SSブログ

まだ…倦怠感ヤバい…_(┐「ε:)_… [毬]

倦怠感がヤバいですw、。

ただ寝転がっているだけでも、身体が重く鈍くギシギシいう。

日が寒いからなのか、悪寒が全身を巡り、手足が冷たい。

…熱は接種後32時間後に発熱。37.5°。

このあと上がってきそうです。:(;゙゚'ω゚'):

が、コレはもう、こういうもんだと思うしかない。うん。

だもんで、頭も回って無いですが、テキトーに思い浮かんだことをツラツラと…


ワールドカップ組み合わせ決まりましたな…。また…わかりやすく絶望的な場所にwww

んまぁ今日は、ドイツから見ていこ。メンバーは、時によって違いますが、こんな感じ。

少し小さいドイツ国旗.jpg

監督、ハンジ・フリック。

     ヴェルナー

サネ   ハフェルツ  ニャブリ

  キミッヒ   ゴレツカ

……あ、、やめようwww落ち込んでくるw。ま、強いです。

監督のハンジフリックは目立たない所を修正し、大ポカをやらない事で有名な監督さん。

レーヴの後釜ですから(;^ω^)、堅い監督さんを選んだってところでしょう。

たぶん、次期監督はナーゲルスマンって決まってるっぽいからw

もっと好き勝手やってもいいのになぁ…(;^_^A


ドイツ代表は、前回のワールドカップで屈辱の…韓国戦で負ける…って失態がありましたw

なので、2大会連続で東アジアのチームには負けられない…って意識があると思うです。

それから、、これは同じ組のスペインも同様ですが、チームのコンディションピークを、

グループリーグには持ってこないでしょう。1度でも優勝経験のある国はそうよね。

正直。このあたりくらいしか、日本代表が勝てる見込みがありません( ̄▽ ̄;)。

相手のコンディションがフルコンでは無い。尚かつ、サブメンバー主体。

さらに、日本代表のスカウト陣が徹底的に分析する。←一番の問題がここ♪

積極的に前半から点を獲りに行く。

コレらが揃って、ようやく、、1勝2分け、、での勝ち抜けが見えてきます。

まぁ、猫毬の私見です。事実はフタを空けなきゃわからない(;^ω^)

ま、今までと同じように、チンタラとボール回ししたり、

サイド変えるのが超スローだったり。決定機を外したり、

そんな事してたら、んまぁ何もさせてもらえんでしょう。(o'∀')b

んでもね、組み合わせ的に、中途半端にデンマークとかポルトガルとか、

地味に怖い相手じゃなくて解り易いっちゃ解り易いwうん。

ただなぁ、世間の風潮が、wwなんか気にくわないw。

組合せが決まった瞬間に、「サッカーは何が起こるか判りませんから」的なw

「相手にとって不足なし!」とか、

「やるなら強いトコと当たりたかったから願ったりかなったり…」とか。。。

ん~ナンカチガウw猫毬が狂ってるのかな?ww

コレはサッカーのワールドカップ。つまり本番です(o'∀')b

グループリーグ?なんぞ、ド汚ぇマネしてでも突破できなきゃ意味がないww

ドイツかスペイン、いづれかに、万が一にも勝ち点3が貰えたら…

グループリーグ突破は高確率になります。

なので、特に、油断しそうもないこのドイツの、ピンポイントな弱点を、

分析班が見つけて、極端なシフトでのピンポイント攻略を願っております♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ


(=^・・^=)


お空で元気でな~♪

20220405くれは生きてれば13歳.JPG

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント17

ゆうのすけ

雨が続いているせいか冷えて来てるかも。
日が変わる前に布団に入ったんだけれど 寒くて目が覚めた。
おまけに腰の坐骨神経痛が出ている。やっぱり冷えているかも。
副作用の体温これ以上上がらずに下がりますように!☆彡
by ゆうのすけ (2022-04-05 02:08) 

猫毬

熱上がりました(⌒-⌒; )。でも、
悪寒と筋肉痛でギシギシいってた体に、低体温症でヤバいんか?(^◇^;)と、思うほどの苦しさよりは、38度のほうが、体がポカポカして頭はふわふわしてw楽チンです♪。
このまま、フワフワと、くれはに会いに行けたら良いのになぁ…
(=^ェ^=)
by 猫毬 (2022-04-05 02:16) 

ChatBleu

本物に罹患したらこんなもんじゃない辛さになりますよー。
私も自分にそう言い聞かせて辛抱しておりました。
今日あたりから少しは楽になるといいのですが。お大事に〜。
by ChatBleu (2022-04-05 05:59) 

トモミ

何としても2強のどちらかに1勝する、全くもって同感です!
そのための準備が何よりも大事なのもまさにその通り!!
副反応でお辛いでしょうに、「我が意を得たり」とはこのこと。
くれぐれもお大事に…こころより願っています!(^^)!

by トモミ (2022-04-05 06:17) 

