SSブログ

桜もちパイ 切ってみた シュパ!!!! [喰]

花見と月見の季節には、もちいりパイが定番化したなぁw

ほい(*p゚∀゚q).桜もちパイで御座います┏〇))

桜もちパイ001.JPG

猫毬の経験では、マックのパイ、あんこ系の時は美味が多い。ちょい期待♪

桜もちパイ002.JPG

さて、では、、いきます…。。フシュー……黒閃!!!

    シュパ!!!!

桜もちパイ003.JPG

( ̄ー+ ̄)ニヤリ。軽いキレアジ…。ふふ♪

桜もちパイ004.JPG

…う。。( ;`・~・) 。。見本とは、、だいぶ違うが( ̄▽ ̄;)w。。。

( '༥' )ŧ<"ŧ<"   ( '༥' )ŧ<"ŧ<" ( '༥' )ŧ<"ŧ<"     ( '༥' )ŧ<"ŧ<"

お♬。美味(^^♪♪♪。。

味は、、あんこは粒あんかな?甘さ控えめです。

桜の要素は、、餅が、桜餅的なピンク色です(o'∀')b.

で、この時期鼻詰まりの猫毬には、微かにしか感じませんが、

桜の風味は、やや、ある気がします。いわゆる桜味が苦手な人は注意です( *'w')b

でもね、、特筆すべきは、、パイ生地です( *'w')b( *'w')b( *'w')b( *'w')b

これまで発売された、どのパイ生地よりも薄く軽い食感でサクサクです♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

冷めてもサクサクな生地は、パイの中身云々、関係なく好感が持てました♪♪。

お値段、クーポン付きで140円(^^♪、。一度お試しあれ~(^^♪


(=^・・^=)


※さて、先日、フル代表がワールドカップ行きを決めているカゲで、、
こっそりとU-23クロアチア代表に1-0で辛勝していたwU-21日本代表www
本日は、ドバイカップ2戦目。U-23カタール代表との試合です。ふぁいお~ですよ~♪
大岩監督もさぁもうちっとこうw、。この時期のU-21なんだから、、
辛勝とかじゃなくってだなwwガッツリ負けるか、ガッツリ勝つか、に、しないと、
若者には勉強にならないだろう?www。ほんと、ロクな指導者がいないなぁ…JFAにはw

※2.U-21の試合は、ダイジェスト版を見ましたが、実際には動きは悪くなかったです。
が、しかし( ̄▽ ̄;)。。「「遅い!!」」ですなw。全てがノロ過ぎます。
正しい判断を優先して、全体の戦術指向スピードが遅延しては本末転倒ですな。
ミスしても、大量失点しても良いから、
いまはプレー速度を上げることを優先して欲しいと感じました。
このままだと、結局また、小粒なプチ才能しか育たないぞ~( ̄▽ ̄;)。。

とんでもないやさしさ(96)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 96

コメント10

zombiekong

しゃけーー♡(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。◕ ‿ ◕。♡
by zombiekong (2022-03-26 00:57) 

猫毬

高菜!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎www
呪禁師…最強(^^♪
by 猫毬 (2022-03-26 09:35) 

さすらいの話師

斜めにカットしたトコに。。。
妙なバエ狙いが…薄っすら見えてます。。。

監督の評価としては、負けたくないが優先なんでしょうか?
ノーガードで目一杯攻めるけど、4失点とかも、この世代だから出来るコトだと思うんですけどね。

by さすらいの話師 (2022-03-26 09:58) 

わたし

絶対おいしいやつですね。
食べなくてもわかります(^_-)-☆
マック行ったら絶対買います、カロリー的にポテトあきらめて買います
W杯決まった試合、みのがしました(>_<)録画もしていませんでした
by わたし (2022-03-26 10:26) 

ChatBleu

師匠、さすがでございます!
うーん、私もナイフから見直しが必要だな。
修行がんばります〜^^;
by ChatBleu (2022-03-26 10:49) 

ゆうのすけ

うわぁ!こんなのが出ているの!
最近マックに行ってないから知らなかった。
今日はバス移動なので あとで行ってみよう。☆彡
by ゆうのすけ (2022-03-26 12:25) 

トモミ

生地が改良されてることにも、それに気づかれることにも瞠目(笑)!

by トモミ (2022-03-26 14:32) 

溺愛猫的女人

お見事!!!座布団三枚(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-03-26 17:09) 

ヨッシーパパ

素敵なカット面です。^_^
by ヨッシーパパ (2022-03-26 19:40) 

猫毬

おばんどす♪今帰宅…チカレタ…( ;´д`)


そう、斜めにカットイン。そこからの…映えシュー(^^♪

U-23クロアチア代表が…超ヌルかったんですよね~( ̄▽ ̄;)…。
なので、2-1-7とかで攻め続けて欲しかったですわwww


美味しかったです(^^♪。
食感がサクサクで好感でした♪また食べようっと♪
ワールドカップ予選AWAYは、DAZNさんを諦めた猫毬は見れないっす( ̄▽ ̄;)
放映権料の高騰、、、早く止まらないかなぁ…そんでもって、
どっかの誰かがテロ的なw放映とかしないかな~(´-∀-`;)
※ま、スポバーとかでやってそうですがw


ブラックサンダーと違って、コレはサク斬り感が良かったです(^^♪
上手く斬れると、味も美味しく感じます…え…(;^_^A、たぶん…wきっと(笑)


おすすめです~♪桜風味が苦手で無い人はお試しあれ♪
マックは行かない人はホントに行かないですからね~…最近はお高いし(;^_^A


この改良は皆気付くと思いますですよ~♪さっくさく♪桜の季節なだけにw。
瞠目…ググってしまったw。。


シュパ!!!!座布団アリガトです♪ヤマダく~ん♪


シュパ!!!!アリガトです♪カットカットカット~ヾ|`・、○・|ノ ///
by 猫毬 (2022-03-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。