SSブログ

日本代表招集メンバー発表 最終予選 残り2試合 [毬]

JFAロゴデフォルト2.jpg

ワールドカップ最終予選も残り2試合。

正直、この時点で、勝ち抜けを決めておいて欲しかったってのが本音ですが(;^ω^)

3/24 AWAY オーストラリア戦。 Stadium Australia。

オーストラリア vs 日本

放送:DAZN。地上波放送無し。

3/29 HOME ベトナム戦。埼スタ。

日本 vs ベトナム

放送:DAZN,テレ朝系。


この2試合で予選終了です。

日本代表は初戦のオーストラリア戦で勝利すればワールドカップ出場確定。

引き分けだと次の試合、ベトナム戦まで確定しない。

※なお、2試合ドローでもワールドカップ出場は確定しますwww。タブン…w

逆に、2試合中、1試合でも敗戦だと、まぁまぁ高確率でワールドカップ出場は逃します。

まぁ…なんだ…( ̄▽ ̄;)、今の日本代表がワールドカップに出たところで……

て、考えなくも無いですがw。出れないと、さすがにサッカー文化の衰退はかなり進む。

無難に出場決めて、おとなしくグループリーグで敗退して帰って来て下さい(笑)。

どんな形でも良いから、とにかく、今のJFAの体制を変えなければ、日本代表の将来は無い。

田嶋、反町、森保をすべて解任して、技術委員会も解散。

ソンくらいやらなけりゃ、「強い日本代表」は作れないでしょうな(´-∀-`;)。

さて、本日15時頃、招集メンバー発表です( *'w')b

毎度のメンバーなのか、それとも、、、

猫毬の、こいつ呼んだら面白いのに、招集メンバー(^^♪

前田大然♪江坂♪小林悠♪三笘♪旗手♪三好♪脇坂♪川辺♪
安西♪永戸♪馬渡♪伊藤洋輝♪古賀♪GK石川♪明本♪荒木♪松木♪

森保が呼ぶ、であろうメンバーw

川島
権田


吉田
谷口
板倉
伊藤洋輝?
酒井
山根
室屋
中山
長友

大迫
遠藤
南野
伊東
前田
三笘
田中
守田
脇坂
久保
堂安
江坂?

こんなとこでしょう。もしかしたら原口、鎌田あたりも呼ぶかもです。

さて、発表を待つです。。


(=^・・^=)


※歯医者だぁ…しかも3時からw。

とんでもないやさしさ(100)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 100

コメント2

さすらいの話師

何でしょ?アジアのレベルって、高まらないですね。
こんな代表でも、勝ち抜く可能性の方が高いってのが。。。
ただ、日本代表のメンツからすると当たり前なのが、頭を悩ますトコでして、こんな事情って外国からは分からないでしょうね?

『日本代表って、足枷つけてプレーしてんだぞ!』
『ワザと弱くして、戦ってるんだぞ!』
『ソコを差し引いて、観てくれないと!』

ん??そうだと足枷を壊せば、本戦で。。。
by さすらいの話師 (2022-03-16 09:25) 

猫毬

アジアのレベルって、今の中東も含めた広いエリアのままでは強化は難しいかもです。
中東にオーストラリアまでカバーする世界の何分の一だ?wてエリアの広さは、
FIFAの枠組みの中でも随一です。自ずと各エリアごとの強さに限定されていっちゃうです。
東アジアは特化して強くなる可能性もありますが…大変残念なことに…(。-`ω´-)。
中国や朝鮮半島が日本と仲良くスポーツで切磋琢磨してくれるはずも無い(^^;。
中東も1枚岩ではありませんしねぇ…。。
日本代表ってのはレアもんですwww。欧州に食い込む選手を多数輩出していながら、
そのアドヴァンテージを微塵も活かせないという、謎のハンディキャップwは、
他国から見れば、摩訶不思議にしか見えないでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)。
前回のワールドカップでは、直前に西野監督に代えて足枷を外しましたね(;^ω^)
、今回、、ソレが起こる可能性はほぼないと思ったり…しております(´・ω・`)。
by 猫毬 (2022-03-16 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。