SSブログ

ひな祭り(=^・・^=) [季節]

ひな人形2022.png

こういうものも、性別の括りが無くなっていくのかねぇ…

逆に無くなっていかないなら、それはそれで、身勝手な残しかただものなぁ…┐(´д`)┌…

ま、節句なので、性別は、あんまり関係ないんだけどね( ̄▽ ̄;


(=^・・^=)

※ぬ~~~ん( ;'д`)勝てんかぁ~…。川崎相手にツッコんで入ると、まくられる。
解っちゃいるんだけどなぁ…ま、ユンカーと平野の試運転は収穫でした。
水色さん、おじゃましました┏○))。

※中国サッカー界の影響がACLにも及んできましたね~
サッカーバブル崩壊…この分じゃ中国だけじゃ済まないだろうなぁ…(。-`ω´-)、

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント6

zombiekong

あ〜〜♡かわいい!
猫雛があるなら飾りたいなぁ。
by zombiekong (2022-03-03 00:18) 

猫毬

にゃんひなまつり♪
いろいろ借り物して書いたから間違ってたらゴメw
by 猫毬 (2022-03-03 00:54) 

ChatBleu

ひニャまつり〜。
性別の差っていえば、子供の頃、どうして端午の節句はお休みなのに桃の節句はお休みじゃないんだろうと思ってました。
by ChatBleu (2022-03-03 05:42) 

猫毬

ホントよね。んでも端午の節句だから休みではなく(;^ω^)
「こどもの日」だから休日。って事のようです♪※こどもの日は女子男子関係ないです♪
そんで3月4月5月の中(春)で、どこを「こどもの日」にするかで、
もっとも気候が良さげな日という事で、
決まったんじゃなかったんだっけか…(違ってたらゴメンw)
それで、5日が、ちょうど端午の節句だから5/5にしよう。だったらしい^^
※猫毬的には7月か8月に、「大人の日」も欲しいw
by 猫毬 (2022-03-03 06:03) 

さすらいの話師

何気にサンガが血圧高くて、面倒ですね。
青黒は大分の長沢選手にヤラれてます。。。
ソコは警戒しとかないと駄目なトコを。。。
赤軍団さんトコはユンカー選手いなくても、トップクラスの攻撃陣で羨ましい。江坂、小泉、関根選手の攻撃を目指してるJチームも多いんですけど。実際、サポだと、もっともっとと思っちゃうんですよね?
家長のヘッドとか珍しいモノ見せて頂ける試合でしたけど。
by さすらいの話師 (2022-03-03 09:17) 

猫毬

紫さんは気合の入る要素が多いし、ウタカの分、想定内かもです( *'w')b
長澤君は、、青黒戦だといろいろ思うところもあるのかもしれないですねぇ( ̄▽ ̄;)
赤軍団のアイツラ…wをトップクラスのアタッカーとは(;^ω^)アリガトです┏○))
、あと一歩、中に入ってシュートを撃って欲しいんですがねぇ…w
ユンカーは帰ってきたものの、まだまだ使いモノにはならん状態。ん~まぁ、
赤サポは二極化してるかも、3か年計画3年目で優勝狙うぞ~って組と、
リカルド2年目で未だチームを抜本的に構築中って組。
前者は内容はいいからとにかく勝ち点!って言いますし、
後者は今は内容の方がダイジ。うまく行きゃ、またどこかでタイトル一つ位獲れたら良し。
そんな感じですね。水色戦は1点差とはいえ実力の違いが出ましたねぇ。
今の水色軍団は何かあっても上手い事まとめてきます。しかも選手だけで…。
ぬーん。次、青黒さんには少し期待してます(^^♪水色戦を楽しくしてくださいね~♪
by 猫毬 (2022-03-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。