SSブログ

サウジアラビア戦 勝利(^^♪ ☆王子☆彡 [毬]

JFA八咫烏ロゴ.jpg

まぁ…なんだ(;^ω^)…勝てて良かったw。まずはソレね。

その他のレビューは明日以降にやるとして…(´-∀-`;)。。

ぶっちゃけ…

「マジメにやれば、コレくらい今までも出来ただろう?」

て、そういう声がたくさん出てきそうな試合でしたねぇ(;^_^A

王子が獲ったぁw。フリーなら…も少し綺麗にキメて欲しかった(笑)

mini王子002.jpg

まいっか。勝ったし…w。王子獲ったし。

いくつか真剣になってくれたこ達が居たからネw

さて、日本代表ロゴの大きさで、嬉しさを表現してみました☆彡


(=^・・^=)


※最終予選初戦から、このノリで試合に入ってほしかった事はいうまでもない。
(でも、もしかしたら、新コロの影響もあったのか…も…?)
(なんでもかんでも新コロのせいにしちゃうのってよくないよね~w)

(20220202)ニャン系の記事多そうな気がする…w

※2。浅野はゴール前3cmでも外すwww
すごいやさしさ(101)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 101

コメント3

トモミ

浅野…忘れてたのに(大爆笑)!
それはさておき、いい試合でした!!
20220202…いわれるまで気づきませんでした(笑)。
PS:今日はこれから健診です(受ける方ね)…


by トモミ (2022-02-02 07:37) 

さすらいの話師

相手のボールを二人で挟み込んで、味方同士でブツかるシーンが多かったですし、普段よりハードに当たってましたし。転んでもボールを渡さない意思が見えてましたので、普段より気持ちは入ってたんでしょうね。王子も1点目入れてましたけど苦し紛れだったので、やっぱ戻ってないのかもですね。伊東選手はアソコでボールを持ち直してのシュート。。。調子いいとアレが入るんですもんね。残りの宇宙開発の方は、シュート以外は美しかったですよね?(それじゃダメなんですけど)
by さすらいの話師 (2022-02-02 10:03) 

猫毬

おはにゃにゃす♪
起きた( ´・∀・)ノ

あのジャガー君は…
シュート制御出来るスピードを自身で管理できないのだろうか?w
20220202…まぁあれですw。二十日後には同じような事が起きますが…(笑)
PS:健診結果良好をを願っております。
祝ハピバスデ♪…でしたm(__)m。


サウジのスピード感で目が覚めたのかw;^_^A、急にスイッチが入った代表。
ボールに絡める選手が絶えず居たのは、田中と守田のハードワークの賜物でしょうかね。
王子は、最初のシュートモーションで決められない…ってか撃ち切れない。
そのあたりに、今一つ、って感じが出てましたね(;^ω^)。
伊東選手は普段、ヘンクでは高速3トップですので、早い展開が好きなんでしょうね♪
自ずと他のプレーも生きてきます。彼のスタミナが落ちる年代が来るまで、
日本代表の右サイドは安泰でしょう。ほくほく♪
あのジャガーの話は、まぁ、もうすでに「ネタ」でしかない(笑)
by 猫毬 (2022-02-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。