SSブログ

鵺 伏黒 式神 [漫画・アニメ]

呪術廻戦豚の召還鵺無理.jpg

「呪術廻戦」も「鬼滅の刃」同様、アニメの作画が安定感あって面白い。
※原作が面白いのは言うまでもない(d゚ω゚d)♪♪

伏黒の式神呼ぶ手のカタチは、見るたびに、、マネしてみる…w

鵺…呼びたいなぁ……(´・ω・`)…。。

呪術廻戦あるある…でした。┏○))


(=^・・^=)


※本日、Jリーグ第2節。

浦和レッズ vs ガンバ大阪 

埼玉スタジアム、ko15:00予定、放送:NHK,DAZN。

とんでもないやさしさ(91)  コメント(10) 

とんでもないやさしさ 91

コメント10

zombiekong

なにゆえにブタ?
せめてパンダにしてください。
by zombiekong (2022-02-26 02:12) 

猫毬

うにゅwパンダさんだと…
…ワンチャン、ホントに呼べちゃいそうで怖いw
by 猫毬 (2022-02-26 02:16) 

kousaku

鵺(ぬえ)は伝説上の怪獣。頭は猿、手足は虎(とら)、体は狸(たぬき)、尾は蛇、声は虎鶫(とらつぐみ)に似ている。
伊豆長岡ではこの鵺退治の祭りがおこなわれているんですよ。
by kousaku (2022-02-26 09:43) 

さすらいの話師

レッズ戦がNHKで放送あるんですね。。。
フロンターレと鹿島の方が注目度高そうなのに!?
静岡の2チームも激突するのに。。。
こういうテレビ放送があるときに限って、何かヤラかしそうで怖いんですけど。。。小泉選手は、まだ出て来ないと期待してます。

by さすらいの話師 (2022-02-26 10:33) 

トモミ

呪術廻戦、原作は既刊全て読んでます。
モチロン、面白いから読んでるのですが著者が病まないか少々心配です(笑)!
NHK地上波羨ましいです、楽しんでくださいね!!


by トモミ (2022-02-26 11:30) 

猫毬

kosakuさん♪いつもドモです♪
おお…( ゚Д゚)。海外でいうところのキメラみたい。。
ずっと羽が生えてて蛇っぽいのをイメージしてたのですが、
画像を検索したら、かなりイメージと違ってたです(。>д<。)ゞ
伝説上の生き物のお祭りがあるんですね~ふぇ~(;´・ω・)…


うみゅ。浦和 vs G大阪がNHK放送…
ホント…水色と鹿さんの方が注目度高そうなのにねぇ(;^ω^)…。
久々の静岡ダービーもあるのか…
ま、猫毬はありがたく拝見しますです(;^_^A。。
浦和はこういう時の布陣は江坂、小泉の0トップなんですが、、
小泉、まだ万全じゃ無さそうなんですよね~( ̄▽ ̄;)。
まぁまぁ…蓋を開けてみましょう♪
by 猫毬 (2022-02-26 11:39) 

猫毬

面白いですよね~(;^ω^)呪術廻戦♪
まぁ、エグいのでダメな人はダメそうですがww
次の試合は等々力におじゃましま~す(^^♪
※スタジアムにはいけませんが(;^_^A
by 猫毬 (2022-02-26 11:42) 

Boss365

こんにちは。
浦和戦をチラ見ですが・・・
ガンバ、ガンバりました。
浦和、チャンスで点が入らないと、この展開・パターンあるあるですね。
浦和の8番小泉、BSの番組でベタ褒めしてました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-26 17:14) 

溺愛猫的女人

>伏黒の式神呼ぶ手のカタチは、見るたびに、、マネしてみる…w
真似してみて指が攣りました( ̄▽ ̄;)
私は玉犬を招集したいです。満象もいいですよね。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-26 18:19) 

猫毬

こんにゃにゃす♪

にゅう( ̄▽ ̄;)…赤軍団…活気無し…シンパイ(。-`ω´-)ンー…。。
個々の動きも連動も悪くは無いけれど、昨シーズンと同じく、決め手はない。
小泉…もう少しイける選手なんですがw完調では無いので…こんなトコでしょう。
はやくユンカー帰ってこないかなぁ…。。


そそ(*´థ.థ`*)。伏黒は手先器用…w。
ぎょくけん…フサフサで気持ちよさそう♪よっすぃ~よっすぃ~♪
ゾウさんも好きです♪
by 猫毬 (2022-02-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。