SSブログ

なんとかなったよ中国戦ε-(・д・`;)… [毬]

このふたりは、良く動いてくれるねぇ^^…

田中碧2022.jpg
守田英正2022.jpg

碧くんと、守田くん♪。。

後半、前田、久保、堂安、が入ったくらいから、完全にピッチが活性化してました。

リードしていたからってのもあるかもですが、理由はソレだけじゃないと思う。

ふむ。まぁ。そんな試合。

あ、、、あと。中山が成長してたw。良き良き♪。彼がクロス入れるなんてなぁ…(笑)。。


(=^・・^=)


※次戦は、、いつだっけ?…ははw。2/1か…。。
この試合の詳しいレビューは明日にでも~…w

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント7

さすらいの話師

勝ちました!でも。。。コレくらい出来ましたよね?
五輪代表ってかフロンタ印の選手を使ったら、コレくらい出来たハズですし。。。
何だか、今まで手をつけなかった宿題に手をつけたら、褒められた的なモヤモヤが出てきてしまいます。。。
調子悪い選手は、呼ばなくても。。。

by さすらいの話師 (2022-01-28 09:26) 

猫毬

あい~( ̄▽ ̄;)。世間の評価はともかく…、猫毬の評価は、前と変わらずですねぇ。。
ある程度連携のとれていることが確認できているメンバーを選出すれば、
こんくらいは、いつでも出来る。そんな感じでした。前の記事でも少し書いたとおり、
南野とか長友、大迫なんかを、無理くり起用しなくてもなぁ…。。
左SBは予選くらいなら中山(少し成長したみたいだしw)でこなせそうでしたし、
左MFも南野以外に、他の選択がいくらでもあったろうに…、右SBも山根の方が良かったかも…。
サウジ戦はともかく、中国相手なら3バックでも良かった気もします。
強いて言えば、、板倉から田中碧に入るパスが…( ̄▽ ̄;)…
戻す以外に選択肢の無いパスを入れすぎでしたかね(笑)。まぁ相変わらず…ですがw。
谷口にパス出し任せればよかったのになぁ(;^ω^)。
ぶっちゃけ、後半のメンバーで先発すれば、もっと楽に勝てた気もします(o'∀')b。
ま、結果論ですが(;^_^A…。
by 猫毬 (2022-01-28 11:53) 

Boss365

こんにちは。
取敢えず勝利して良かったです。
試合内容に関係ない事ですが・・・
解説の松木安太郎氏は、いつも通り安定の発言(爆)でした。
解説の内田篤人氏がは意外に良かった感じ。
特に気になったのは、アナウンサーが酷かったですね。
DAZNに加入してませんが、中村憲剛氏が解説で良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-28 12:41) 

トモミ

まぁ~例によってフラストレーションの溜まりまくる試合でした(特に前半)!
御指摘の中山君とか、いくばくかの光明は見えましたが(苦笑)…
今は勝利という最低限の結果を出したことでヨシとするしかないのでしょうね?
いうまでもないですが、兎にも角にも次のサウジ戦次第!!

by トモミ (2022-01-28 13:26) 

猫毬

こばにゃ~♪起きた起きたwww

ホントですよね~勝てたからこそ、色々言えるw負けてたら…|ω・`)シュン…
松木さんはヤリスぎ注意ですよね~w
ウッチー(個人的には好きじゃないw)は、さすがでした♪
アナが酷いのは、全局そうなっちゃったからなぁ(;^_^A。。
DAZNはいいんですが(値上げしたけどねw)。。視聴料が…www
実況中継の質の高低と、放映権料の高騰は、、
関連している問題のようで、根っこが違う気がする。そんな猫毬です( *'w')b


「イけるのに~…ったくo(*`ω´*)o」って場面多かったですよね(;^ω^)
今の日本代表って、右に豊富な人材がいるので、左は中山君レベルでいいかもですw
※本音は…もっとJに人材折るやろがい!と思ってますがw
まずは、中国退治おしまい(;^ω^)。こっからがホントの山場です(o'∀')b。
兎に角にも…ですね♪
by 猫毬 (2022-01-28 19:12) 

溺愛猫的女人

良かったですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-01-28 19:23) 

猫毬

はい…なんとかなったって感じですねぇw
むしろ負けちゃってフロント陣解体の方が嬉しいかもですがw
by 猫毬 (2022-01-28 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。