SSブログ

厚切りスパイシーベーコンてりたま (切ってみたシリーズ) [喰]

3/9~発売中(o'∀')b 厚切りスパイシーベーコンてりたま で、ございます。
m(__)m

2022厚切りスパイシーベーコンてりたま公式.jpg

ピリてりやき? (๑・﹃ ・`๑)ジュルル。発売日に喰うしか無ぇ…w

と、いう事で、買ってきました♪

2022厚切りスパイシーベーコンてりたま001.JPG

あ、包装紙の画像撮り忘れたな…まいっか(;´・ω・)。。

では、さっそく、、領域展開…魔クド御厨子( ̄人 ̄)…y……シュパ!!!!

2022厚切りスパイシーベーコンてりたま002.JPG

( ̄ー+ ̄)

2022厚切りスパイシーベーコンてりたま004.JPG

2022厚切りスパイシーベーコンてりたま003.JPG

ふむ、思ったより厚切りベーコンの存在感が無かったな…。。

では、いただきます。(´~`)モグモグ

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”  ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
  ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”   ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ふむ。

ハバネロソースをミックスしてピリッとする。って売り込みでしたが…(;^_^A

てりやきソースとマヨのパンチの方が強くて、猫毬には辛さは認識できませんでした(笑)

まぁ、、不味くない。んが(;^_^A、この値段なら、フツーのてりやきでいいかも…(^^;

あ、、ちなみに、

ドロドロ系のバーガーですので、包装紙を全剥きしての食べ方は推奨しませんw


(=^・・^=)


※ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノモーベルグが合流した~♪♪
コンディションが整わないユンカーより実践は早いかもなぁ…
早めにチームに馴染めば、犬飼加えて、3-4-3が可能になるぜ(d゚ω゚d)オゥイェ。
酒井の疲労が気になるけど、新サイドの馬渡、大畑は両サイドからアタック出来るタイプ♪
やはり、勝率はともかく、、楽しみしかないw未来のレッズ~((^^♪~

とてもいえないやさしさ(102)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 102

コメント13

zombiekong

おかか!
by zombiekong (2022-03-10 00:34) 

猫毬

いや(;^ω^)結構おいしかったですよ♪うん。
by 猫毬 (2022-03-10 00:51) 

ChatBleu

毎度のことながら、さすがの切れ味でございます。
しかも、シュパ!!!!のために、ドロドロ系にもかかわらず全剥き。
シュパラシイ!
by ChatBleu (2022-03-10 05:33) 

猫毬

((((;゚Д゚)))は‼︎。
食べるために切るために買ってきてるのか、、
本末転倒になっている( ;∀;)、、、
映えのために料理頼む人の気持ちが少し解ってしまう。
ぐぬぬぅ。。、
by 猫毬 (2022-03-10 06:41) 

トモミ

来るとは思ってましたが、まさか初日からとは!
う〜ん、少なくとも急いで食べなくてもいいかな(笑)?
貴重な情報、有難うございました!!

by トモミ (2022-03-10 07:18) 

猫毬

ネタが(^◇^;)少ないんです♫あっはっは。
テリヤキバーガーて、サイクルでマイブームになるんですよね〜
早く食べたかったので、初日です(^^;;
by 猫毬 (2022-03-10 07:26) 

さすらいの話師

個人的にはユンカーさん抜きの赤軍団の布陣が日本スタイルっぽいと思ってます。モーベルグとかフィットするんでしょうね。。。
ウチは前線の駒がカスカスになってしまって、一人走らないのが何とか。。。ただ、青黒って去年とほぼスタメン代わって無いんですよ。片さんって、ヤッパ凄いんですね。未月君は、出て行っちゃいそうな雰囲気があるんで、嬉しさ半分なんです。

by さすらいの話師 (2022-03-10 08:58) 

猫毬

モーベルグは前からのプレスに問題があるかもなのです( ̄▽ ̄;)
このあたりはユンカーが元気な時でも同様なのでw
リカルドと選手たちが、ユンカーやモーベルグ用のオプションを準備してあるのか?
に、かかってくると思います(o'∀')b。もしも起用しながら考えるってのであれば、
今シーズンのチーム構築の出来栄えは、多少ギャンブル要素が出てくると思うです。
青黒さんw走らないのと走れないのは違うかも…とか感じるかもですw
宇佐美の離脱は痛いですが、ウェ、パト抜きでもチームは構成できそうな気もします。
ま、奇策に見えるかもですが、猫毬なら柳澤の1トップ♪
その下に山見、小野瀬、山本、石毛のうち2~3人(^^♪
て、感じがスピード感もあって良さげ、に見えますけどね~。
片野坂さんはダテじゃないっすね(;^ω^)、ただ声のデカいおっさんwでは無いですな(笑)
※未月くんて、一回欧州に行ってるんですね、
ほんじゃフィットしたらしばらくは残ってくれるかもですよ♪
by 猫毬 (2022-03-10 09:30) 

kou

これ、車で食べたら大惨事になりそう(;^_^A
by kou (2022-03-10 16:29) 

猫毬

あ( ̄▽ ̄;)。車中喰には向いてないかもですw

by 猫毬 (2022-03-10 18:51) 

溺愛猫的女人

ハバネロに惹かれたのですが辛くないのか、それは残念( ̄▽ ̄;)
キレイに切れてますね、今回は斬鉄剣?
by 溺愛猫的女人 (2022-03-10 19:03) 

わたし

春のてりたまシリーズはじまったのですね
毎年おいしいんだわ、これが(^-^)
今年は、スパイシーですか?いいですね~
by わたし (2022-03-10 19:26) 

猫毬

ピリ…とは効たんですけど、てりやきソースが勝っちゃってますねぇw
でもおいしかったです(o'∀')b今回は呪術で斬ってみました( ̄▽ ̄;)


春てりたま♪厚切りベーコンでスパイシーで御座います♪
ドロドロ系バーガーで美味しかったです(^^♪
by 猫毬 (2022-03-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。