SSブログ

最終予選 最終試合 ベトナム戦 (U-21日本代表 vs U-23サウジアラビア代表 ドバイカップ) [毬]

最終予選 最終試合 ベトナム戦 (U-21日本代表 vs U-23サウジアラビア代表 ドバイカップ)

さてさて、日本代表、ワールドカップ予選は最終試合。

本日、3/29、19:35キックオフ 埼スタ。

日本代表 vs ベトナム代表

放映:テレ朝系、DAZN。

※勝敗に関わらず、日本代表のワールドカップ出場は決まっております。

森保はこうじゃないかなぁ…

    上田(林)
三笘      久保
  田中  柴崎  
    守田
中山      山根
  吉田  谷口
    川島

で、きっと、このメンツでも勝っちゃうだろう…そこが問題だ( ̄▽ ̄;)。

猫毬希望は、こう。

   久保 林
三笘      伊東
  田中  原口
    守田    
 中山    山根
    谷口
   Sダニエル 

、、まぁw、いつも通り。無いでしょうw。


でもま、2~3点とって、多少新戦力を試してくれれば、上々。

森保には、何も期待していないから…( ̄▽ ̄;)…。。


で、同日、ドバイでは、地味に連勝中のU-21日本代表が、最終戦(決勝)。

U-21日本代表 vs U-23サウジアラビア代表 キックオフ(日本時間25時くらい?)

開催地:ドバイ。放映:CSテレ朝チャンネル2。

ちなみに、前2試合と違い、この試合の意味合いはやや濃いです。

このU-21代表チームが6月に出場する、

『AFC U23アジアカップ ウズベキスタン2022』において、

U-23サウジアラビア代表は、グループリーグで同組です。

3か月後の前哨戦ですな。なので、あまり手の内は見せない。尚且つ、

若手に今の戦術を浸透させる必要性があります。

難しい試合になるかもですが、この試合に勝てずして、何がアジアカップ?w

…ですので( ̄▽ ̄;)。奇をてらわずに全力でぶつかって欲しいですね( *'w')b

この大会で目立たないながら良い動きをしている半田陸(山形)って選手が居るです。

実況だけ聞いてると、、「ファン・ダイク」に聞こえるんよねwww、、。

ファンダイクが居たら…楽だろうなぁ…( ̄▽ ̄;)w。

では、恒例のクイズで御座います┏○))。。

サウジアラビアの国旗間違い探し.png


(=^・・^=)


※桜は咲いたし、花見客もいっぱい。渋谷、目黒は人混み凄かったし、
スポーツやコンサートも全面解禁。
……感染者、、むっちゃ増加してるけどね…( ̄▽ ̄;)。。

とんでもないやさしさ(91)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 91

コメント8

くまら

久保と柴崎下げて伊東と・・・後は控え選手で
わざと引き気味のゲームやって欲しいと望んでます
絶対やらないでしょうけど
by くまら (2022-03-29 00:33) 

猫毬

ふにゅ。久保,柴崎を抜き。伊東残し。残りは控えだけ…。
新コロでひとり離脱したのが誰かにもよりますが、、
その条件だとヒキ気味のオーダーを組むのに、、
多分、メンバーが足らないです(-_-;)

   林 上田
  三笘  伊東
 旗手 中山 谷口
佐々木 植田  中谷
   Sダニエル

これで強引にヒキ気味にも出来ますが(;^ω^)。
三笘と旗手の所は勝手に前に詰めちゃうでしょう( *'w')b

んでも、負けない範囲内で敢えて制限付きゲームをするのは良いかもです♪
by 猫毬 (2022-03-29 01:42) 

トモミ

ヤタガラスとハートはすぐに分かりました(笑)!
あとひとつは仕方なく実際の国旗を検索して分かりました(結構ムズい)!!

U21の方がよっぽど見たいですよね、見れないけど。
そして結局何だかんだいってもベトナム戦を見るであろう私(苦笑)…

by トモミ (2022-03-29 07:09) 

猫毬

おお♪まぁまぁ簡単でしたね~(;^ω^)
ラストいっこは見比べても難しいかもww

U21、何人か活きの良いのが居ますね~♪
by 猫毬 (2022-03-29 13:18) 

さすらいの話師

ベトナム相手だったら、超攻撃的な布陣で押しまくっても良いと思うんですけど。それでも、負けるコトは許されない試合ですから、通常の布陣で臨むんでしょうけど。。。柴崎選手とかって。。。

間違い探しは、ハートとヤタガラスは分かりましたけど、あとは線の太さとか?って思ってましたが、下だったんですね。
by さすらいの話師 (2022-03-29 17:55) 

猫毬

少し成長させようとする意図が見たいですよね~(^^;柴崎を使うなら使うでいいんですが、、、柴崎じゃないとダメな理由があるなら見せて欲しい…ってことですよね~( *'w')b.

国旗間違いは割かし難しいですかね~(;^ω^)w
by 猫毬 (2022-03-29 18:37) 

さすらいの話師

うん。。。言いたいコトは多々ありますけど。。。
やっぱ、あれだとベトナムにもシテやられますよね?
運が悪かった部分もありますけど、運じゃないと思ってます。

遠藤や冨安が出場してたって、どうだったか…。。。
あのベトナムならチカラで、ねじ伏せて欲しかったですけどね。



by さすらいの話師 (2022-03-29 21:45) 

猫毬

うーん( ̄▽ ̄;)…正直…
真面目にレビューするのがアホらしい試合でしたw
ま、あまりにも柴崎と川島が期待通りのヘッポコで(笑)…
面白かったですwww。

相手の強度に関わらず、
鬼プレスで強引に自分たちの展開にしないと、
今後も、こんな試合は続くと思います( *'w')b


by 猫毬 (2022-03-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。