SSブログ

Jリーグ 第34節 川崎 vs 浦和 11/3 13:05~ NHK放送 [毬]

川崎vs浦和202111.jpg

( ;゚д゚)「あ。ちょっと丸子橋辺りまでいってきます」ww
中原街道は良く使ってたなぁ…。あの辺、ガス橋も便利なのよね~。

11/3 Jリーグ 第34節 等々力

川崎フロンターレ vs 浦和レッズ

放送:NHK,DAZN


うみゅ(;^ω^)。水色軍団に吠えてくる赤犬♪

浦和にとって、今シーズンで最も重要な試合と位置付けても良い試合。

リカルドも、この試合で、ある程度今シーズンの完成度が確認できるだろう。

ってか…そんなに注目度高いのかwこの試合。NHK放送て(笑)…。

あ、そか。川崎ってM1なのか。。(;^ω^)。いやいやw実質、随分前に優勝確定やんw。

まだ1敗なのかぁ…負けねぇなぁ…┐(´д`)┌ww。

猫毬が思うに、リカルドレッズの完成度は、未だ30%以下だろう。

言いたくは無いけれども、それを考えれば、自ずと結果は…ネ(;'∀')w。

んでも、30%リカルドでも、見ている人が何か期待しちゃうかも…♪

そんなチームが今の浦和レッズ(^^♪なんとまぁ喜ばしい事か…。。。゚(●'ω'o)゚。

さて、と、リーグカップでドロー2戦で川崎をルヴァンから引きずり落した浦和。

これが無ければ、先日の名古屋のルヴァン初制覇も無かった可能性も…(´-∀-`;)w
※なんちゃってw

とはいえ、あの2戦は、カップ戦がもたらす短期決戦特有のぶつかり合いと、

両チームのフトコロ事情もあっての2試合でしたので、

リーグ戦の、あと1勝で優勝の川崎。との試合は、別物になるでしょう。

川崎はケガ人も癒えつつも、シミッチがここ数試合不在。ケガか?

でも、代打の橘田が同じ仕事が出来ている(;^ω^)

やれやれw骨が折れそうな試合になるなw

今も昨シーズンも、強いとはいえ、川崎には、いつでも穴(弱点)はあるんです。

穴を突っつけるほど余裕を貰えない相手ってだけねww

今であれば、シミッチ程、完成されていない、中盤の底橘田のところ、

旗手がインサイドハーフ時の、登里(左SB)の裏。
※山根の右サイドを突っつこうとすると、ジェジエウの反応が早いw。

が、リカレッズは、ここ数試合。突いた方が良いサイドから攻めていない♪

どうするでしょうかねぇ^^。。

浦和は、明本が回復してきているかどうかが不明。

それ次第で、左サイドの強度が変わります。

いづれにせよ、いつもの試合のように左サイドをガンガン上げると…

家長に、裏のスペースを引っかき回されそうな気もします(;^_^A。

攻撃陣は、汰木、江坂、万全のコンディションに戻りつつあるユンカーらが好調♪

ただ…川崎の分析班に解析されている気もします。。

でもなぁ、リカルドって、ここで奇策を使うかなぁ…。

さすがに、この試合は、何かの課題を試すのではなく、

総体的な強度の確認をする事が目的な気がします。
※終盤戦です。対戦相手がどうあれ、勝利は当然目指すでしょう。

さてさてw。どうするでしょうかねぇ^^。。

この後のリーグ戦も、代表ウィークを挟んで、鹿軍団、三色軍団。と難戦が続きます。

出来れば、最終節のシャチとの試合までに、

ある程度、目途がついていると楽できるんですがねぇ…

そう巧くも行かなさそうな気がしますw

とりま、明日。13:05キックオフ。

フタを開けてみましょうか(^^♪


(=^・・^=)


