SSブログ

アルフォート ストロベリー (切ってみた) [喰]

アルフォートストロベリー001.JPG

ふぬ。期間限定という訳ではないのか、、

アルフォートストロベリー002.JPG

全集中の呼吸…  ( ̄ー+ ̄)…   シュパ!!!!

アルフォートストロベリー003.JPG

ふむ、、いまいち。やはり菓子系は斬り難い…。。

( '༥' )ŧ<"ŧ<"。。(´~`)モグモグ

美味しい(^^♪ いつものアルフォートにイチゴがほんのり香ってきます♪♪

全粒粉入のビスケが良きです( *'w')b


(=^・・^=)


さて、、ハイパーモードの黄緑さんではありませんように…(*'∀'人)www

とんでもないやさしさ(96)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 96

コメント9

zombiekong

コレ切る必要あるの??
切るのがお約束になっちゃったから困るよぉ。
切れ味鈍い私は食べ物の紹介はできないです。
by zombiekong (2022-03-06 00:21) 

猫毬

w( ̄▽ ̄;)ww
ネタが切れた時に斬ってる…事はナイショw

by 猫毬 (2022-03-06 01:49) 

kou

これは歯で割ったことがあるので、知ってたんですよ~(^^♪
by kou (2022-03-06 09:00) 

さすらいの話師

この切り口のようにスパっと切れてない審判判定が多くて。。。
何だか、レッドカードが多いですけど、今年の判定で定着するんでしょうかね?
イエローなら、まだ分かるのが多いんですけど。。。
黄緑さんは赤色さん相手だとハイパーになる気も。。。
水色さんは、みんな"お腹が痛くなる"に違いない、と思ってます。
by さすらいの話師 (2022-03-06 09:20) 

猫毬


こんにちにゃす♪♪

うぃ♪一口サイズを斬るという背徳感w
パクっと食べちゃっても美味しいですよね~♪


うう( ̄▽ ̄;)wビスケ系は斬り難いんです(´;ω;`)
カード判定が多いシーズンですよね~。原さんは落ち着いていくって言ってましたけど、
カードの色とカードの契機の判断が曖昧な気がします( *'w')b。
審判の笛基準はシーズン前に決まっているし、毎シーズン少しずつ変えなきゃならない事情も解るんですが、VARの意義が問われる事案が増えています。OFRの介入を抑えようという意図が明白で、ただでさえウォッチポジションが下手なJリーグの審判との相性が悪いかもしれません。ま、所詮は笛。3点獲って黙らせるサッカーをしていけるか?てのは変わりが無いです(^^;
黄緑さん、赤色には点獲らせてくれないからなぁ…( ̄▽ ̄;)…w。
ハイパーだけはご勘弁願いたいところです。
水色さんは、守備戦力が不足気味、こんな時は前から来てくれるんですが…
猛攻をしのぎきれるかですね~( *'w')b
ああw今節、"お腹が痛くなる"のは、果たしてどこのチームだろうか(笑)
by 猫毬 (2022-03-06 10:33) 

溺愛猫的女人

うわぁーイチゴの香りがぶわぁ~って漂って来そう。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-06 18:07) 

猫毬

はい♪果実のイチゴでは無くて、
いわゆるお菓子系のwイチゴの香りがします(o'∀')b
by 猫毬 (2022-03-06 19:27) 

ChatBleu

お、ストロベリーもあるんですね。知らなかった!
zombieさんのコメントへのお返事の、ネタが切れた時に切る、に爆笑しちゃった~。
私なんてとうとう、切るものもなくてネタ切れ(^^;)
by ChatBleu (2022-03-06 21:35) 

猫毬

ストロベリー新発売なんですかね~^^
猫毬のせいで、いろいろ切る人が増殖してしまった…w
(反省…ww)

by 猫毬 (2022-03-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。