SSブログ

振る雪が全部メルティーキッス [季節]

とてもいえないやさしさ(107)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント10

ChatBleu

毎年このCMを見るたび、本当にそうなったらどうなるのかと思ってましたが、なるほど^^
by ChatBleu (2021-12-07 05:47) 

猫毬

同じく(^◇^;)。んでも、、
コレ描いた後、検索したら、、
いっぱい描いてる人いた(笑)
by 猫毬 (2021-12-07 06:17) 

さすらいの話師

歯の治療してるのでチョコは。。。
歯ってムシ歯治療って、いつまで削るんですかね?
薬で何とかならないんですかね?

by さすらいの話師 (2021-12-07 08:45) 

猫毬

糖分控え目だと虫歯にはならないらしいですよ~(;^ω^)
虫歯治療は、ある程度進行してしまうと、虫歯といえど「歯」になっちゃうです。
なので、虫歯菌だけ殺しても虫歯は治らないって聞いたことがあります( *'w')b。
んでも、、あの、キユィーーーーン(*ノ>Д<)ノ。ヤですよね~( *゚д゚)*。_。))。
by 猫毬 (2021-12-07 09:10) 

kiki

チョコレートは
冬にぴったりなお菓子ですね〜
by kiki (2021-12-07 09:16) 

猫毬

( ゚Д゚)…そういえば、、
夏もチョコあるのに…なんで冬ってイメージなんだろう??
って、今電話してる奴に訊いたら…
「夏は溶けるからじゃね?」って言われましたwww。なるほど(笑)
by 猫毬 (2021-12-07 09:38) 

トモミ

チョコは好きです、でも、本当に降ってきたら嫌だなぁ?
つまらないリアクションでスミマセン(笑)!!
PS:Jリーグ・アワード優秀監督賞受賞おめでとうございます!

by トモミ (2021-12-07 14:05) 

猫毬

空からチョコが降ってきて♪
水道管からジュースが出て♪
…ホントに起こると大惨事になりそうな夢ですよね~ww

リカルドらしいコメントでしたよね~♪アリガトです。
天皇杯の決勝でお会いしたいです~(*^ω^*)
by 猫毬 (2021-12-07 18:53) 

ぼんぼちぼちぼち

雪ダルマならぬ雪の城壁が作れそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-07 19:04) 

猫毬

チョコのお城てのもオツですねぇ^^。
メルティーキッスを積み上げて作ったら丈夫になるかもですw
by 猫毬 (2021-12-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。