SSブログ

3/6 Jリーグ 第3節 浦和 vs 湘南 [毬]

2022リーグ3節浦和 vs 湘南.jpg

さて、そろそろ勝たねば色々キツくなってきますw

相手は波に乗れない黄緑さん♪。対戦相手もオフショア模様で必死かもですが(;^ω^)

さすがに、ここは浦和も負けられない( ̄▽ ̄;)

一応警戒すべきは、3バックの左と予想される杉岡。本来WBかSBタイプの杉岡がこの位置。

つまり、攻撃的な布陣です。もしかしたら浦和相手には、違うカタチかも、、、

杉岡をWBで使用してくるかもしれません。

いずれのケースも酒井が使用可能なら蓋が出来ます。

あとは、中央の山田ちゃん^^(元気にやってるか~?)と、

アタッカーのタリク…のはずなんですが(;^_^A。全然ハねないタリクくんw。

んでも気は抜かずにマークしっかりです。浦和戦からハねさせるわけにもいきません。

湘南の布陣は3-4-2-1.浦和がフロントプレスでしっかり押せれば、

相手を5バックのカタチで押し込める事が出来そうです。

なので、浦和の布陣はこうかな。。プレスをかけやすい布陣でしょう。

    明本
  小泉  江坂
馬渡      関根  
  岩尾  柴戸
ショルツ   酒井
    岩波 
    西川

岩尾はあるいわハーフで起用でしょう。

ふつーにいつも通りで2~3点獲って勝利と思われます。

モーベルグも来日したし、合流前に彼を安心させたいですね(^^♪

いくぜ~(* ̄0 ̄)/サーファー退治~!!

3/6 Jリーグ第3節 埼スタ 15:00ko

浦和レッズ vs 湘南ベルマーレ

放送、DAZN、テレビ埼玉。


(=^・・^=)


※って鼻息荒いと大抵結果が伴なわないので…淡々と応援しますw

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント6

さすらいの話師

あんまりフラグを立てると。。。湘南さんの逆鱗に触れてハイパーモードに。。。酒井選手出てくるんですか!
コッチは明日なんですけど、サイドが厳しいです。
by さすらいの話師 (2022-03-05 08:24) 

ニコニコファイト

ここは槙野に期待しましょう。て、もう槙野は浦和にはいませんね。
by ニコニコファイト (2022-03-05 08:40) 

猫毬

(^◇^;)いやーーーー!!やだーーーーー!!
ハイパー勘弁してくださいww
酒井は分かんなかったんで、タグに大畑入れときました(笑)
水色のサイドは張り付くしかないんですど、、別途
ハードワーカーが必要です♫
片野坂さんなら何か手の内がありそうな気がします。
by 猫毬 (2022-03-05 08:45) 

猫毬

マッキーは神戸に行っちゃいましたからねー(^◇^;)
by 猫毬 (2022-03-05 08:46) 

newton

今回は何とか・・・・!

by newton (2022-03-05 17:40) 

猫毬

はい(`・ω・´)bなんとか!!!!
^^
by 猫毬 (2022-03-05 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。