SSブログ

伏黒恵 蝦蟇召還(呪術廻戦) [漫画・アニメ]

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント6

zombiekong

しゃけ♡\(^ω^)/
by zombiekong (2022-03-23 00:15) 

猫毬

めんたいこ♡(+・`ω・´)棘♪
by 猫毬 (2022-03-23 00:37) 

さすらいの話師

おかか。。。あの術式は生活に支障が出るんで。。。
パンダは論外ですけど。。。

しかし、近年は鬼だとか呪いだとか転生やタイムトリップの設定が多いですね?あと、男女の入れ替わりとかも。。。もう、ソレで不自然さも感じずにフォーマットな約束として受け入れてますモンね。
by さすらいの話師 (2022-03-23 09:42) 

猫毬

言語の絞りは意外に細かい事を除けば伝わるですよw
おかか、しゃけ、ツナマヨ、めんたいこ、こんぶ、すじこ…。
しゃけ=肯定、おかか=否定。で日常生活は何とかなる(笑)。
現に今の猫毬は社会とほぼ断絶してますが言語はほぼ要りませんw
ああ、パンダ…は無理っスね(笑)
最近は昔あったSFの設定をアニメに放り込むのが主流みたいですね
テーマありきだと、面白くなくなるですな( ̄▽ ̄;)
その設定上で何を表現するかの方がダイジなのになぁ…w
by 猫毬 (2022-03-23 11:41) 

溺愛猫的女人

うちは猫でしたら、いつでも召還出来ます。微塵の役にも立ちませんが( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-23 19:39) 

猫毬

( ゚Д゚)!!ゆずぽん召還!!  (=^・・^=)
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
zzz(^ ˘ω˘ ^)zzz…癒(^^♪
by 猫毬 (2022-03-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。