SSブログ

U-23アジアカップ 予選 [毬]

ぴーちゃんファイオ~.png

さむい…プルプル。ネタが無ぇ…プルプル。猫がマルくなり始める季節。…マルマル♪

U23アジアカップ予選

10/23 U-22カンボジア vs U-22香港

10/26 U-22日本 vs U-22カンボジア

10/28 U-22香港 vs U-22日本

全試合、Jヴィレッジ、無観客、放送:日テレG+(CS)


(=^・・^=)


U-23アジアカップ(2022ウズベキスタン)予選か…。。
この世代…パリ世代でもないのよね(;^ω^)。
郷家とか…か。。んでも…w神戸…招集に応じるん?ww

とてもいえないやさしさ(108)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 108

コメント8

zombiekong

可愛い牛柄さん♡
どちらの猫さんですか??
by zombiekong (2021-10-19 00:30) 

猫毬

mo^mo^~Q♪
丸丸グレー八われ牛柄さんニャンです♪♪
by 猫毬 (2021-10-19 00:42) 

そら

ほんとに可愛いにゃんさんですね。
今朝はこちらは風まで吹いてますね。
うさぎはこの気温がちょうど良いらしく上機嫌。ねずみはツムツム状態なので寒いのでしょうw
by そら (2021-10-19 05:11) 

猫毬

にゃあ♪♪
猫毬んとこは雨降ってます…(。pω-。)冷たい雨。
寒いよう冷たいよう(´;ω;`)。
うささんは寒さに強いんですか?そっかぁ…
いつもプルプル震えている印象だったので寒がりかと思ってたw
ねずさんは寒いのが嫌いで寒くなる前にポカポカゾーンに
移動するって聞いたことがありますw
by 猫毬 (2021-10-19 06:19) 

トモミ

日テレG+はケーブルTVで見れます、貴重な情報をサンキュです!
今日は寒い上に一日天気悪いみたいですね?
気分も晴れませんが、ど~にかこ~にか乗り切って行きましょう!!

by トモミ (2021-10-19 06:51) 

猫毬

おお( ゚Д゚)♪。素晴らしい♪なんか安心しましたw
しっかりチェック宜しくお願いしますm(__)m。
まだメンバー発表はまだですが、候補キャンプは10/4~10で終了しています。
キャンプ参加メンバーは以下の通り。
GK
小畑 裕馬 オバタ ユウマ(ベガルタ仙台)
佐々木 雅士 ササキ マサト(柏レイソル)
杉本 光希 スギモト ミツキ(立正大)
ヒル 袈依廉 ヒル カイレン(早稲田大)
DF
山原 怜音 ヤマハラ レオン(筑波大)
角田 涼太朗 ツノダ リョウタロウ(横浜F・マリノス)
大畑 歩夢 オオハタ アユム(サガン鳥栖)
畑 大雅 ハタ タイガ(湘南ベルマーレ)
奈良坂 巧 ナラサカ タクミ(FC町田ゼルビア)
鈴木 海音 スズキ カイト(ジュビロ磐田)
佐古 真礼 サコ マアヤ(藤枝MYFC)
中野 伸哉 ナカノ シンヤ(サガン鳥栖U-18)
チェイス アンリ チェイス アンリ(尚志高)
MF
郷家 友太 ゴウケ ユウタ(ヴィッセル神戸)
松井 蓮之 マツイ レンジ(法政大)
松村 優太 マツムラ ユウタ(鹿島アントラーズ)
松岡 大起 マツオカ ダイキ(清水エスパルス)
櫻井 辰徳 サクライ タツノリ(ヴィッセル神戸)
鈴木 唯人 スズキ ユイト(清水エスパルス)
藤田 譲瑠チマ フジタ ジョエルチマ(徳島ヴォルティス)
田中 聡 タナカ サトシ(湘南ベルマーレ)
中村 仁郎 ナカムラ ジロウ(ガンバ大阪ユース)
甲田 英將 コウダ ヒデマサ(名古屋グランパスU-18)
FW
藤尾 翔太 フジオ ショウタ(水戸ホーリーホック)
佐藤 恵允 サトウ ケイン(明治大)
細谷 真大 ホソヤ マオ(柏レイソル)
※JFA情報参照。
パリ世代も多く含まれたメンバーです^^。
松岡、細谷、松村、チマ、鈴木唯に鈴木海といったJ組に加え、
尚志高校からチェイス・アンリが参加しています。
大学生も意気が良いのが揃っております♪。
ドゾ。ご見閲wお願いします♪。
by 猫毬 (2021-10-19 07:18) 

さすらいの話師

この年代の試合って大学生とか特にチェックする機会が無いですもんね。
あと、この寒さで思い出すのが降格争いなんです。
この寒さが、悲壮感をひたすら高めてくれちゃうんです。

寒さの後に、春の温かさ。。。まだ遠いですもん。

by さすらいの話師 (2021-10-19 08:37) 

猫毬

うみゅ(⌒-⌒; )。大学生に関しては、ユニバ代表くらいすね。
んまぁ、プレーは細切れでしかチェック出来ないです。
有望株は2種登録で在学中にJ登録されますからね♫。
だもんで、U-18は選手権含め多少チェックしてます^^;。

寒くなると、、負けた試合、駒場や埼スタから駅までの徒歩…
濡れた体、折れた心、、重い重い(^◇^;)。。
それだけの熱量を、かつてはスタジアムに置いてきましたw,
懐かしい(⌒-⌒; )。今は別の形で熱量を上げています♪

by 猫毬 (2021-10-19 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。