SSブログ

ネタがよわい… [豆腐メンタル中□]

ネタが弱い.jpg

…うん…。。何かを書こうにも…

  ネタ…が、  全部、  薄ぅぅいのよね  ( ̄▽ ̄;)……


ちなみに、思いついたのは、、

なでしこアジアカップ
※DAZN以外の放映が無い上に、勝って当然の大会、かつ、負けても新体制後のチーム構築中。
メンバーは中盤から後ろのポジションは多少新戦力が居るものの、、、
前線は未だに菅澤に岩淵…と、まったく新戦力が出てきていない。ネタ…には出来ないです。

三笘薫、サンジロワーズ、ベルギーリーグで首位。
※登録後19試合中、15分以上での出場が12試合。計531分で5G。
5得点のうち3点は1試合でのハットトリック。ポジション、主にウイング。
ベルギー1部リーグってレベルを考えると、出来は悪くはないが、良いって訳でもない。
伊東純也が同リーグ優勝時でさえ、記事にするのは薄すぎる…と思ったくらいなので…
代表で熱望論のある三笘ですけれども、、、
現状、所属クラブでの戦績は記事に出来るほど濃いものではない。

B1リーグ、新コロ感染の影響で試合中止が相次ぐ。
うーん。バスケに限らず、今後ほかの競技でも相次ぐでしょう。
スポーツと、感染増大の関係性と、国の方針がまだ未確定でふわふわ。
ゆえに、サッカーバスケに限らず、そのネタは、まだ書ける時期でもない。。
個人的には、、こう。って考えがあるにはあるが、、まぁどーせ無理だしw。

で、結局、書く事も、興味深い事も、面白い事もなく。
目の前にある事は、しんどい事ばかり。

で、メンタルダウンですわ…( ̄▽ ̄;)。。


(=^・・^=)


今後、不定期か、隔日にするか、検討中です。( *'w')b。
決まるまでは、無理せず休みつついきます。ヨロ。

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント7

ゆうのすけ

私もなんかメンタルダウン気味~・・・。
昨日は思い切って髪切ってきました。でも寒いわ!☆彡
by ゆうのすけ (2022-01-21 00:41) 

猫毬

あ、( ゚Д゚)、ゆうのすけさんだ、
コメ入れに行くの忘れてた~(;д;)ごめ…
なんか…このメンタルダウンも…新コロの一部なのかも…
って、そんな事も考えてしまいます( ;´д`)…。。
by 猫毬 (2022-01-21 01:24) 

zombiekong

休んでても大丈夫なのに、毎日書くのが習慣化しちゃってるのでしょうか。
スポーツの中止が多いのも間違いなく元気出なくなる原因ですね。
歯の治療は嫌でも頑張った方が良いです。風水によると虫歯があると運気が下がって、治療すると上がるのですよ。
by zombiekong (2022-01-21 02:12) 

猫毬

うにゅう( ;`・~・)、いま、自分でも、
義務になっちゃてるのがわかるのよ…だから、
止めちゃった方がいいのもわかってるんですけれども、
いやwちゃうのよwそういう理由とかも、
上手く書けない。。そゆのも原因ね。
歯の治療は、神経の無いとこなんで苦痛は無いのですが、、
治療後がイヤな感じかもです。
……(。-`ω´-)。。。ね( ̄▽ ̄;)うまくいえてないでしょう?
(笑)
by 猫毬 (2022-01-21 02:53) 

トモミ

ほ、本当~に無理しないでくださいね!
歯の治療、私も定期的に行ってるのですが行くだけで充分ストレスです(苦笑)…

by トモミ (2022-01-21 11:30) 

ゆきち

ネタのたまごは好きです・・ってそういうお話ではないですね!
沈んでいきそうな時、一時情報遮断が私には有効です。
ネットもテレビも何も見ないで好きな音楽だけ聴いてぼ~っと過ごすと落ち着いてきます^^
ブログは当初毎日更新でしたが、やはり「義務」感が出てきて週3に。「不定期」にしなかったのは、根がぐーたらにつき不定期だとそこで終了するだろうなと^^;
この何ともいや~な閉塞感、焦燥感。新コロの影響あると思いますよ。
by ゆきち (2022-01-21 12:15) 

猫毬

なんか気を使わせてしまってゴメンm(__)mです。


はーい♪無理してないです~(;^ω^)。
歯医者さんには2~3か月おきにいってたんですけど…
関係なく虫歯は出てくるんですよね~(笑)


たまごネタをイラストにしちゃうのは良くなかったかも(^^;

情報遮断かぁ…いやいやw猫毬は普段から…ww
な~んもせず(出来ないからねw)に過ごしていますので(笑)
ゆきちさんところのネタはボリュームもありますから…(;^ω^)。
毎日更新だったら忙しそうですよね。
猫毬ブログの薄さタルヤ…www。
なんか、うまいこと考え突けばいいのだけれどもねぇ…
by 猫毬 (2022-01-21 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。