SSブログ

寝てたらゴメンよ(;^ω^)念のために「くれは」置いておくw [猫]

のびしたまま寝の図.JPG

うみゅw睡眠障害睡眠障害…w。。

ご訪問が遅れたらゴメンナサイ。寝過ごした場合用に…。

くれは、置いておきます(^^♪。。たのんだで~w


(=^・・^=)


流経大柏の勝ちでしたね~♪♪市船の分まで全国で暴れてくれな~^^。
※高校サッカー選手権、組み合わせは本日発表。

あと、、こっそりw関東大学サッカーリーグ1部。も♪流経大が優勝してたりします♪ww

不破聖衣来…やはり早かったですね~ww。
陸上界の「フワちゃん」などという。不適切なニックネームが、
早く消え去りますように(人'ω'*

とてもいえないやさしさ(107)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント14

ChatBleu

むふふ。久しぶりのくれはちゃん、かわゆすです。
で、久しぶりのコメントの理由は‥‥猫毱さぁ〜ん、今年はクリ約あるよ!今、観覧募集やってる!
by ChatBleu (2021-11-15 05:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
カキフライ美味しいですよね(^^)
僕が住む宮城県では仙台育英が聖和学園を破り5連覇、
36度目の全国大会出場を決めました。
by johncomeback (2021-11-15 05:50) 

猫毬

おはようにゃす♪今日も晴れ♪

あいChatBleuさん♪今年からネット応募も可能になりましたね~♪
むろん。既に応募済みです( *'w')b、。舞浜か~拓郎がきたとこだぁ
プチなつかし…w


仙台育英きましたね~最近ずっと強いです♪♪
カキフライ…食べたくなってしまいました~ww
(=^・・^=)
by 猫毬 (2021-11-15 10:08) 

zombiekong

ネンネのくれはちゃんも可愛いです♡
起こさないようにそーっと立ち去ったけどまた見に来ちゃった(アメショ好き)
猫毬さんも少しは眠れたのかなー?
by zombiekong (2021-11-15 12:59) 

りみこ

くれはちゃん、可愛すぎですな!
この週末東京に1勝しました!おまけに2勝目目前だったので
ドキドキしました
by りみこ (2021-11-15 13:52) 

猫毬

少し寝た~(^^♪ふあぁぁう。。(˘ω˘)…。o


たまにしか登場しないですからねぇ…
よく見てやってくださいませw
ドコの猫ウチもどうでしょうけれども…
数分、席を離れると…こうなります(;^ω^)
※起こすと今度はこちらが悪者に…(´-∀-`;)…。。


あい♪のび~~~~……したまま…zzz( ˘ω˘ )ですw。
( ゚Д゚)…東京が…大貴、ロシ…いたんですよね?
島根…何連勝ですか?w
本格的に上がってきますねぇ…(;^ω^)、、。
マズい( ̄▽ ̄;)、。今の富樫とエドでどうにかなるかなぁ…
|ω・`))))ブルブル
by 猫毬 (2021-11-15 14:21) 

溺愛猫的女人

くれはちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-15 18:07) 

猫毬

ありがとにゃ~♪♪複にゃん居ると、
こゆー寝方もしないかもですが(;^ω^)
by 猫毬 (2021-11-15 18:13) 

U3

猫鞠さんにお聞きしたいことがあります。

あなたはarcのシンパあるいはお仲間なのですか?
arcの最新記事「告知」に、自分のブログにnice!が押されてもいないのに、自分から進んでnice!を押しに行った人はあなたの他にもう2人しかいません。
しかもその2人は、arcのシンパであることはもう確定しています。

それと「不破聖衣来」にカキコした私のコメント消しましたよね。
消されなければならないことなど何一つ書いていなかったのに何故???

このコメント消さないでちゃんと答えてくださいね。
by U3 (2021-11-15 18:21) 

猫毬

あい♪こんにちはU3さん♪。
まず、わたくしの名前は「猫毬」です。
毬の漢字が違いますです(*^ω^*)。
鞠=×。毬=◎。です。よろしくドゾ♪

arcさんとの熱いバトルwいつも拝読させて頂いております(^^♪
「こんなにも熱くなれる人たちがいるんだ~」
いろんな人が居るんだな~やっぱブログて面白い^^と感じております。
ちなみに、どちらの陣営にも絶対に属しません♪
あ、あとwアカウントを乗っ取られても居ません(;^ω^)ww。

で、次。なんでしたっけか?
ああ。シンパ…?………ってなんですか?ゴメンです「学」が無くって( ̄▽ ̄;)。
あ、シンパサイザーの事ですね?
↑ググったですw
違ってたらゴメンナサイm(__)m。

arcさんて、塾講師のなんちゃらの人ですね?シンパでも仲間でも無いですねw
会った事はもちろん。喋ったことも、おそらく、コメントをいただいた事も無いと思います。
猫毬のご訪問とniceは、猫毬ブログに、過去に、ご訪問頂いた方から、
ランダムにご訪問させて頂いております。そこそこ前まで戻る事もあります(;^ω^)
故に、直近の記事に対するリアクションのみの訪問ではありませんので、
arcさんのブログへの訪問も、いつ、どのようなタイミングでかは判りません。

んでもw。
直近のniceボタンを押したことは、しっかりと記憶しております(^^♪
間違いなく、自分の意思で、且つ、内容を理解したうえで。ポチしましたよ~♪
ちなみに、U3さんのブログへも、同様の条件、且つ内容を読んだうえでポチしました♪
最新の記事があれば、後ほど(あ、明日かもですけれども…)伺わせていただきますね。

