SSブログ

日本代表候補トレーニングキャンプ(1/17~21)JFA夢フィールド [毬]

ウズベキスタン戦中止から夢フィールドで代表キャンプ20220117_21.jpg

国際親善試合のウズベキスタン戦が入国制限で中止になり、

せっかく代表招集したんだから強化キャンプはしようよ。って事で、予定されてます。

日本代表候補トレーニングキャンプ(1/17~21)JFA夢フィールド

(;^_^A。続々と辞退者が相次いでいますが…

(´-∀-`;)ムリモネェワ…ここで呼ばれても実際の最終予選で呼ばれないし、

呼ばれても使われないし…。ですよね~(-_-;)。。

んでも、せっかく国際Aマッチ中止で試合無しのキャンプなら、、

100人くらい呼べばいいのに…。。いや冗談ではなくよwww。

呼ぶだけ呼んで、来たくないやつは来なけりゃいい。(´-∀-`;)。

森保はキャンプでの経験値も招集の基準にするから、、

中には、代表招集に興味のある選手もいるかもしれない。


とりま、札幌の小柏とC大阪の瀬古はケガで外れました。
あとは、前田大然と旗手怜央は欧州への移籍手続きで外れるかもです。

GK
権田 修一(清水)
谷 晃生(湘南)

DF
長友 佑都(FC東京)
佐々木 翔(広島)
酒井 宏樹(浦和)
谷口 彰悟(川崎)
山根 視来(川崎)
中谷 進之介(名古屋)
怪我のため不参加。瀬古 歩夢(C大阪)
西尾 隆矢(C大阪)

MF/FW
大迫 勇也(神戸)
稲垣 祥(名古屋)
江坂 任(浦和)
武藤 嘉紀(神戸)
脇坂 泰斗(川崎)
相馬 勇紀(名古屋)
前田 大然()
旗手 怜央()
怪我のため不参加。小柏 剛(札幌)
上田 綺世(鹿島)
渡辺 皓太(横浜FM)
荒木 遼太郎(鹿島)

。本日は昼頃から、皇后杯 全国都道府県女子駅伝です。

お手隙の人はドゾです(^^♪


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント2

さすらいの話師

今年W杯があるのに…選手側にもイマイチ熱を感じが。。。
代表キャンプから、いっきにシンデレラボーイの芽が出ないとも言えないワケで。。。なんしか盛り上がらないですよね??
by さすらいの話師 (2022-01-16 09:36) 

猫毬

はい…(。-`ω´-)。今年はワールドカップイヤー…。
んでも、日本代表とソレを取り巻く状況、の、この閉塞感…なんなんでしょ。
協会、監督、、誰もが変わってほしいと思ってる中、
選手達も、「どーせ使われないんでしょ?」的な…そんな雰囲気。。
それでアウェイの地上波放送無し。。無論。世論が盛り上がる訳も無し。
んでもまぁ、予選で勝ち抜く事が出来れば、あるいわ、大会直前に、
俄かな人も含めて、少しは盛り上がるのかもしれません。(´・ω・`)。
by 猫毬 (2022-01-16 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。