SSブログ

猫毬が気になる妄想日本代表 その1 [毬]

猫毬の妄想日本代表20220126.png

んまぁ、、メンタル回復の為の妄想です。おかまいなくm(__)m。。

もちっと水色っぽくしてよかったのかなぁ…( ̄▽ ̄;)…。家長も捨てがたい♪。。

脇坂も欲しい (๑・﹃ ・`๑)ジュルル。。

トップの大迫はポイントね( *'w')b。周り次第で彼の枠割りも動きも変わる気がします。

現状、ダミアンに匹敵するFWは彼くらいでしょう。…まぁ…ベストパフォ前提ですが…(-_-;)

あとは、遠藤航を外している事もポイントね( *'w')b。。大迫にしても遠藤にしても誰にしても、

「〇〇…で、なければならない」って縛りを作っちゃうと、戦術幅に大きく制限がかかります。

遠藤航を必ず使用しなければならない訳でもあるまいに…┐(´д`)┌って事ですね♪

逆に言えば、柴崎はともかく、大迫や原口なんかは、、まだ有用な気がするですなw。
※使い方次第です。

ま、とりま、今夜の中国戦。拝見しましょうかねぇ…。

ワールドカップ最終予選。

1/27(木) 19:00ko 埼スタ

日本代表 vs 中国代表

放送,DAZN、テレ朝系。


(=^・・^=)

※異論は認めるw。

※リハビリメンタルリハビリびりー…。
ところで、どうやら膝が折れてたかも…押すと痛い。歩けるから左程問題ないけど…。。
が、ピークアウトしないと病院に行けない。あっはっは。

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント8

ゆうのすけ

こうも新規の罹患された方が多いと発表されると
もしかしたら(密なところへ行ってなくても)また無症状で
コロナになってるなんてことも ありえそうに思えちゃうから怖い。
膝の状態 気になりますね。(私も膝が変なんですが これは体重が
かかりすぎてるからの・・・。^^;)
あまり痛みが取れなかったり 膝まわりに熱もってたら 早めに受診
された方がよいかも。私もあまりに痛くて整形に行った時 熱もったり痛みが引かないようなら また来てくださいと言われて 湿布だけどさっと出されました。そのうち治まったんですが。また最近。☆彡
by ゆうのすけ (2022-01-27 00:47) 

zombiekong

膝がおかしいなら我慢しないで下さい。
変な歩き方してると悪化しますよ。
by zombiekong (2022-01-27 02:35) 

猫毬

こんにちにゃ♪^^

大きい病院など、行くのに抵抗出ちゃいますよねぇ~(。-`ω´-)ンー…。
逆に、その(新コロ)影響の方が大きいのかもしれません。
膝が気にはなるんですけれども、、あまり負荷をかけるような事も無いですしw
そのうち、ゆっくり診断してきます♪
それまで、おとなしくしててくれると良いんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)…ヒザくん。


あい('◇')ゞ。普通にしてれば違和感はほぼないです。
違和感が大きくなったら病院行きますです(^O^)/
by 猫毬 (2022-01-27 03:16) 

さすらいの話師

久保って選手はワガママに見えて、割とシステマチックな川崎スタイルでもマッチするかもですね。
ダミアンに匹敵するFWって。。。日本だと岡崎スタイルのFWか興梠スタイルのドッチかですもんね。
代表妄想でキーパーが西川選手が例示されてますけど、レッズ版の代表を作るなら江坂選手と小泉選手は使うとして外国人選手を誰で埋めます?
by さすらいの話師 (2022-01-27 09:43) 

トモミ

まずはメンタル回復、本当によかったです!!
家長&脇坂、入れちゃいましょうよ、もちろんソンリョンも(笑)!
でも、真面目な話、水色の選手への高評価、素直にうれしいです。
今夜の対中国戦、テレ朝なんでやっぱ消音で見るしかない(苦笑)?
閑話休題。
実は私も3日前に鉄のドアに膝小僧をぶつけて多分ひび位入ってる感じ(涙)…

by トモミ (2022-01-27 10:20) 

猫毬

今の久保であれば、怖いのは故障くらいでしょう。ダラダラしている現在の日本代表に、遠藤とともにピリっとしたムードを注入して頂きたいです('◇')ゞwwダミアンに匹敵ってのは、言い過ぎだったかもですw。ある種…ある種wですw。ダミアンの良さの中で、川崎で最も強みになっているのは、「ボールの保持」と「球離れの速さ」の強弱です( *'w')b。ダミアンはさらに、自身でもゴールできる厄介な(厄介って言っちゃったな…言っちゃたw)FW。まぁボール保持に関していうなら、未だ大迫以上は日本人には居ないでしょう。
妄想GKは、敢えてw文字を小さくして、半分隠した状態で表示しておりますw
レッズ版は開幕して好調なら( *'w')bwwwやりますかww。いや…今やっちゃうか~あっはっは。(今なら何言ってもだいじょぶそうだしな…( ̄ー ̄)ニヤリ)


メンタルはリハびりびり~中です( *'w')b。んでも、妄想が猫毬を救いますww家長はともかく(www)脇坂は、どのVTR見ててもホント良い人。控えめで、でも強気で、好感です♪対中戦。んまぁ、地上波では「吉田が居ない、富安が居ない」って騒ぎ続けるのが関の山。安定の副音声(無音期待)でしょう(笑)。
ひざ、てのが怖いですよね~|ω・`))))ブルブル。砕けた骨が神経系に影響しなきゃいいなぁ…とか素人ながらに思っています( *'w')b。。おたがい。膝の無事を祈りましょう(*・д人)。
by 猫毬 (2022-01-27 13:28) 

Boss365

こんにちは。
中国代表との闘い、怪我で離脱の選手が居ますが・・・
選手・戦術を色々と試し勝利するには良い機会です。
昨年の五輪選手も選ばれるようになり、意外に選手層厚いかな?
出来ればラッキーボーイ的な選手が出て来る事を願っています。
今日は早めに食事です!?(=^・ェ・^=)
PS.「おめでとう」コメント、感謝です。
by Boss365 (2022-01-27 16:30) 

猫毬

中国戦は、選手のインテンシテイは高いかもですよね^ ^。
面白い試合を期待したいです♫。
新しい戦力が見れると良いなぁ、、
1000記事って、なんか嬉しいですよね♫
2000記事も一緒に喜べる事を、願っております^ ^
by 猫毬 (2022-01-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。