SSブログ

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック(切ってみたシリーズ)…今の猫毬に斬れるのか… [喰]

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック001.JPG

少し前から期間限定発売してます、期間限定のマックナゲット♪

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック。

ソースも限定なのかな…にんにく醤油マヨソースと燻製風チーズソース
※猫毬は燻製風チーズソースにしました。ソースの中身…撮り忘れたw

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック002.JPG

そもそも、ナゲットは普段から食べない猫毬です。

ナゲットが美味と感じるのは、、モスバのだけ( ̄▽ ̄;)…w。

では、、全集中……   シュパ!!!!   …( ̄ー+ ̄)

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック003.JPG

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック004.JPG


( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”  ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

うん、美味しいです♪。んでも、あまり、普通のナゲットと変わらないような…www


(=^・・^=)


※ポテトSを2個頼むと、ポテトMより多い筈なのに、、
なんかボソボソ感だけが残るのはなぜだろう…

※浦和…新体制発表なりましたね~♪ユンカー…帰ってこれて良かった~(^^♪

とんでもないやさしさ(105)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 105

コメント4

トモミ

これ、先週食べました、にんにく醤油マヨで(笑)。普通に美味しかったですが、確かにノーマルのナゲットの風味が結構残ってますね!

by トモミ (2022-01-22 07:10) 

猫毬

あ( ゚Д゚)やっぱりニンニク醤油マヨが正解だったかぁ…w
少しだけ胡椒風味がしましたよね~。
アレ以上風味を濃くすると逆にキツいのかもしれない…。
まぁ…美味しかったんですけどね~~(;^ω^)ww
by 猫毬 (2022-01-22 12:37) 

溺愛猫的女人

黒胡椒ガーリック、めちゃ美味しそうです!
全集中の切れ味、さすがです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-01-22 18:11) 

猫毬

お♡お好みそうですか?^^(虫じゃないけれどもw)
全集中でメンタル修復中です( *'w')b。。
by 猫毬 (2022-01-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。