SSブログ

ロールケーキを縦に斬る (縦に切ってみた) [喰]

ロールけぇきを買ってきたよ(^^♪

あ、安いやつですw。堂島ロールとか、猫毬には無理ですのでw

ロールケーキ001.JPG

99円(^^♪セールでお買い得( *'w')b

まず、半分に切って、ラップして半分は冷蔵庫へw

ロールケーキ002.JPG

で、、ここから… シュパ!!!!

ロールケーキ003.JPG

wwwwwwwwwww

なんだこの背徳感wwww

さらに、、乱切り♬  ふしゅ~~~♪霹靂一閃六連♪ シュパパパパパパ!!!!

ロールケーキ004.JPG

( ̄▽ ̄;)………………………とても、、

食べにくかったよ…(´・ω・`)…。。

( ..)φ…教訓 「ロールケーキは、普通に切る。」

※味は普通に99円でしたw


(=^・・^=)


※明日は代表招集メンバー発表かぁ…wkwkよりdkdkの方がデカいw



とんでもないやさしさ(96)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 96

コメント17

zombiekong

縦に切るとがっかりシリーズでしょうか。(でも99円はすごい安いね)
猫毬師匠ほどの達人ならポッキーとかで超絶技を見せて頂きたいものです。
あとケガ人誰ですか??
by zombiekong (2022-03-15 00:34) 

猫毬

ポッキー縦斬りは超難易度高いです( ̄▽ ̄;)ww
ケガ人は、古橋、冨安ですかね。わかってるのは。。
by 猫毬 (2022-03-15 01:17) 

ChatBleu

「5つに切ったロールケーキ」なるものをお安く買ってしまい、シュパ!!!!するまでに至らなかったです。そかー、縦に切ればまだネタに使えた^^;
by ChatBleu (2022-03-15 05:07) 

トモミ

この暗い世相の中、「食べにくかったよ」には笑わせていただきました(笑)!
最終予選、いつの間にやら目の前に迫って来ましたね。
メンバー発表、いい意味での驚きは期待出来そうもないですが…
せめてガッカリとだけはなりませぬ様に(ナンマンダブナンマンダブ)!!

by トモミ (2022-03-15 06:51) 

りみこ

食べにくいのか…
by りみこ (2022-03-15 08:17) 

ぽちの輔

乱切りは初めて見ました(爆)
by ぽちの輔 (2022-03-15 11:22) 

ゆうのすけ

^^私もやってみたくなっちゃいました!
流石に 縦切り乱切りってやったことないです~ぅ。^^v
by ゆうのすけ (2022-03-15 11:44) 

さすらいの話師

もう、何がなんだか。。。
次のステップはロールケーキを元の平な状態に戻すとかですか??
by さすらいの話師 (2022-03-15 11:53) 

猫毬

こんにちは~(^^♪

「5つに切ったロールケーキ」w良く買うかも(´-∀-`;)ww
いっぺんに食べちゃうんですよね~wだから太るのか…( ̄▽ ̄;)


食べにくかったですwwロールケーキはフツーに輪切りが正解です(o'∀')b
最終予選、大終盤(おおづめ)ですね♪なんか、あっという間だった、、
新コロがあったからなのかな…。、
森保さんは若手招集を示唆していたらしいですけれど、どうなりますかね~(;^_^A


食べにくかったのです♪w。おすすめはノーマル斬りです(o'∀')b


シュパパパパ♪6連シュパですw。


あ、食べにくかったですけれども、ストレス解消にはなりました(笑)
by 猫毬 (2022-03-15 12:05) 

猫毬

wwwロールケーキ伸ばしwww
想像したらジワる(笑)
by 猫毬 (2022-03-15 12:19) 

猫またぎ

柔らかいロールケーキ
上手く切れてますね。
俺が切ったらたぶんつぶれるね。
by 猫またぎ (2022-03-15 17:19) 

猫毬

アリガトです♫、
ザクザク乱切りなので(笑)
雑に切れてるです(^◇^;)
ロールケーキは、ふつーに切った方がいいかもですね(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2022-03-15 17:34) 

溺愛猫的女人

ロールケーキの乱切り!!!ある意味、天晴(*^^*)
友人でストレスが溜まるとミルキーロールを丸かじりする剛の者がいます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-15 19:25) 

猫毬

ミルキーロールの丸かじりは豪気ですねぇ(;^_^A
※やった事あるwでも挫折を味わったwww
by 猫毬 (2022-03-15 19:40) 

kuwachan

ロールケーキを縦に斬る!
考えたこともなかったです^^
私が作ったロールケーキだと恐らく分解状態になるのではないかと(笑)
by kuwachan (2022-03-15 21:48) 

ミケシマ

バウムクーヘンも、年輪に沿うように(掬うように)カットすると口どけがよくて美味しいですよね~(*´▽`*)
by ミケシマ (2022-03-15 21:56) 

猫毬

Kuwachannさん♪いつもドモです♪
おおwこのロルケキもw食べてる最中に分解しました(笑)
やはり、基本はダイジ(o'∀')bwww


そういえば、バウムクーヘンも切らずに、、
スプーンで掘って食べた事がありました(笑)ww
味が変わるんですよね~微妙に(;^ω^)。
by 猫毬 (2022-03-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。