SSブログ

ワールドカップ出場決定☆サッカー日本代表 (結局は水色) [毬]

結局水色な訳だ日本代表JFAロゴ八咫烏20220324ワールドカップ出場決定.jpg

サッカー日本代表。(*´ノ∀`)オツカレサーン♪パチパチパチ。

ってか、、結局、「水色」だけで勝負つけたな…( ̄▽ ̄;)wwwww。

いいかげんに認めて欲しいわ。集中的に「水色印」でカタめた方が強いってw

ソレが定着すれば、他のJクラブも追随して強くなっていくと思われ(;^ω^)…。。。

しかしなぁ…w。スタメンから戦術から、交代から何から何まで、、、

森保にはセンスの欠片も感じなかったなぁ…(;^_^A…

山根~守田~三笘。で、再度、三笘。

きっと、田中碧を残しておけば、もっとスムーズだったに違いない。

そして、旗手と谷口を入れておけば、もっと楽勝だった気がする。

さらに、脇坂と橘田と家長を招集しておけば、、、

それで完結しちゃう。そんな予感(´-∀-`;)

ようは、ダミアンとジェジエウとソンリョンの代わりを探せば済む話( *'w')b.

なんだかなぁ…www


(=^・・^=)


※てか、川崎フロンターレ(水色)を日本代表が借り受ければ済む話かw。。
あ、いやw。欧州に移籍した選手は微妙なのか…(。-`ω´-)ぬーん。。


~おまけ~

      FW
三笘          家長
   田中    守田
      遠藤
旗手          山根
   谷口    富安
      GK

これで、事足りる件…(´-∀-`;)w。

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント9

zombiekong

出場決定したのは良かったけど、昨日からの流れで、ワールドカップってちゃんと地上波でやってくれるのか心配になっちゃった。
by zombiekong (2022-03-25 01:27) 

猫毬

あい♫猫毬もちゃんと確認してないですが、
確か、abemaが全試合無料開放。
NHKと民放で10数試合を中継。
だったかと思います♫。
by 猫毬 (2022-03-25 02:07) 

さすらいの話師

この結果、知ってましたよね?

引き分け狙い?だったようにも見えないメンツなのに
スタメンに浅野のワントップは。。。予想通りでしたね。。。

でもコレは自作自演なんですかね?
水色軍団で、いけば残り10分で勝ち切れるのが分かった上で、W杯予選をかけた壮大な自作自演だった気がしないでも。。。

やっぱり、アジア予選はJの連合軍の方が強化の意味でも良いのかもですね。

by さすらいの話師 (2022-03-25 09:14) 

猫毬

(´-∀-`;)…ミもフタもないっすねwww
試合序盤からテキストで見ていても明らかなビビりな試合の入り…、、
「あ、コレ負けるな~」って思ってたんですけどねw

この残り10分水色が自作自演だとすると、、いや…ぁぁwwないでしょw。
演じたところで、誰も儲からないw単に水色の派閥と仲が悪いんでしょうなぁ…。
困ったもんだ…まったく…o(*`ω´*)oプンスカ。

アジア予選の戦い方は、先日出た《2代表化》など、考えて行かないとですね。
FIFAが考えを真面目に変えてくれればいいんですけど(´-∀-`;)…
露のぷーちゃん見ても解るとーり、人は権力を握れば握る程,脳みそが固くなる。
結局、現場に近い人間がツケを払う事になる。大昔からの理ですねぇ。。
※でもふたつの代表の案は必然な気がするんですよね~…。
by 猫毬 (2022-03-25 10:20) 

トモミ

1点目も2点目も水色ファンにはタマラない得点シーンでした!
本当~に残り10分だけで勝った様なモンですからね、名将ですね(大爆笑)!!

by トモミ (2022-03-25 11:49) 

猫毬

アレで年収、数千万円貰えるのか…( ̄▽ ̄;)、、
猫毬ならすぐに億万長者だwあっはっはw。
by 猫毬 (2022-03-25 12:38) 

Boss365

こんにちは。
視聴出来ていませんが、出場決定!!何よりです。
正直、弱いオーストラリアに感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-25 13:41) 

rannyan

本番W杯ではベスト8目指すと言ってるようですが..
悪運?強い監督みたいだから叶うのかな(^^;
by rannyan (2022-03-25 13:56) 

猫毬


www痛いコメントがいっぱいwww
そして…なんかw嬉しいwww

Bossさんこんちゃ( ´・∀・)ノ
猫毬も試合丸々は未視聴です( *'w')b.。。
ま、見ても…あんま印象変わらないでしょうけれどw
勝ち点3が必要なホームゲームで、何やってたんでしょね?オージーは( ̄▽ ̄;)。
ポステコグルーが残した財産を、もう使い果たしたかw。早いなぁw。
日本代表以上に代表監督の選出に問題がある国かも知れないですね( *'w')b


本大会、ベスト8…( ̄▽ ̄;)ww。んまぁいけるかもしれないし、、
ぶっちゃけ、今回招集したメンバーの中でさえ、
上手く運用すれば、強度は上々ですからね。
本大会は、例えば、、、

三笘  古橋  伊東
  田中  守田
旗手  遠藤  山根
  谷口  (富安)     
    GK

こうとか…w。でも、森保の功績はゼロだと思います(d゚ω゚d)ww。
by 猫毬 (2022-03-25 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。