SSブログ

オマーン代表には勝てるんでちゅよね? [毬]

オマーンはどれ.png

アジア最終予選 オマーン戦です♪

さすがに勝つでしょうなw。同じ相手に同じ負け方したら、

さすがに協会も変わっ……( ̄▽ ̄;)。。

まぁええですわw。勝ちさえしてくれりゃあ…。。

都合よく、サウジとオージーが裏でドローだったので助かるわw。

この調子でいけば…年明けには僅差争いになってるだろね♪

とはいえ、現況の日本代表の状態は良くないです。

最近は4-3-3に味を占めて、色々やってるようですが…。

そんな「微」変更じゃどうにもならんぞ?w

メンバーは守田が離脱。酒井は復帰してくるか?おすすめしないけど…。。

こう、かなぁ…

     古橋

三笘 田中  堂安 伊東

     遠藤

旗手 吉田  富安 酒井

     権田

猫毬妄想なら、もう少し変えますが…w

4-1-4-1で問題なさげです。気を付けるべきはアウェイ洗礼がキツめな気がします。

審判団が、中東勢でも、中国韓国でも、オーストラリアでも、

いずれにせよキツい笛な気がするです(笑)

まぁ…慣れですなw昔よりはナンボかマシです( *'w')b

ピッチは…えっとオマーンでハイブリッド芝だっけか?

んまぁ、あまり荒れていないことを期待したいですが…(;^ω^)。

仮に砂浜でやっても余裕で勝ってくださいね~(笑)

ワールドカップカタール2022 アジア最終予選

11/16 25:00ko(JP) オマーン カブース競技場

オマーン代表 vs 日本代表

本日深夜、キックオフです♪


(=^・・^=)

※守田が離脱しています。

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント11

くまら

右上。。。クェート??
でもオマーンぽい
by くまら (2021-11-16 00:25) 

猫毬

うにゅw。どれでしょうね~^^。
いっこヨーロッパが入っていたりしますw
by 猫毬 (2021-11-16 00:29) 

tommy88

「助かるわw」を信じて南無阿弥陀仏。
左上がオマーンの国旗、オマエの国旗ではありません。
勝ちゃあそれでいいんだ、シャツを掴んでも構わず南無阿弥陀仏。
藤井聡太クンや大谷翔平さんのように美しくなくても勝てばいいです。
動画は見られないので、勝てば良しとします。
悪魔が来たりて笛を吹く、怖い、南無阿弥陀仏。

by tommy88 (2021-11-16 06:26) 

さすらいの話師

イメージ的に右下なイメージ。黒が入ってた気がする。。。
ってか、全然違うんですね。
守田選手が離脱でも、問題は無いでしょうね。
いっそのコト、スタメンを丸とっかえしたら、オマーンも"!?"となって。。。

笛には泣かされると思います。オマーンは笛を含めて対策をとってくるでしょうし。でもアウェーでの笛は不利だってのを理解してる選手ばかりでしょうから、ご自分で不利を跳ね除けてもらわないと。

by さすらいの話師 (2021-11-16 08:45) 

さすらいの話師

槙野選手も退団ですか?CBは。。。それに"お高い"でしょ?
一個前のポジションの選手が欲しいんですけど。
by さすらいの話師 (2021-11-16 08:49) 

猫毬

おはようにゃす(^^♪
ん?夜に雨降ったか?外ニャン達が震えてないと良いな。。


うみゅwホント(´-∀-`;)ラスカル♪…
かみさまありがと~う♪ぼくにともだちをくれ~て~♪
いやw「助かるわw」です( *'w')b。
国旗問題は、他の3国がスムーズに出ると嬉しいです((≧艸≦))ww。

>勝ちゃあそれでいいんだ、シャツを掴んでも構わず南無阿弥陀仏。
ソレですw♪。こいつぁ本番。勝てば、とりま吉しとする。(笑)
逆に考えれば、対戦相手も同じことを考えてるってこってす(;^ω^)
そこんところを、も少し自覚を持っていただいてですね……ああ、もう( ゚Д゚)。ちゃうw
勝てばいい勝てばいい。うみゅ。神様仏様は信じない猫毬ですが、
ここはもう敢えて、、( ̄人 ̄)南無ぅ~です( ̄▽ ̄;)。
※いいかげん…あの笛…FIFAが止めてくれないのかな(´-∀-`;)。。。w


うみゅ…右上だけは覚えましょうw。UAEさんは怒らせると、とってもおっかないw
守田のポジションは豊富ですからねぇw。んでも、今回連れて行っている中だと、、
果たして、森保が攻め駒を使うかどうかは微妙ですよね( ̄▽ ̄;)。。

笛はできれば、、タイやマレーシアの審判団だといいなぁ…w(やや親日w)
んまぁ、ゴール前で競り合ってゴールしても、ファウル判定でしょう。
かなり綺麗なカタチで決めなければゴールは入らない。
そう思ってプレーしていれば、それで良し。問題ない( *'w')b。
まぁ、なんとなくですが、問題ないんじゃないかな…漠然とそう思っていますw。
※相手がイランやUAEなら絶望してますけど…(;^ω^)。。

え( ゚Д゚)。。起きてびっくりです。そっかぁマキもか…。デンが復帰しましたからねぇ…
お高いマキは、契約満了なら仕方なし。色々お騒がせなどもしたけど、それでも尚。
今までほんと、ありがとうですよ^^。感謝♪。
えっとですね?ww…金がある程度あるクラブならば、
代表クラスがゴッソリの青黒さんとw、若手にシフト成功しかけている鹿さん、、
以外は買っていく思うですよ(笑)移籍金はゼロですからねw
浦和もHGのCBが出てくると良いのですけどね~♪来年は藤原が帰って来るかなぁ…
by 猫毬 (2021-11-16 10:09) 

sana

オマーン?!(大声で叫ぶと驚いてる感じ倍増)
全然知らないけど、紋章が入ってるとそれっぽいですね。
三色で緑が入ってると言うとイタリア…は縦だし、なんかあの辺?^^;
前記事のくれはちゃんが可愛いです^^
by sana (2021-11-16 14:21) 

猫毬

あーい♫。オマーン代表。
あの、アラブ系の国の先っちょですねー♫。
みんななにげに少し推理が鋭いww.。
くれはは寝てればかわいい(笑)。
起きてると、鈍臭くて天然です♪良い子だけどね♪
最近は良いお天気続き♫〜くれは、、ありがとね〜♪
by 猫毬 (2021-11-16 14:42) 

kou

オマーンの国旗、検索しちゃった(^^;
by kou (2021-11-16 17:48) 

猫毬

うぃwノーマルな反応ですw
最近はスマホで国名打つだけで、
国旗のアイコンが出る時代ですものねw
by 猫毬 (2021-11-16 18:55) 

猫毬

みなさーんwオマーンは左上↖(^^♪
右上はUAE♪。右下はクウェート♪。
左下はハンガリーです(=^・・^=)
by 猫毬 (2021-11-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。