SSブログ

2/1 最終予選 サウジアラビア戦 [毬]

2/1 ワールドカップ2022アジア最終予選 1910ko 埼スタ

日本代表 vs サウジアラビア代表

放送:DAZN,テレ朝系。

サウジアラビアはどれ.png

さぁ、負けちゃダメなアレの始まりです(o'∀')b
注:負けてもなお、自力での予選突破が残っているのが奇跡でしょうなぁw

森保さんは、おそらく、基本的には、いつものアレなメンバーのアレで、

特別にアレな事はせず、アレでいくんだろう。( *゚д゚)*。_。))ウンウン


で、森保(予想)スタメンです。

    大迫
浅野      伊東  
  守田  田中
    遠藤
中山      酒井
  谷口  板倉
    権田

。猫毬ならこう(o'∀')b。ま、いつものごとく、ないだろうけどw

    前田

  田中 久保 伊東

中山 守田 遠藤

 谷口 中谷 山根

   Sダニエル


お手隙なら観戦ドゾです(d゚ω゚d)。。 


(=^・・^=)


※3-3-3-1って、有効だと思うんだけどな…w。
てか、実際試合中は、こんなカタチ多いよね~( *'w')b。

とてもいえないやさしさ(104)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 104

コメント5

ゆうのすけ

国旗どれだ?
下の二つは なんか違和感感じる。剣は色付いてたのかな?
付いてなかった気もするんだけれど・・・。左上にしておこう!^^
(つぶやき/SSブログのサーバーの時計 このところ ずれてたりおかしい気がする。さっき自分のブログでコメントのお返しを送信した時 4:42だったのに間違いに気づいてコメントを消去して 再度新たに送信したら4:41になってる???^^;)
by ゆうのすけ (2022-02-01 04:57) 

さすらいの話師

サウジは左上でしょうね!
やっぱ、スタメンはいつもの通りでしょうね。途中から久保投入!
冨安選手がいないからガラっと替えれるタイミングなんですけどね。


by さすらいの話師 (2022-02-01 08:24) 

りみこ

左の上のやつー
隅っこに描くとか、イメージではないのでw
by りみこ (2022-02-01 09:09) 

トモミ

100%ないですが、スタメン、「猫毬プラン」だったらどんなに面白くなるだろうかと…

by トモミ (2022-02-01 10:13) 

猫毬

こんにちにゃす♪
ふみゅwサウジはさすがに有名か~( ;´Д`)…

国旗問題はみんな慣れてきちゃったかな~w
SSブログのシステムタイムは世界標準時刻をGPS受信してないのかな…
ま、サーバがどこにあるかわからんけど(;^ω^)。修正は数分ごとに入るので、
偶然修正時刻にコメントってのもあり得ますが…おそらくは、、、
コメント反映時間に各中継局のずれがあるです( *'w')b。。
記事の更新も同様w。なので、前後5分くらいならズレるかもです♪
ちなみに、猫毬のスマホには55分と5時ジャストにコメントメールが入ってました。


スタメンは予想通りなんでしょうねぇ(;^ω^)
久保の投入、伊東も堂安へ、で、黄色1枚の遠藤も板倉へ、で、中谷か植田を投入。
左は、前田か浅野、もはや交代枠まで読まれるモリポ(笑)。
まぁ、勝てりゃ何でもいいけども┐(´д`)┌w。


そっかぁwサウジアラビア国旗って意外にメジャーなんだなぁ…w
中央の文字が個性あるですものねぇ(;^ω^)
「アラーだけが神様なんだぞぅ( *'w')b。」って意味なんだってさ~♪


猫毬プランなら、森保監督。尊敬しますよ(笑)。。
一応、自陣以外のどの場所でも三角形にプレッシングできるカタチなんですけどね~w
…ちなみに、Jリーグでこれやると、失点は覚悟のスタミナ消費が激しいですので…
リーグ戦は使いどころが難しいカタチです( *'w')b
by 猫毬 (2022-02-01 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。