SSブログ

猫毬がチョコをもらえる確率… [豆腐メンタル中□]

猫毬がチョコをもらえる確率.png


こういうツールで、リアルな数字…やめて…_| ̄|〇

あと、これ、、、毎年っすか?w


(=^・・^=)


※なんか、開幕…名古屋vs神戸が注目されてるようだが…猫毬的には(。-`ω´-)ンー…ですw
でも、猫毬の予想は最近当たらないので( ̄▽ ̄;)…こういうトコが優勝しちゃったりして…
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(15) 

とてもいえないやさしさ 94

コメント15

hagemaizo

僕はチョコアレルギーだったことを思い出したな。
by hagemaizo (2022-02-16 00:13) 

zombiekong

zombiekongがもらえるチョコの確率
 本命チョコ:100%
 義理チョコ:100%
  友チョコ:100%
 家族チョコ:100%
 呪いチョコ:0%
↑診断メーカーは完璧だったのにコメント欄に呪われてるみたい〜何で空白で入るの??(^_^;)
by zombiekong (2022-02-16 00:35) 

zombiekong


by zombiekong (2022-02-16 00:35) 

zombiekong

しかも順番もめちゃくちゃ
by zombiekong (2022-02-16 00:37) 

猫毬

こんにゃす♪


チョコアレルギーの人って多いのだって、つい最近知ったです。
日本のバレンタインなどはキツイ時期ですよねぇ(。-`ω´-)。


おお。パーフェクトwさすが人望ピカイチです(^^♪
※呪いチョコも100%だと、個性強めで面白かったですが(笑)


by 猫毬 (2022-02-16 01:12) 

ChatBleu

ChatBleuがもらえるチョコの確率
 本命チョコ:0%
 義理チョコ:0%
  友チョコ:0%
 家族チョコ:0%
 呪いチョコ:0%

逆パーフェクトっす^^;
by ChatBleu (2022-02-16 06:03) 

marimo

marimoがもらえるチョコの確率
(本名でやってみました)
本命チョコ:100%
 義理チョコ:100%
  友チョコ:0%
 家族チョコ:0%
 呪いチョコ:100%
喜ばしくはない結果だわ~~

by marimo (2022-02-16 07:53) 

猫毬

おはにゃす♪♪

全部0%ww。コレを教えてくれた知人もそうでしたw


marimoさんも、微妙に寂しげな結果にww
呪い100%てww
by 猫毬 (2022-02-16 07:58) 

さすらいの話師

サンガと磐田のヤットは気になりますし。。。
青黒は別として、コンサドーレとマリノスは気になってます。
鹿さんのコトは、スグに目の当たりにしますから。
でもテレビとかの露出だと名古屋とか神戸にC大阪とか多いですよね?
優勝チームなのにフロンタさんトコはあんまり見ないですもんね。
by さすらいの話師 (2022-02-16 08:48) 

ゆきち

やってみました!呪いだけ100って、どうよ・・・(≧▽≦)
本命チョコ:68%
義理チョコ:12%
友チョコ:16%
家族チョコ:49%
呪いチョコ:100%
by ゆきち (2022-02-16 12:56) 

猫毬

こんにゃす(^^♪

…ウタカ…気になりますよねぇw。いきなり爆発しませんように…w
磐田は健勇が行ってますので…ああいうタイプ…ヤットに使われると息が合いそうでこわいw
なんか、Jリグ予想は、よく目にするメディアの人たちも予想出来てないのかなぁ…。
水色さんは、、ジェジエウと橘田が復帰してから本領でしょうねぇ…^^


でたコレw絶妙に嫌なリアル数字ww
地味に考えたりしちゃうんですよね~(笑)
by 猫毬 (2022-02-16 15:41) 

溺愛猫的女人

わははははは!
by 溺愛猫的女人 (2022-02-16 20:41) 

猫毬

にゃほはは♪
by 猫毬 (2022-02-16 21:18) 

sana

すべてが0%でした!
まあ当たってますね、あげる方だもん。
呪いチョコなしでよかった~^m^
by sana (2022-02-17 01:08) 

猫毬

おお(;^ω^)。。さすがです♪
…よくよく考えれば…呪いチョコ…ってなんでしょうかね
wwwww
by 猫毬 (2022-02-17 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。