猫毬

ほんとにそうよねー(^◇^;)。
新コロ罹患はコワイコワイ:(;゙゚'ω゚'):
今、トイレに起きたら、熱が下がってた、、
ぶり返すかなぁ、。コレ、、。
※家電と仲良くなるのって、ダイジよね〜w

by 猫毬 (2022-04-05 06:21) 

猫毬

日本代表の本来の戦力ポテンシャルが存分に発揮され、
そのうえで日本お得意の分析がマッチすれば、、
相手がドイツでもスペインでも、勝ちの目。は、、
全然あるんですけどねぇ(⌒-⌒; )。
副反応、発熱前の方がキツかったぁ_(:3 」∠)_。。
この状態での地震とか、、マジ勘弁してほしー(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2022-04-05 06:26) 

さすらいの話師

本気になった日本代表だって、2勝1敗は狙えると思うんですけど。。。
優勝を目指すチームとグループ突破を目指すチームの戦いドコロの違いがありますし、その辺を突くのは本来優れてるハズなんですけど。。。

にしても、日本代表内で"このままだと負ける"の意識が統一できたら、道はあると思うんですけどね。

もう4年後のW杯を目指すような雰囲気だと、4年後もヤラれますよね?
by さすらいの話師 (2022-04-05 09:26) 

猫毬

あい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)。
そゆことです♪ただ…今の日本代表が「本気」になるハードルは、、
極めて高そうです( ̄▽ ̄;)
うまいとこ突くってのも、今の代表チーム…ってか技術委員会?ってかJFA?には、
望むべくも無いですなw。
なんで?代表の分析班が監督コーチ陣まとめて兼任なのか?意味不明です。
とっとと日本代表分析(スカウティング)班を、
大々的に日本代表改善プロジェクトとして表に出すべきでしょう。
仮に正式に発足が決まったとしても、
このプロジェクトは完成までに少なくとも5年はかかります。つまり、まぁ今から始めても、
次のワールドカップにさえ間に合わない。か、ギリ間に合うか?ってとこです。

で、次に、これまた的を射たご意見。
>日本代表内で"このままだと負ける"の意識が統一できたら、道はあると思うんですけどね。
まさにそう。ちなみに、すでに手遅れの課題もあるので、それを除いてもまだなお、
闘(ヤ)りようはあるんですけどねぇ…(;^ω^)…。
   FW
  MF MF
 DF DF DF
DF DF DF DF 
   GK
これだけでも、かなり突破の目はあるんですけどね~wまぁつまらんけど(笑)(笑)。
by 猫毬 (2022-04-05 14:38) 

zombiekong

↑この布陣笑える〜。(でもやってほしい!見てみたいから)
副反応まだ治りませんか。無理しないでね。
by zombiekong (2022-04-05 14:50) 

猫毬

あ、熱下がっちゃったよぅ~(;^ω^)。つまんないw
ふわふわで気持ち良かったのに~o(*`ω´*)oプンスカ。。
布陣は、相手が極度に格上なら、
いっそこれの方がチャンスが増えるですw
あとは、思い切れるかどうかですね~( ̄▽ ̄;)。
by 猫毬 (2022-04-05 16:11) 

猫またぎ

副反応辛そうですね。
お大事にとしか言うしかないです。
2回目接種の次の日倦怠感で
一日寝ていましたが、
たいした事はなかったです。
by 猫またぎ (2022-04-05 17:11) 

猫毬

いつもお気遣いいただきましてドモです┏〇))
今はたぶんトンネル抜けて平常運転です♪♪
※ぶり返して着たら怖いけどw
by 猫毬 (2022-04-05 17:43) 

溺愛猫的女人

相方も熱は37.4くらいだったのですがゾンビみたいになってました。
倦怠感がかなり辛かったみたいです。
猫毬さん、お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-05 19:06) 

ごま大福@まろ

副反応、お辛いですね。
気圧でも具合が悪くなることがあるようです。
お大事にしてください。
by ごま大福@まろ (2022-04-05 19:18) 

猫毬

( ´・∀・)ノ ハーィ皆様お気遣い感謝(^^♪

猫毬元々平熱が低いので、37.5度でもフラフラなんですが、
最近は熱がくる前後の体ギシギシより、発熱してからの方が、
色々マヒして楽になってしまいました(笑)


副反応、今は落ち着いて♪発熱後の体ギシギシと、微頭痛です。
気圧でも( ゚Д゚)!!ヤハリ!!。ちょうど接種日から2日間雨だったので、
発熱までの体の軋みが超ツラタンでした(;д;)グスン。
by 猫毬 (2022-04-05 19:38) 

skekhtehuacso

ワタクシは来週火曜日に3回目です。
熱が出てくれれば仕事を休めるので御の字です。
それでも飲むことはけっしてやめないアル中ハイマー型ダメ人間ですけれど。
by skekhtehuacso (2022-04-05 21:20) 

猫毬

3回目ふぁいお~です♪
お酒はw多少は良いらしいですw。
飲んだ後、体を冷やさないように…だそうです( *'w')b
by 猫毬 (2022-04-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。