シンパサイザーの範囲、定義については、各々あるのでしょうから何も申しませんが、
何も…というかw、。一切、全く。連絡も取っていない。
いわゆるブログのみの関係なので、、ともかくarcさんの「お仲間」「シンパ」では無い。
その事は、はっきりしています♪

で、、次に。

コメントくれたんですね~♪ありがとですm(__)m。
「不破聖衣来」さんは凄いですよね~♪時計付けないで走ってるww。天才肌なのね~♪

んでも、猫毬はコメントを消した事が無いwww。
ってか、消し方を知らないです(笑)※自分のコメント以外の消し方を知らないww。
なので、コメントが消えることはあり得ないです。^^。
※自分のコメントも、明らかに間違えた場合以外は消さないですw
消さずに、間違えた個所を表記して、再コメントします(笑)。
おそらく、そのパターンが…ちょうど昨日の記事であったと思います。
お時間があれば、どぞ♪ご確認ください。
わたくしに対する。一定の信頼になるかと存じます。^^。

ただ、最近、よく聞きますよね~、コメントを入れたはずが入っていない。と、いうのは、
SSブログへ移行して以降、頻繁に聞く現象ですね~。困ったものです。(;^_^A。
猫毬もたまに他の人へのコメントが消えます。
それが、消されたのかどうなのか?考えた事が無いので判りませんが(;^_^A、、
もう一度コメントしたくなるようなら、再度コメントを入れていますし、
そうでなければ、そういう事もあるか。と。諦めています。

なので、何かしらで消えてしまったのであれば、とても残念です(-_-;)。
そんでゴメンナサイ。m(__)m。でも♪
コメントを入れて下さった事が判っただけでも良かったです( *'w')b
コメントの内容は判りませんが、コメントありがと♪です(^^♪

わざわざ、ご連絡ありがとうございます♪。

最期に、、

>このコメント消さないでちゃんと答えてくださいね。

ん?いやw、、消し方を知らないんだってばさww。
by 猫毬 (2021-11-15 19:00) 

U3

 素直にお答えになる方ではないのは百も承知で書きました。

 あはっ、「最期」という字は「最後」が正解です。私の最期が見たいという願望があるなら別ですが(*´∀`*)プッ

 arcもma2ma2さんのコメントを消した時、同じように「消していないです」という言い訳をしていました。実際は消していたので、「ああ嘘つきは実際には消していても最初はまずは否定するんだ」
 と思ったものです。奇形ぢゃなかった(失礼)、貴兄がそうだという積もりはありませんが、嘘つきはまずは否定するのが定石です。

 それと不破聖衣来へのコメントは貴兄の言う昨日?の記事の不破聖衣来のじゃありません。ずっと前の不破聖衣来です。それについ最近に貴兄が書いた不破聖衣来は昨日ぢゃ有馬温泉。一昨日です。

 昨日今日のことも分からなくなっちゃったの? おかわいそうに。

 という訳で貴兄の言い訳は的外れ、、、残念でした!

 それに〜第一、昨日も一昨日も、私コメントも書かいていなければ、
 nice!も押してないしぃ〜〜〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

 それと、<こんなにも熱くなれる人たちがいるんだ~>と捉えるのは貴兄の性格から出たものであり、あくまでも貴兄固有の主観です。

 むしろそう捉えない方の方が多いです。
 実際、事態を静観して様子を見ている人が過半です。
 奇形ぢゃなかった(また誤変換かよ!)、貴兄はそのご様子からすると、こうしたトラブルを楽しむ性格なのですね。

 もしかして火事場見物がご趣味ですか?

 実にマイノリティで奇特なお方だ。そうしたことから推察すると、貴兄のご性格は「愉快犯的」傾向が強いのかもしれませんね。知らんけど!

 それに「私熱くなった事ないんです。だって、いつも冷静ですから」(^▽^)プププッ・・・悪しからず。

 それでは失礼します。早く記憶取り戻してねぇ〜〜(^.^)/~~~

 あ、無理か。

 19:00にコメントしているのに

>あい♪こんにちはU3さん♪。

 てな挨拶しているようでは、曜日の感覚だけぢゃなく、

 時間の感覚すらも消失してしまっているようだから。

 では改めてごきげんよう(ToT)/~~~

by U3 (2021-11-15 20:38) 

猫毬

は~い(^^♪ごきげんよ~う♪

by 猫毬 (2021-11-15 20:42) 

skekhtehuacso

かわいいなぁ。
これは完全に安心しきった寝方でしょうね。
お空の上でも、きっと猫毬さんを見ていてくれていると思います。

私は、大親友だった猫のごんちゃんが今もお空の上で見ていてくれていると信じています。
飛行機に乗って雲の上に出ると、どこかにいるんじゃないかと思って探してしまいます。
by skekhtehuacso (2021-11-15 21:21) 

猫毬

ありがとで~すにゃ♪♪
まぁ…たぶん寝てますwww。起きた時、、
すぐそばに居てやれないのが、なんだか申し訳ないです(;д;)。

ごんちゃんとくれはが仲良くしててくれるといいんですがね~♬
いつもお立ち寄りアリガトです♪
今シーズンの遠征は終わりですか~?(´-∀-`;)ww。
by 猫毬 (2021-11-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。