪えたw

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(8) 

とてもいえないやさしさ 97

コメント8

ChatBleu

ランチパックに焦げ目、アリです。私も割とやります。
シュパ!!!! いつもながらお見事です。
私は桜ネタ続行につき、シュパ!!!!修行はお休み中でーす。
by ChatBleu (2022-04-07 06:09) 

さすらいの話師

>プロ野球的なランチパック
(笑)…"的な"。。。

ランチパックって、予想できない味がありますよね?
アレには手を出さずに、タマゴサンドみたいなの一択です。

ガンバの未月くん。。。名前は可愛いですけど、アレは思ってたより凄いのかもですね。でも”みつき”と聞いても、サッカー選手は思い浮かばず、理解がワンテンポ遅れる今日この頃です。
by さすらいの話師 (2022-04-07 10:58) 

猫毬

こんにちにゃ♪

ピーナッツ的なモノも少し焼き目で温めると美味しかったりします♪
桜と銀杏は無くならないんですよね~(;^_^A
近くの一軒家などは、雨どいの掃除が大変だそうです。


最近のプロ野球的なもの…よくわからんですもの…( ̄▽ ̄;)w
美月くんはだいぶお利巧で使える選手ですよ?^^
ああ、もちろんダワンもww。
あの二人でだいぶ陣形が整うと思うです♪
同じドローなのに、がっつり悲しい赤軍団(;д;)…、。
こ、、降格したらどうしよう…( ̄▽ ̄;)ww
by 猫毬 (2022-04-07 11:58) 

kou

ランチパックは釣りのお供なんです。釣り場で焦げ目が付けられたらな~(^^ゞ

by kou (2022-04-07 15:52) 

トモミ

水色もやっとこドローです(涙)…

by トモミ (2022-04-07 17:16) 

猫毬

ランチパックが釣りのお供( ゚Д゚)!!
そうなんですね~(。 ・o・)ほほーぅ。。たしかに、、
片手で手軽、軽くてゴミもビニール1枚。ふみゅう。。


うーんw青黒さんも水色さんも追いついてのドロー…
赤軍団は、先制してケガ人と赤紙食らって追いつかれてドロー…
(。-`ω´-)ンー…(。-`ω´-)ンー…www
by 猫毬 (2022-04-07 18:37) 

溺愛猫的女人

お見事!!!いつもながら見事な腕前ですね。
もしかしてこのシリーズは12球団あり?楽天は牛タン味かしら?

by 溺愛猫的女人 (2022-04-07 19:27) 

猫毬

ありがとです┏〇))ペコり
おお。楽天( ゚Д゚)!!良く解りましたねw
牛タン入りカレー味だそうです(笑)
by 猫毬 (2022-04-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。