SSブログ

うっさくな~い♪うっさくな~い♪うっさくな~いで~す~♪ [音楽]

うっさくないアンダーバー.jpg

これに見覚えのある人は、言うまでもない…が…w

ここに来る人には馴染みが薄いかもです

adoさんの「うっせぇわ」が、ブレイクしましたね(;^ω^)。。

その、パロディバージョン?…。。アンダーバーさん。というライバーさんの動画w。

まぁお暇なら適度に検索してドーゾ( *'∀')っ畄

ww

(=^・・^=)

※本日、お昼から「大阪国際女子マラソン」だっけ?松田瑞生がまた爆走するかなぁ…w
五輪イヤーで無くとも「マラソンチャンピオンシップシリーズ」はありますので、
このレースで、MGCの出場権も、当然あり得ます。。
さて、今の感染状況での公道マラソンの解禁。沿道がどうなるかなぁ…(。-`ω´-)。。

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント2

さすらいの話師

>パロディバージョン?…
そういえば、小学生の頃はヒット曲の替え歌とか自発的に発生してましたよね?
アレがネット空間に発生してるんですよね?ただクオリティが小学生だって負けてなかった気がするのは気のせいなんでしょうね。。。
by さすらいの話師 (2022-01-30 09:35) 

猫毬

いっぱい替え歌してましたね~w子供のころw。
まぁ…コレもそのノリですが、あまりにチープで笑っちゃったです。
w「うるさいってゆ~ほうがうるさいんですぅ~♪」w
意外に…ネタは小学生からだったりして…(;^ω^)
by 猫毬 (2022-01-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。