SSブログ

(」༎ຶ⌑༎ຶ)」 酒井ぃ~大畑ぁ~ (ケガ) [毬]

酒井宏樹.jpg

酒井宏樹、ケガで代表招集辞退。( ゚Д゚)。。。

ってか、、代表は山根がいるからいいとして( ̄▽ ̄;)、。

こっちがキツい(-_-;)。
mini酒井宏樹浦和.jpg

浦和はキッツいわ(´-∀-`;)。。ようやくカタチが巧く回り始めたのになぁ…

んまぁ、最低1か月くらいはかかりそうだ、、急いで復帰するよりも、

ゆっくり治してほしいってのが本音ですな( ̄人 ̄)。

ちなみに、浦和から代表招集された、もう一人の若いサイドバック。

大畑歩夢くんもケガでU-21日本代表を辞退です(´pωq`)。。

大畑歩夢.jpg

こちらは、ケガの具合は解っておりません。

が、、サガン鳥栖時代と同じ場所だったら、、故障個所は酒井と同じ。

いわゆる、ジョーンズ骨折。で、症状は重そうだ…(。-`ω´-)ンー…。

さぁて、リカルドはどうするんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)。。

馬渡と明本をフルで回して、ショルツをサイドで起用かな?

なんにせよ、完全に猫毬フラグだったなぁ…。。

「無事で帰って来いよ~」って掛け声が、行く前にケガだもんなぁ…┐(´д`)┌

埼スタのサイド…地雷でも埋まってるのかなぁ…ぬーん。。


(=^・・^=)

※代表は、大迫もケガで辞退ですが、こちらはベルギーから林大地を追加招集です。
ぜひとも使って欲しいですね~( *'w')b

※画像はお借りしています。問題があったらご連絡ください♪

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント2

さすらいの話師

赤軍団さん。。。
上手く回りそうだと、別のトコにホコろびが出る感じで。。。
年間通じて、問題なしの状態が続くワケでもないですけど、
両サイドともってのは、なかなか厳しいですね。
代表は本来、呼びたい選手が呼べるんで、怪我はソレほど問題ないハズなんです。バックアップを準備してない方が悪いと思うのですけど。
チームの方は、そんなにバックアップいませんもんね。
それでも、酒井選手とか、単にサイドの選手ってダケじゃないですし。
リーグ戦の方は、やっぱり強いトコが強い(当たり前)な感じがしてますね。神戸が意外そうですけど、神戸は、そもそも当たり外れがデカく買ってきた商品の質と鮮度で決まるトコありますから。
by さすらいの話師 (2022-03-21 09:19) 

猫毬

はい~( ;'д`)。お気遣いありがとうです┏○))
んまぁ、ケガは仕方ないっちゃ仕方ない。ケガしないのが一番だけど、
しちゃったならゆっくり治す。これ、日本人は早く出たがるけどダメなのよね~(;^_^A。
赤は選手の汎用性が高いので、やりくりはギリ出来る。と、思うですが、
相手次第で組みたいオーダーが組めない可能性も出てきます。
4月は試合多いからなぁ…どうなるか(。-`ω´-)。。。

代表に関しては、長友を右サイドで使うとか…意味不明な事が記事になったりしてますけど、
…なんの為に山根を呼んでるのよ?って感じですよねw
何も問題ない筈なんですが…( ̄▽ ̄;)。。
大迫の辞退で林大地を追加招集していますが、どーせ使わないんだろうし…
また浅野とか佐々木とか、使うのかもなぁ…もう、、どうでもいいや…て感じですw
応援している身からすれば、、、
負けたら森保解任で一定の改革は出来るし、
うまくいけば田嶋も反町もクビに出来る。
勝ったら勝ったで、とりまワールドカップには出れるし、
引き分けなら引き分けで、最終戦は地上波放送で見れるし。
実は、どうなってもいいや~wwwてのが本音だったりしてます( *'w')b.

神戸は三浦淳がクビでしたっけ?まぁそうでしょう、いつも通りですなw
ようはフィンクの遺産を使い果たしたってだけです。
相変わらずですねぇ(;^ω^)。
by 猫毬 (2022-03-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。