SSブログ

プリンス南野ジャンボくじ (賞金いくら?w) [毬]

南野王子202111ガナーズ富安戦ゴール.jpg

うん。やっぱり調子は良いのか…。って事は、代表が肌に合わないか…うーむw

南野拓実。。南野プリンスw。念願のアンフィールドで初ゴールです♪

対戦相手はガナーズ(アーセナル)。うみゅw富安との対戦でしたw

しかも富安の上がった裏をww。。まぁ試合自体は3-0で結果はついてた試合でしたが…

レッズ(リヴァプール)での南野はやはり調子は良いな。。

控え組とはいえ出場試合には結果は出している。

プレミアリーグの短い練習時間をサボってないな。よろしい。よろしいな。
※プレミアリーグは日程過多で練習時間がほとんどないんだよ~w。

それにしても、このプレーを見ていると、つまり、、

代表での南野は、やっぱり「宝くじ」ねw。あまりにも適正に使われていないので、

結果も運しだいになっちゃうw。あと、特性というかなんというか、、

少し合わせるのが難しいくらい、テンポが早めのアシストの方が合っているようです。

余裕があり過ぎると外すw。早すぎると追いつかないw。

まさに、、当たるかどうかのジャンボ宝くじ( ̄▽ ̄;)。。

んでも、宝くじって割には、当選確率は高いのでw。

代表でもセンターポジションで使うならまだ招集可能でしょう( *'w')b。

やっぱ、赤いユニフォーム似合うなぁ(^^♪。。かっこええ(*ノωノ)♪養分養分♪ww

プレミアの日本人対決は、これで3度目なんだってさ~♪

これからももっと見たいですよね~。。

早く、三笘選手がブライトンでプレーできるようになると良いですね( *'w')b。


(=^・・^=)


さて、2021年11月も終盤です♪
みなさん♪年越しのご準備をのんびりびり~で始めよう(o'∀')b

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント2

さすらいの話師

王子は代表だと波があるのは、アレは何なんでしょうね?
悲しいくらいにスタメンは同じなのに、噛み合わなくて。。。
噛み合わないなら、まだしも消えてたり。

多分、歴代で今季の選手層は一番厚いし、スキルも高いハズ。で、相手が強いかと言われたら、さほど。。。

もう年内は代表戦が無いから、無用なストレスは無くてサポ側は安泰ですけど。ソレで良いのか?微妙な代表になってますよね?



by さすらいの話師 (2021-11-22 08:33) 

猫毬

うみゅw。代表のプレースピードとリヴァプールのスピードが違い過ぎるんだと思います。
代表だと遅すぎるし、、リヴァプールだとついていくのが精いっぱいw。
>歴代で今季の選手層は一番厚いし、スキルも高いハズ。(代表の)
日本代表の強さって意味ですかね。。ふむ。
猫毬は、今の日本代表のメンバーで、ワールドカップの決勝の可能性もあり得る。
と、思っています。それくらい、戦力は高いです。
まぁ( ̄▽ ̄;)誰が見ても現状の代表が過去最強でしょう。
ただし、ソレはメンバーだけ見たら…ですw。。
かつて、オランダ代表にもそんな時期がありました(;^ω^)。
最強のメンバー時に…チーム内不和…wで自滅。。
どんな戦力も運用法ですよね~w。ああ、、来年が不安です(´-∀-`;)…。。
by 猫毬 (2021-11-22 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。