SSブログ

本日はワクチン接種です( *'w')b [毬]

タイトル通りです^^。

おそらく今日の記事に関しては、概ね問題ないでしょう(;^ω^)
※副反応のほとんどが翌日以降に出るらしいからね~…|ω・`))))ブルブル

なので、明日の記事以降、コメントへの反応、ご訪問頂いた方へのブログご訪問などが、

遅れるかと思います。ごめんです~m(__)m。

この記事を書いているのは、4/2,14:35.

今日のサッカーはどうなるかな~?

ワールドカップの組み合わせの考察も書きたいな~

とかいってると、アホみたいに重い副反応とか、きたりするのかなw

とりま、落ち着いたら諸々書きます~(^^♪

(@^^)/~~~


(=^・・^=)


猫毬@くれは by猫毬ブログ

202203005.JPG

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント11

ゆうのすけ

のんびりびり~で!
ワクチンの副反応出ないといいですね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-04-03 00:43) 

猫毬

うぃ(^^♪りょうかい~♪のんびりびり~♪
最悪死んじゃっても、まぁ仕方ない♪(d゚ω゚d)オゥイェ♪
何度まで出るかな~熱♪41℃とかでたら、
空飛んでる感覚。味わえるかなぁ…わくわく♪
by 猫毬 (2022-04-03 01:40) 

トモミ

行ってらっしゃいませ!
死にませんって(笑)…
札幌の試合、まさに死闘でしたね!!

by トモミ (2022-04-03 08:10) 

Boss365

こんにちは。
適度に副反応あると思いますが、踏ん張って下さい。
熱や痛みはスルーパスです。
また、カウンター(特にWCベルギー戦)にもお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-03 11:05) 

ゆきち

アイスやプリン、買ってありますか??
発熱時には水分多い食べ物がよいですよ^^
モデルナ3回目は半分の量、大丈夫ですよ!

by ゆきち (2022-04-03 12:59) 

りみこ

おー同じ日だ!
まだ副反応はこちらもなく、でもお昼寝したいなぁと思っていますw
お互いしんどくないと良いですなぁー
by りみこ (2022-04-03 13:04) 

ChatBleu

今日は大丈夫でしょう。
私は翌日の昼近くがピーク(2回目のファイザーでも3回目のモデルナでも)でした。仙人は翌日の夜中に一番熱が上がったって。
ファイオー!です。
by ChatBleu (2022-04-03 14:38) 

PopLife

それよりも旦那、川崎は負けますし日本も見ごたえのある予選
みたいで楽しみですわ。ではどうかご自愛ください。
by PopLife (2022-04-03 15:06) 

猫毬

接種済(^^♪。昼過ぎ起きて午後接種。接種後1時間経過。異常なし。
ファイザー時より腕の違和感が微かにある。が、薬剤でなく接種担当の技術差と思われるw
接種前と接種後、発熱前に多めの水分、カロリーを補給済。
順当にいけば、明け方まで寝れずにいる間に発熱し始め、
眠って明日昼起きたら熱とモデルナアーム発動。予測( *'w')b.


札幌戦…、どんな内容だったんだろう?…とりま、傷んだ犬飼が心配(;д;)…。
んまぁ以前から怪我癖はある選手なので岩波に踏ん張ってもらうしかないです。


熱、傷みにスルーパス!ヽ(`・ω´・)θ~~~~~≡〇シュパ♪
無理せず寝込みます。…(:3[___]。


たまたま、先日買ったゼリーがあるです( *'w')b
半分だったのか~…なんか気が楽になりました(笑)。


同じ日♪~ヽ(*゚ェ゚*)ノ他にもけっこう、この土日で接種の人、多いみたいです♪
ゆっくりお昼寝中かな~?かりくるさんに癒されてくださいね~(=^・・^=)


うみゅw猫毬、、不規則人間だから…副反応も不規則なのかなぁww
んまぁ24時間経過後がポイントみたいなので、しばらく安静にします~♪


それより旦那!wwはいはい♪はいはいはい?♪w
川崎が負けたってよりは、各チームがようやく水色対策を
実践する余裕が出来始めたってところでしょう。( *'w')b
W杯はドイツやスペインが日本相手にどこまで警戒するか?でしょうな♪
まだ調べてないですけど、グループの1位抜けと2位抜けで日程や移動がどう変わるか?で、
日本に対しての強度も変わってきます。
ド本気で来られたら( ̄▽ ̄;)、極めて高確率で目も当てられない結果になります。
んまぁ、副反応が収まったら少しずつ分析してみますね(o'∀')b~
by 猫毬 (2022-04-03 16:07) 

溺愛猫的女人

熱が上がりませんように、くれぐれもお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-03 17:44) 

猫毬

( ´・∀・)ノ ハーィ♪♪のんびり布団に入ってダラけます~♪
by 猫毬 (2022-04-03 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。