SSブログ

ベルギーショコラパイ (切ってみたシリーズ) [喰]

ベルギーショコラパイ001.JPG

これまた、濃厚に甘そう~( ̄▽ ̄;)w

ベルギーショコラパイ002.JPG

ふむ。。では・。・ 全集中… シュパ!!!!

ベルギーショコラパイ003.JPG

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”  ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

   ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”   うん。美味しい。。けどw猫毬なら…アップルパイ買うですw

(=^・・^=)

※水島先生。お空でゆっくりしてね^^。(人д`*)

とてもいえないやさしさ(105)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 105

コメント8

zombiekong

チョコパイもあるんですね。
マクドナルドのアップルパイは割と好きなのでチョコも試してみたいなぁ。
それにしてもパイみたいな崩れやすいものを綺麗に切りますね(私がやったら潰れると思う)何かヒミツがあるのでしょうか。
by zombiekong (2022-01-19 00:12) 

猫毬

はい~(o'∀')b。んでも三角パイ系の方が好きって人も多いかもです♪
少しお高めなせいなのか、濃厚な味はしますです(^^♪
シュパ!!!! w は、 天狗の面の人と山に籠って、岩を斬って…(;^ω^)。。
…集中して斬ってくださいね~w。※刃物は危ないので集中ダイジw。
by 猫毬 (2022-01-19 00:36) 

ChatBleu

パイのシュパ!!!! は絶対難しい!やっぱり天狗の面の人と修行が必要なのか^^;
by ChatBleu (2022-01-19 05:56) 

猫毬

(^^♪…ww。
天狗の面の人と山で修行ですw^^;
※ネタに困ると色々と斬りだす部屋になってしまった(笑)
by 猫毬 (2022-01-19 06:10) 

さすらいの話師

この手の商品のCMって、女性がいかにもな感じで食してて。。。
コレをキムタクが普通にカジってると、普通に買いやすいんですけど。。。
割と、そういうの気にしちゃうんで。
by さすらいの話師 (2022-01-19 13:29) 

猫毬

うみゅw実際問題( *'w')b。。
CMのような、あったかい感じのパイは出てきたことは無いです(笑)
イメージ大事ですよね~( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2022-01-19 14:42) 

溺愛猫的女人

あぶさん、好きでした。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-19 17:39) 

猫毬

あぶさん…後半の方知らなかったけれど…
ソフトバンクの監督までやってたんですねぇ(;^ω^)w
by 猫毬 (2022-01-20 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。