※で、11/4は代表招集メンバー発表か。。なんで気が重いんだろ( ̄▽ ̄;)ww。

とてもいえないやさしさ(107)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント6

さすらいの話師

おや!残り試合が水色とシャチさん…マリノスさん。。。青黒と似てますね。
コレなんだろ?何か…影響して来る可能性がありますね。。。まあ、毎年この時期になると余計なコトは考えずに目の前の一戦に集中したチームが良い方向に転がりますね。余計なコトを考えるとポカしますし。

代表は…なんでしょ?今は興味の段階が下がっちゃいますよね?
by さすらいの話師 (2021-11-02 08:26) 

猫毬

ほんとですね~w似てる(;^ω^)。最終盤の展開で無ければ、先に試合した方のデータを解析しますが、仰る通り今は「この時期」ですのでw。1試合1試合「目の前の相手に集中」です。この時期の試合は、残留争いや優勝、3位圏内争いなどのクラブとの対戦はしんどい( ;´Д`)青黒さんの日程は、川崎優勝が決まっている消化試合になっている可能性が高いですが、川崎にとってはリーグ戦のホーム最終戦。アクセルを緩めたメンバーでくる。とは思えませんねぇ( ̄▽ ̄;)。※天皇杯が残っているクラブはさらにしんどい><。

代表はなんでしょかね…。既に妄想でしか楽しめん。です(´-∀-`;)…。o 〇
by 猫毬 (2021-11-02 09:20) 

トモミ

お疲れ様です!
明日、私は等々力ならぬ駒沢競技場へ行って参ります。
記事、楽しく読ませていただきましたが、橘田君、侮れませんよ!!
いや、モチロン、分かった上での御発言とは思いますが(笑)…
いずれにしろ好試合をこころより期待します。
by トモミ (2021-11-02 11:53) 

猫毬

お(^^♪駒沢行きますか~wどこ推しなんでしょ?w早慶明?(;^_^A。。猫毬は詳しくないのでアレですが、今は明治が強いって小耳にハサみました~♪。橘田を侮る?橘田を侮る???。まさかwwとんでもない,とんでもないヾノ・ω・。)w。シミッチの代役が23歳に勤まっている事が怖くて仕方がありません|ω・`))))。。プルプル。そして、彼は若い世代のピボーテ。つまり( *'w')b。例の「三角グルグルシステム」を旗手、脇坂と組める可能性があるです。マルシーニョの出来次第では昨シーズン並みの強度の三角グルグルになります(;^ω^)。正直、攻略するにしては厄介この上ない相手( ̄▽ ̄;)。川崎フロンターレ。Jクラブとして地域密着と社会連携、育成システム、スカウティング、戦術分析と解析、それを運用する監督コーチ陣、呑み込みが早い選手達。。…ここまで気持ちよく完成されちゃうと、見事!。見事過ぎて、もはや憎たらしくも感じないww。これで来シーズン、レンタルから戻る選手や、育成から上がる選手が加入するですよね?宮代とか、、帰ってくるですよね?、唖然ですw声も出ないwww。せめて相手が鹿さん達なら魂の燃え方も倍増しますが(笑)。なので、、申し訳ないが、胸を借りるつもりもない(^^;。。全力でぶつかるのに、これ以上ない相手。出来れば全力でお相手願いたいです(^^♪。明日はお邪魔しますね♪。。。あ、、。。。その…。。不躾なサポ達が何かご迷惑をおかけしたらゴメンナサイm(__)m。
気持ちの良い試合になれば良いですね~♪
by 猫毬 (2021-11-02 12:25) 

ニコニコファイト

浦和レッズ試合終了寸前での同点。
横浜が負けたので、川崎連覇。
何気に浦和は川崎に勝ってる印象が強い。
勝ってるというか、ほぼ互角にみえます。
by ニコニコファイト (2021-11-03 18:16) 

猫毬

あいw3試合連続で引き分けです(;^ω^)。
実力は、いまひとつ追いついていないんですけどねw
諦めが悪いのがトリエだったりします( *'w')b♪。
うまくいけば、12月に天皇杯決勝で、もういっかい対戦できます^^
by 猫毬 (2021-11-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。