SSブログ

高校サッカー青森山田♪優勝♪ 香川真司がSTVV… [毬]

STVVロゴ.jpg

香川(真司)君が、シント=トロイデンVVに入ったんだって~♪

考えてみれば、彼もまだ32歳(^^♪。

大迫や長友、柴崎や川島なんかが代表に居るならw

活躍次第で、招集されても何ら不思議はないんですなぁ(;^ω^)。
※猫毬なら呼ばないけど…w

香川真司似顔絵ミニ.jpg

んでも、惜しいですよね~(´-∀-`;)~。鈴木優磨が居るうちに入団できてれば…w
※鈴木優磨、今シーズン帰国、鹿島に戻ってきました( *'w')b。

※鈴木優磨:代表クラスの実力がありながら、
SNSで森保批判をしたために代表招集されないアウトローなわんぱく坊や(^^♪

んまぁ、今は原大智が居るんだっけか?、

香川のアシストで原大智が覚醒しますように(*'∀'人)
※願わくば香川も復活できるといいですね^^


高校サッカーは、青森山田高校がド派手に優勝して♪三冠達成です(^^♪おめ~♪

青森山田ロゴでふぉ.png

決勝は、派手に青森山田が撃ちまくった…って印象の人も多いでしょう。

んがしかし( *'w')b。少しでも、目(サッカー眼)の肥えている人なら、

大津高校が、かなりシャープにカウンターを狙っていた事が判るでしょう( *'w')b。

ソレを上回るスピードで、青森山田のイレブンがカウンターの目を潰してたって事です。

ここ2年連続で選手権優勝を逃してきた黒田監督が、

徹底的に「一瞬たりとも気を抜かない」って部分を鍛えてきたって事です。

まさに、蟻が通る隙間もない。そんな強さでしたね~♪

前述した通り、大津高校のサッカーレベルは、かなり高かったです( *'w')b。

ただ、その高レベルをもってしても、パーフェクトな青森山田に手が出なかった。

大津高校の胸ロゴ「OZ」…オズの魔法があっても勝てたか解らない程に。

大津高校胸ロゴOZの魔法.jpg

青森山田は強かった…。。。

プロの試合レベル。。とまでは言いません無いですけれども(´-∀-`;)。。

ふつーに、あの青森山田であれば、大学リーグでも優勝争いするでしょうな(;^ω^)。

さて、サッカーの話題は、ようやく、、日本代表、アジア最終予選になっていきます♪

あまり期待しないで招集メンバーの発表を待ちましょうwww


(=^・・^=)


※目の下に紫の縁取りあざが出来て消えないよぅ。明後日、歯医者さんの予約。。
恥ずかしいよぅ(´;ω;`)シクシク。
ってか、歯医者の長い医療が始まるよぅ。。
あと、ついでに、マックフライポテトが、、ポテトがぁ…(´;ω;`)シクシク。。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント4

さすらいの話師

大津高校も悪くなかったですよね?
スコアほどの差は無いと思いましたけど、でも先取点を獲られるとヤッパリ厳しいですね。あの展開だと荒いプレーで打開するJのチームも多いのですけど、ソコまでは。。。歯医者、私も近く行く予定ですけど、未だに削るんですよね。。。技術の進歩って無いのですかね?
by さすらいの話師 (2022-01-11 09:48) 

猫毬

うみゅ。大津高校も良かったです。が( ̄▽ ̄;)相手が悪すぎたかもですw
おそらく、大津は、次のU18プレミアWESTでも良い戦いをするでしょう。
んでも、デュエルで過半数が負けちゃっていると、戦力差は響きます( *'w')b
戦い方も間違ってなかったんですが…、青森山田サイドとしては、、
「その戦術」で挑んでくる相手に慣れちゃってるって面もあると思うんです。
大津高校の準優勝は、胸を張って良い準優勝だと思います。( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ。
歯医者さんはねぇ…( ̄▽ ̄;)。前にも書きましたが、
削らない治療も徐々に進歩してきているらしいのですが、、、
虫歯ってのは、そもそも、正常な歯を虫歯菌が変異させているわけです( *'w')b。なので、
虫歯の部分とはいえ、歯を削らないわけにはいかない。そういう事らしいですw。
BSEやHIV感染と、本質的には似ているのかもですよね~(;^ω^)。
by 猫毬 (2022-01-11 10:30) 

bgatapapa

知り合いが~酔っぱらって柱に激突して目の周りにあおたん作ったのですが~目の下のあざは日にちとともにだんだん顔の下の方へ移動していき無くなりました~不思議に思いました~
by bgatapapa (2022-01-11 13:09) 

猫毬

お♬心配してたので、少し安心安心♪感謝です( *'w')b
なんか日を追うごとに酷くなってきて心配なのです。
by 猫毬 (2022-01-11 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。