SSブログ

猫毬の椅子 [グッズ]

前の家から使っている猫毬の椅子です。

くれはも、よく寝てた椅子ですね~(;^ω^)

猫毬んちのいす01.JPG

ミドルローチェアで座りやすく疲れないですよ♪

寝落ちもスヤスヤ♪…zzz( ˘ω˘ )…w

猫毬んちのいす02.JPG

実際には、クッションの綿部分が、既にスカスカなので。( ̄▽ ̄;)、

座布団、クッション、等を敷いて使ってます( *'w')b

猫毬んちのいす03.JPG

ん?(・・?



猫毬んちのいす04.JPG


(´-∀-`;)……ウラヤマシクッテ ヤッテル ワケ ジャネーヨ!!


(=^・・^=)

※12月ですね~♪師走師走^^。
J2大宮アルディージャが遠くに行ってしまう~(;^ω^)
遠き赤からエール。ふぁいお~♪
→猫毬:千葉在住w
クリ約…今日収録なのか…解っちゃいるけど当たら無ぇなぁ…( ̄▽ ̄;)。
とてもいえないやさしさ(105)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 105

コメント11

zombiekong

もしかしてコレ剥がすと破れてるとか??
by zombiekong (2021-12-01 01:38) 

猫毬

破れてないです(^◇^;)。
くれははおとなしニャンだったのでw無事でした
(=^ェ^=)
by 猫毬 (2021-12-01 02:01) 

そら

このお椅子で寝落ちしたいです…w
至福の時間ですよね。
by そら (2021-12-01 08:15) 

さすらいの話師

エイケーレーシングのデザインが、サイボーグみたいで個人的には苦手です。スポーツジムっぽい感じがして、落ち着きません。
by さすらいの話師 (2021-12-01 08:40) 

トモミ

我が家の年代物のソファー、カバーの下はめっちゃ破れてます(笑)。
仰る通り、12月ですね!
少々疲れ気味ですが、気合を入れ直して頑張りたいと思います!!
by トモミ (2021-12-01 08:40) 

ゆきち

座りやすく疲れず寝落ちOK、最高の椅子ですね!
私のイスは踏み台兼用の丸イス。
腰が痛くて長時間は座れません^^;
いい椅子欲しいな~マッサージもしてくれるといいな~♪
こてつの動画、お楽しみいただいているようで嬉しいです^^
by ゆきち (2021-12-01 12:20) 

猫毬

こんにちは^^/
うん。あったかすぎ(笑)冬ジャケ着て出かけてしまった(;^ω^)

一時期は1週間くらい、この椅子だけで寝てました(´-∀-`;)w
寝落ちは不健康って言われているけれど…、、
睡眠欲求に真っ直ぐ従う、と、いう一点で、
精神的には良い。気がするのは猫毬の気のせいでしょうかね( ̄▽ ̄;)。。


レーシングチェア発祥のゲーミングチェアは、元を辿れば、人のデザインを先に読み取り、それに合わせたカタチで開発されたものなので「サイボーグみたい」って評価はとっても正確なのです( *'w')b。ま、じっさい、猫毬もこの手のチェア嫌いなんですけどね(;^ω^)
※最近はサッカーのベンチもRECAROとかですよねぇw


クッション性のソファやチェアは消耗品なんですかね~(;^ω^)※でも10年以上使う…w
12月です。2021年です。猫毬的には2019年の12月から時が止まっている。
そんな気もしますが、ともかく( *'w')b。。12月なのですw
特別な事はしなくとも、、カレンダーは買ってこなくては…( ̄▽ ̄;)。。
※お体お大事に^^冬はふつーに風邪に気を付けたいですよね~w。
風邪感冒症の基本的予防方法に「少しでも具合の悪いときは人との接触をできるだけ避ける」
ってのが、定着しますように…願うです(*>人<*)
※水色の来シーズンのレンタル戻りと新加入を見積もってみたんですが…(;^_^A。。
仮に旗手が卒業でも、まだ尚、強い(´-∀-`;)。厄介なクラブになってしまったなぁww


椅子は用途次第です( *'w')b。長く座らない方が良い椅子。すぐに立てる椅子。
しかし、今の猫毬には、この椅子以外が不要♪その環境こそが最高です(^^♪
こてつくんの動画は…ゆきちさん…の膝の上のリラックスこてつ君が、、
BRさん帰宅して即消える(笑)…あの寂しげな空気感が一番好きwwwwwww。
※マッサージチェアなんぞ買おうものなら…獣にズタボロにされちゃう気が…( ̄▽ ̄;)w
by 猫毬 (2021-12-01 15:14) 

kou

私の座椅子も長生きしてますねー。
もうただの骨組みみたいになってるので、背もたれにリラックスクッション、座る部分にはクッション+〇グループで買った怪しいスーパージェルクッション使ってます(^^;
もうお正月が来ちゃいますね!
by kou (2021-12-01 16:21) 

猫毬

ああ、ワカルw。もうすでに骨組みしか残っていなくても、
高さや角度なんかが丁度良いと、無理くり使い続けますよね~w
この椅子も、、そのうち、、
クッションや座布団の方が高くつくことになるかもw
でも、もう買えないものなので(;^ω^)大事にしたいです♪
※念のために、越年まえに病院を一回り、しなきゃなぁ。
何かしらの感染まん延前に常備薬を集めておかねば( ̄▽ ̄;)。
by 猫毬 (2021-12-01 16:48) 

溺愛猫的女人

これは寝落ちに最適な椅子・・お腹に猫さまを乗せて爆睡できそうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-01 23:12) 

猫毬

はいソレw。( *'w')b。
かつて、くれはさんは、猫毬が座っていない椅子を狙って占有し、
猫毬が席を立つと、、移動して猫毬の席を奪うニャンでしたw。
なので、くれはが猫毬の腹に乗るのは、大抵……
くれはがストレッチをやってる時とかです。。
ああ、あれは手伝ってくれてたのかも…( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2021-12-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。