SSブログ

ランドマスター [人類滅亡系]

ランドマスター.jpg

ランドマスターすね(^^♪

こいつぁ。『世界が燃え尽きる日』で、使われた、

核大戦後の世界を走れる用の水陸両用装甲車♪

映画はコテコテのB級SF。これ以上ないほどチャチぃです(笑)。
※猫毬大好物ww

巨大サソリとか出てきます( ̄▽ ̄;)。

原作はゼラニズイ作の『地獄のハイウェイ』。原作の方が渋いお話ですねぇ♪。

彼の神話系の小説も中学生のころ読んだんだっけか…

ランドマスターとか強化服とか…憧れたなぁ…(。-Д-。)…。。

(=^・・^=)

※現在♪堂安の出来が良さげです♪

とてもいえないやさしさ(108)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 108

コメント6

zombiekong

昔この映画観ました。内容は覚えてないけど⋯。(・_・;
私もこの手の映画好きでよく観てました。
by zombiekong (2021-12-17 00:38) 

猫毬

おお( ゚Д゚)…希少な人がこんなとこに…(笑)
猫毬も,昔過ぎてラストも覚えてないんですよね~( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2021-12-17 00:50) 

さすらいの話師

この手の映画、私も好きな方なんですけど、学生時代にレンタルDVDを借りて見たら、終盤まで見て"コレは前に見たヤツだ"と気付いてました。パッケージが好みだと、何度も罠にかかりました。
by さすらいの話師 (2021-12-17 09:07) 

猫毬

おおwけっこう皆レアもの好きww。。
ジャケのレンタルかぶりは、あるあるですねぇ(笑)。最近は未公開洋画とかレンタル店舗にさえ置かなくなっちゃいましたから…当たりハズレ、ダブりなんかが無くなって、レンタルくじ感は無くなっちゃったかも…そう考えると、昔のレンタルビデオ屋さんって浪漫があったんだなぁ…♪
by 猫毬 (2021-12-17 09:40) 

芝浦鉄親父

巨大サソリが出てきた安っぽい映画、記憶の片隅にあります・・・
by 芝浦鉄親父 (2021-12-17 20:17) 

猫毬

芝浦鉄親父さん♫いつもドモです。
巨大サソリくんは、けっこう出演が多い気もしますよね〜ww
B級の名脇役ですね♪
by 猫毬 (2021-12-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。