SSブログ

B1リーグ 中盤戦スタート [スポーツ]

千葉ジェッツ003.png

天皇杯の裏で、ひっそり…(;^ω^)でもないかw。

年末も正月も開催のバスケリーグ♪ Bリーグ( *'w')b。

B1リーグは中盤戦。オラが村の千葉ジェッツは、強豪,川崎ブレイブサンダースと対戦。

12節、ホーム2戦で1勝1敗…ふぅ…なんとかなったか(;^_^A。。

バスケまで川崎に持っていかれたんじゃかなわんしのぅw。

さて、プレーオフに残るのは何処ですかね~(^^♪
※島根頑張ってるなぁ……。

(=^・・^=)

サッカーは…なんか名古屋の動きが怪しいねぇ…w。そもそもフィッカデンティ解任が意味不明w
で、長谷川健太が新監督?、レンタル中だったキムミンテの札幌からの買取失敗、
ピークを過ぎたレオシルバを鹿島から獲得。ちなみに、キムミンテを獲得したのは鹿島(;^_^A。
うーむww。移籍で動くにしては随分早くゴタゴタしてるな。。
少なくとも現状,移籍争いは全敗だがw、、
★鹿島の移籍戦略が強ぇ( ̄▽ ̄;)来シーズン怖いかも…w

すごいやさしさ(106)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 106

コメント3

トモミ

フロンターレは今のところ出て行く人の話題ばかりです(笑)。
聞き齧っただけの話ですが、W杯の影響で来年の天皇杯決勝は10月ですって?

by トモミ (2021-12-21 06:58) 

さすらいの話師

移籍問題に関しては海外からの選手を呼びにくいし、キャンプが出来るかどうか?その辺が不明な分だけ、国内在籍の選手の奪い合いになりそうで。J2が色々と争奪の場になりそうで。。。
by さすらいの話師 (2021-12-21 08:25) 

猫毬

川崎は、補強…どこに補強を入れるかですよね~。戦術が戦術だけに、、かなりポリバレントな選手が必要になる気もします。それだけに、選手獲得は慎重になるかもですね( *'w')b。んでも、シミッチみたいな選手でもガッツリ使いますしねぇ…新コロ禍の影響を考えて動いているのかもです。

来年の天皇杯はワールドカップの前に終わらせたいみたいですねぇ…。個人的には、、、ワールドカップで一度ブレイクして、年末から、リーグもカップも始めればいいのに…とは思います( *゚д゚)*。_。))。


はい( *'w')bさすらいさん鋭い♪。さすがです。
仰る通り国をまたぐ移籍に制限がかかると、結果的にシーズン全体に影響が出ます。
J2の昨今のレベルから考えて…J2畑のイモ掘り合戦になったりして( ̄▽ ̄;)。。w

by 猫毬 (2021-12-21 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。