SSブログ

咲いた咲いた [季節]

[雨]202203001_001.JPG

202203002_001.JPG


これ、いつ撮影だっけかな…、ウチの周り…咲くの遅かったんよね~。

天気が 曇 雨 ばっかだったから…[曇り]

昨日は、晴れたけどね[晴れ]


(=^・・^=)


※4月か……ん…何も無いけどね…、電気料金…3倍以上になるんだってさ…死しか無ぇわ…。

※ドイツ…ポット2なのか( ̄▽ ̄;)…はた迷惑な…www

とんでもないやさしさ(99)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 99

コメント10

zombiekong

しゃけぇぇ◦°˚\(*❛‿❛)/˚°◦♡*⁂((✪⥎✪))⁂*ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
by zombiekong (2022-04-01 00:39) 

猫毬

晴れの日が少ない中、いっぱい咲きました♪
*:.。*Ψ:*:・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚・*:.。*Ψ:*:. .。.:*
by 猫毬 (2022-04-01 01:06) 

ChatBleu

桜が満開になってから、天気がイマイチのことが多くて悲しい( ; ; )
by ChatBleu (2022-04-01 05:06) 

トモミ

ポット2、オランダもです!もう笑うしかない(大爆笑)!!
値上げラッシュ…考えたくないです(怒)。
桜は今まさに満開ですねぇ、昨夜の嵐で大分散っちゃたかな(涙)?

by トモミ (2022-04-01 07:32) 

猫毬

今日明日だけ晴れてるけど…とても寒い|ω・`))))ブルブル
なんかいまいちハルノヒが遠いなぁ…ぬーん。
桜ネタかぶりゴメンヌm(__)m


そっかwオランダもPOT2かぁ…w。んまぁ、ぶっちゃけ、
欧州代表の強度も時代で変わります( *'w')b
今のデンマークとかムッチャ強いっすよ?ww
値上げの影響や燃料費のアホみたいな高騰の影響は、、。
この後、始まると思うです。格差が広がる事はもちろんの事ですが。
それによる犯罪の増加(犯罪に走る以外に生きる手立てが無くなる人の増加)
また夏場にはエネルギー不足による熱中症による重傷者,死者の増加。
また、新コロの亜種が出てくる時期と重なれば、熱中症の対応と重なり、
感染の再拡大もあり得ます。
さらに冬場には暖房器具などに使う燃料が高すぎて、貧乏人には簡単に買えなくなり、
下手すれば貧困層には凍死する人も出てくるかもしれません。
政府は、なんもしないんだろうなぁ…(。-`ω´-)。
そのうち日本でも暴動起きると思うんだけどなぁ…( ̄▽ ̄;)。



by 猫毬 (2022-04-01 15:10) 

kou

こっちはまだ梅も椿も咲いてましぇん。今日も寒くてストーブ付けてますよ。灯油と電気代が( ノД`)シクシク…
by kou (2022-04-01 17:32) 

猫毬

うにゅう(;д;)…猫毬は例年GWくらいまで、
ファンヒーターを出しっぱなし( ̄▽ ̄;)
今日もガンガンフル稼働…でも…灯油…そろそろ買えなくなるかも…
高ぃよぅ(;д;)グスン
by 猫毬 (2022-04-01 17:50) 

溺愛猫的女人

もうため息しか出ません・・・( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-01 22:51) 

ゆきち

桜~満開~♪
幹から直接咲いてるみたいな桜、好きです^^
給料上がらんのに値上げばっかりで気が滅入ります。
はい、暖房してますよ~こてつの周囲だけ。
下僕は家の中で裏フリースパンツにダウンベスト着てます^^;
by ゆきち (2022-04-01 22:59) 

猫毬

うにゅ(。-`ω´-)…しかも、この値上げラッシュ…
始まったばかり…そして沈静化しても値下げはしない…タブン…
うにゅう~


あ( ̄▽ ̄;)、同じ人居てちょっと安心w。
今はひたすら厚着…(´-∀-`;)。。んでも、、
この状況で地震とか災害とかあったらガチで絶望する
(;д;)グスン でも、こてつくんは癒し♪♪
by 猫毬 (2022-04-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。