SSブログ

ペヤングやきそば わさび醬油味 [喰]

他のブロガーさんも♪ご紹介されていた、こちら♪

ペヤングやきそば わさび醬油味(^^♪ 安売りしていたので買ってきてみたよ^^

ペヤングやきそばわさび醤油001.JPG

開けてみると、、お、中身はふつーのペヤングに近いです( *'w')b

ペヤングやきそばわさび醤油002.JPG

さっそく、作ってみました(^^♪。

完成~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ペヤングやきそばわさび醤油003.JPG

おお。ほのかに、わさび醤油味だ、たしかに~(^^♪。

美味しいかもです♪。辛すぎず、ペヤング感も残ってます♪♪

昨今の、激辛系のペヤング…試してみるかなぁ…どうしようwww。。。w


(=^・・^=)


※U-21日本代表、、U-23カタール代表に…2-0で勝利。
引いてボール持たせて連続プレス…流行ってんのかなぁ…苦しんだ模様です。
この試合では終盤カタールがバテて、勝てました。
この先、試合終了までバテないチームも出てくるかもねぇ…( ̄▽ ̄;)。。






とてもいえないやさしさ(95)  コメント(20) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント20

ゆうのすけ

わを!ニアミスだ~っ。
昨日の昼に 焼きそば食べたくて これと普通のペヤングとUFOの大盛りのどれにしようか迷っちゃって 結局量でUFOに!^^;
あ、それと昨日の桜もちパイげとしましたYO!パイの部分の塩加減がちょうどよかった!甘さをあんまり感じなかったんだけれど 疲れてたのかな?^^;
by ゆうのすけ (2022-03-27 00:17) 

くまら

これ、先日購入しました
まだ喰ってないけど
そのうち獄激辛ラストをアゲルヨテイッス

by くまら (2022-03-27 00:49) 

猫毬

(;^ω^)。猫毬の焼きそば趣味はダントツで塩味なのですw
塩焼きそばに、酢、唐辛子入りのラー油。これ鉄板( *'w')b
最近はソース焼きそば系…食べてないかも…w
by 猫毬 (2022-03-27 00:50) 

猫毬

先行掲載(;^ω^)ゴメンです~m(__)m。
激辛系イクんすね~( ̄▽ ̄;)、猛者だ~w
ふぁいお~ですw( '༥' )ŧ<"ŧ<"
by 猫毬 (2022-03-27 01:04) 

(。・_・。)2k

へ〜 ワサビ醤油は旨そうですねぇ
探してみよ

by (。・_・。)2k (2022-03-27 02:01) 

トモミ

こ、これ、新聞で見たヤツだ(笑)!
見掛けたら買って見ます!!

by トモミ (2022-03-27 08:25) 

さすらいの話師

カタールもバテてましたよね?
バテては無いですけど、青黒もコテンパンに鹿に返り討ちにされました。
元気な藤春は見えましたし、現状だと"こんなモノ"ですよ。
地道にリーグの1ケタを目指します。

カップ焼きそばって1個じゃ足りなくて、でも2つは多過ぎる。。。
ソコが…手を出しにくて、カップラーメンの方を選んじゃいます。

by さすらいの話師 (2022-03-27 09:28) 

猫毬

みなさま、こんにちにゃ♪

2kさん♪いつもドモです┏○))
あったら試し買いはアリかもです( *'w')b.食べやすい味でした♪


新聞( ゚Д゚)。に…掲載されてたのか…( ̄▽ ̄;)w
有名人さん的な焼きそばくんだったですかw
※光毅くんがんばってますね~♪


あい♪チェックされました?w
ダイジェストで見ても体が重そうなプレスでしたね~w
あ、( ̄▽ ̄;)ルヴァンカップ…触れて良かったんだ(´-∀-`;)…
敢えてのスルーだったんですが(笑)。。でも青黒さん、、
選手の動きを見てると悪くないですよね?…暖かくなってからが勝負ですかね~、

ああ、カップ麺の罠にwwカップラーメンは汁を飲み干してしまうwついついw
でもカップ焼きそばは物足りない。ワカリ過ぎるw
by 猫毬 (2022-03-27 10:45) 

ChatBleu

カップ焼きそばはUFO派です^^v
でも、久しく食べてないです。わさび醤油はなかなか美味しそう。
by ChatBleu (2022-03-27 12:10) 

猫毬

そっか(o'∀')b.UFO派とペヤング派ってあったですね♪
猫毬はごく自然にチッサイころからペヤングだったなぁ…
ペヤングの方が最近、色々な味を出していて、
UFOもアレンジ商品はあれど、基本は「ソース焼きそば」
てイメージですねぇ。ま、美味しきゃどちらでもですね~w
by 猫毬 (2022-03-27 12:51) 

newton

このペヤングならば食べられそうです(微笑)。
by newton (2022-03-27 15:06) 

猫毬

(*^ω^*)少しだけワサビwピリリですがw
猫毬はダイジョブでした(微笑)。
by 猫毬 (2022-03-27 15:33) 

skekhtehuacso

かやくよりも多い海苔の量はうれしいですね。
これは辛いだけではなくて、海苔の風味豊かでおいしそう!
by skekhtehuacso (2022-03-27 19:51) 

猫毬

お♫さすが!よく分かりましたね♫
実は追加のノリを用意してたんですが、
必要なかったです♫
by 猫毬 (2022-03-27 19:58) 

りみこ

美味しかったのなら、見つけて買ってみようかな
いいですねw
by りみこ (2022-03-27 20:09) 

猫毬

思ってたよりシンプルに美味しかったです♡
by 猫毬 (2022-03-27 20:15) 

溺愛猫的女人

これは・・・買いかな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-27 20:21) 

猫毬

海苔がいっぱいで美味しかったです♪
by 猫毬 (2022-03-27 20:22) 

みずき

これ、わたしも買いました!
湯気が目に沁みましたが^^;
by みずき (2022-03-27 22:43) 

猫毬

おお(^^♪まぁまぁ美味でしたよね~♪
和風な感じが良きデシタ♪
※たしかに湯気が目にしみてw撮影も困難でしたw
by 猫毬 (2022-03-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。