SSブログ

3回目ワクチン2日目(+o+) [毬]

202203003.JPG

202203004.JPG

副反応と格闘中(;^ω^)。うそ…w。たぶんこの後でグイグイ来ると思われます(o'∀')b

(=^・・^=)

※お、川崎が等々力でボコられたか…w。ピンク軍団侮れないな…(;^ω^)やはり…。
浦和は、、北の遠征はドローか。ふむ。よろしい。次、埼スタしっかりしめよう♪
代表は、ワールドカップのグループリーグの組分け発表。ドイツ、スペイン同組。
(。-`ω´-)…( ̄▽ ̄;)…( ;`・~・)…ww。まぁなんだ。出来れば…だけど、、
8点獲られてもいいから、3点獲りにいって欲しい…。まぁ、無理だがwww
とてもいえないやさしさ(96)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント6

ChatBleu

うーむ、まだここからですねぇ。お大事に。
でも、大したことないといいですね。
by ChatBleu (2022-04-04 06:05) 

猫またぎ

副反応は個人差があるからどうでしょう?
俺は3回目接種の次の日
接種した腕が少し痛いだけでした。
その後は何もなしでした。
by 猫またぎ (2022-04-04 06:44) 

猫毬

腕、痛い、倦怠感、悪寒MAX。平熱。ですにゃ。

悪寒に関しては、たまたま極寒の雨日が続いてるからかも…
電気料金は厳しいが…暖房機器フル稼働です><


猫またぎさん…副反応少なかったんですね~いいな~
ま、感じ方にもよるでしょうから(;^ω^)
猫毬は接種直後から腕に違和感がありましたです。
まぁ…腕が使えない程,痛い訳でも無いので、
メンドクサイ…って程度ですがw。

このあと、熱、出るかなぁ…
by 猫毬 (2022-04-04 15:18) 

kou

私の場合、接種したその夜がだるかったですが、その後は左手の痛みが数日だったかな。
お大事にしてください。
by kou (2022-04-04 17:51) 

溺愛猫的女人

熱が上がらなくて良かったです。腕は3日ほど痛いかも(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-04-04 17:56) 

猫毬

人によってかなり違うみたいですね~(;^ω^)
そりゃ…人によって体調や環境が違いますからね、
猫毬の場合、ICUなみに体を動かさず、飲食できる余裕があれば、
とにかくエネルギーを接種するwというカタチですw
体がだるい、おもい、ぎしぎしする><熱よりキツいw


モデルナはけっこう腕の痛みは多いってきいてたので、
まぁまぁ堪えれるんですが、身体の重さがキツいですね。
さっき心臓も一瞬、痛みが来ちゃったし…
この状態で発熱したら…正直…119したいかもw
ま、死にはしまい…うむw。
by 猫毬 (2022-04-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。