SSブログ

少し休ませてちょーだいな [豆腐メンタル中□]

くれはあや20220120.JPG


かなりメンタル病んでいますので休ませて下さい。


(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(92)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント18

Labyrinth

猫毬 さん ヨシヨシヾ(・ω・`) ごゆるりと。
by Labyrinth (2022-01-20 00:11) 

猫毬

ありがとにゃす♪現在…豆腐メンタル中w
by 猫毬 (2022-01-20 05:19) 

ChatBleu

大変な時にこちらにお越しいただき恐縮ですー。
のんびりしてねー。
by ChatBleu (2022-01-20 05:50) 

トモミ

ゆっくり、充分に休まれてください!
首を長くしてお帰りをお待ちしております!!

by トモミ (2022-01-20 07:17) 

猫毬

おはようにゃす♪


とんでもないにゃす(;^_^A。少し息継ぎしますです。


すこし休みますですm(__)m。
首長キリンさんで待ってて~ですw
by 猫毬 (2022-01-20 08:17) 

りみこ

のーんびりびり!
良いと思いまするー(=゚ω゚)ノ
ごゆっくりなのです(お返事要らないっすよ)
by りみこ (2022-01-20 09:18) 

猫毬

皆さまお気遣いありがとです~m(__)m

こっそりかりくるさんを見に行って勝手に癒される猫毬w
by 猫毬 (2022-01-20 12:56) 

ゆきち

あ~ウチにも同じブラシがあります!
こてつは戦ってしまうので引き出しの奥にしまったままですが^^;
どうぞゆっくり休憩なさってください。
当方、首が短いので少々伸びてキリンさんに近づけるといいかも・・です^^
by ゆきち (2022-01-20 13:38) 

猫毬

ピロコームですね~(;^ω^)
くれはさんは大好きでねぇ…...( = =)
しばらく休んじゃおうかな…とも考えています。。
お気遣い感謝です。
by 猫毬 (2022-01-20 14:09) 

ぽちの輔

休憩は必要です^^
by ぽちの輔 (2022-01-20 17:08) 

猫毬

あい♪ありあとです♪♪
少し休んで、今後の運用を考えます( *'w')b
by 猫毬 (2022-01-20 17:18) 

猫またぎ

毎日更新は大変ですよね。
俺みたいに適当更新が良いです。

by 猫またぎ (2022-01-20 17:18) 

猫毬

はい~(;^ω^)。無理して毎日配信って訳では無いのですが…
最近は新コロでネタが…少なくてですねぇ( ̄▽ ̄;)。
お気遣いドモです。腰~おだいじに~♪
by 猫毬 (2022-01-20 17:33) 

溺愛猫的女人

ゆっくりお過ごしくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-20 18:36) 

kou

ゆっくりお休みください。
無理しないでね~
by kou (2022-01-20 19:11) 

猫毬

のんびりびりーで過ご…そうとしてまぁすw


はーい♪のんびりびりーを…頑張ります~(;^ω^)


無理なくのんびりします~♪ミケさん首輪かわいい♪
by 猫毬 (2022-01-20 19:25) 

ミケシマ

好きなことをして心を休ませてくださいね^^
くれはちゃんめちゃんこかわいいですね(*^^*)
by ミケシマ (2022-01-20 22:30) 

猫毬

こんばんにゃ(^^
なかなか…むずいですが…なんとか頑張ります~
お気遣いアリガトです♪
by 猫毬 (2022-01-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。