SSブログ

pino バスクチーズケーキ (切ってみた) [喰]

pinoバスクチーズケーキ001.JPG

ピスタチオの時と違って…あちこちで見かけるコレ(;^ω^)。。。

ようやく試食しました♪♪

pinoバスクチーズケーキ002.JPG

見た目は、ふつー…。では、、全集中…シュパ!!!!

pinoバスクチーズケーキ003.JPG

( '༥' )ŧ<"ŧ<"  ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
  ( '༥' )ŧ<"ŧ<"    ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

( ゚Д゚)!!!!。おいしい。おいしいな?うむ。。思ったよりチーズケーキ感があります。

ピスタチオ味の時のような、粒粒感があるわけではないのですが、

何か練り込んであるのか?……断面からはわかりませんが…

チーズ?チーズケーキ?が、食感にアクセントがあります。

期間限定品かな?春までは売ってそうな気がします(o'∀')b


(=^・・^=)


※興梠♪ゴールおめめとん♪

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント6

zombiekong

惚れぼれするような真っ直ぐに見事な切り口!
ピスタチオはついに手に入らなかったけど、これはどこかで見た記憶があります。買いませんでした。美味しいなら買おうかな。
by zombiekong (2022-02-28 00:18) 

猫毬

うぃ♪チーズケーキの粒みたいなのが練り込るのか、
食感は好みが分かれるかもです。
チーズケーキの味が好きなら美味しいと感じると思います♪
by 猫毬 (2022-02-28 00:51) 

ChatBleu

師匠の切れ味はさすがでございます。
ハーゲンダッツクリスピーサンドのシュパ!!!!をサボったダメダメ弟子ですが、今後はアイスもがんばります!
私は逆でピスタチオは何度か見かけたけど、これはまだ見てないです。
以前は、チーズ系アイスはイマイチなものが多かったですが、この頃美味しくなってますねー。
by ChatBleu (2022-02-28 05:34) 

猫毬

ありがとにゃす♪シュパ!!!!( ̄ー+ ̄)
ハーゲンダッツもチーズケーキ味だった気がする…w
あの持つタイプのアイスは切ってしまうと存在意義が薄まる気もします(笑)
pinoピスタチオもそうでしたが、普段どこで買い物をしているかで、
見かける機会も変わるかもですね( *'w')b
チーズケーキ系が食べれるなら美味しいかもです♪
by 猫毬 (2022-02-28 07:23) 

溺愛猫的女人

お見事!!!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-02-28 19:20) 

猫毬

シュパ!!!!シュパパパパパパ!!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
by 猫毬 (2022-02-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。