SSブログ

まだ籠るよm(__)m [豆腐メンタル中□]

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント10

zombiekong

具合悪いのですか?
戻って来てくださーい。(T . T)
by zombiekong (2021-12-16 00:43) 

猫毬

少し心臓が痛いです(´-∀-`;)。
これが序章…だと考えると怖いですw
くれはが迎えに来てくれたらいいなぁ(^^♪
by 猫毬 (2021-12-16 00:46) 

hagemaizo

あっそうか、僕もそろそろ冬眠しよっかなっと。
by hagemaizo (2021-12-16 02:49) 

猫毬

おお(`・ω・´)。hagemaizoさんも籠るですか?
籠る時は生き延びたちゃった時に備えて(^◇^;)、、
食料いっぱい準備ですよ〜♫にゃほ(=^ェ^=)
by 猫毬 (2021-12-16 04:13) 

ゆきち

くれはちゃんが見守ってくれるのね♪
週末は寒くなる予報ですから暖かくお過ごしくださいね!
by ゆきち (2021-12-16 12:15) 

猫毬

あ~い♪(=^・・^=)アタタカク…
ヒーター♪チチチ…シュボ…♪♪ふぉぁあぁ~ぬくぬく♪
…灯油が高い…(´;ω;`)
by 猫毬 (2021-12-16 12:21) 

kou

大丈夫ですか??
週末は行きたくない飲み会だ~~
ミケが心配だし一緒に籠っていたい
by kou (2021-12-16 16:58) 

猫毬

だいじょぶです~♪
タンジョビが近いからロクな事もないだろうと思い…
※毎年誕生日付近は強烈なヤな事が起きるですw
あらかじめ、病院で薬を貰っておいたので( ̄▽ ̄;)
ニトロなんちゃら…的な薬でだいぶ楽になりました~♪
お酒は控えめで~ミケさんの元気を願います(*・д人)…。
by 猫毬 (2021-12-16 17:03) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-16 23:39) 

猫毬

ありがとです~♪
by 猫毬 (2021-12-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。