SSブログ

このエンブレムの青黒との対戦も残り少ない… [毬]

浦和vsG大阪、202110.jpg

うみゅ( ̄▽ ̄;)。かつてオシムさんに仰っていただいた、

「日本のナショナルダービー」

浦和はリカルドの改革により、少しずつ変わりつつあります。

G大阪は…まだまだ苦しみの真っただ中。

思えば、昨年の戦績は、リーグもカップも立派な上位クラブ。

なんでまた、ツネさんを解任したんだろ…(。-`ω´-)。。

心より、青黒軍団の復興を願います。


が!!(゚Д゚)!!。それはそれ!!ww。。

敬意をもってブッ飛ばす。そのつもりで張り切って良い試合にして欲しい♪

十日後には天皇杯でパナスタで再戦する青黒軍団。

この試合で、手ごたえを確認しておかねばなりません(;^ω^)。

なおタイトル通り、この立派なエンブレムの青黒軍団も残りわずか♪

新しい欧州流行りのシンプルバージョンは、最初は不評かもですが、

おそらく、今後、多くのクラブが追随していきます。

浦和レッズなんぞ、、シンプルに「UR」とかになりそうで怖い|ω・`))))ブルブル

怖いのでアール(^^♪wwwwww
※某都市機構…。。。

グッズ収益が膨大な赤軍団。高い確率でロゴ変更しそう…( ̄▽ ̄;)。

待っててな~w、あとから続くぞ~w。。w

では、試合は、埼スタでお待ちしています。

小野、小野瀬、三浦、昌子あたりが回復していようとどうだろうと、

全力でお相手させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロです♪


(=^・・^=)

※じつは、こっそり不安だったりしています(;^ω^)。
とてもいえないやさしさ(113)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 113

コメント8

さすらいの話師

>なんでまた、ツネさんを解任したんだろ…

これはサポでも分かりません。松波監督なのも更に分かってません。
でも、こういうクラブなんだってコトです。ガンバなら、ありえるだろうなと納得出来てしまう。ソレが良くも悪くもガンバだったりするんです。←改革するべき部分だとは思うのですけど。

で、ユンカーへのボールが一番、警戒する部分なんでしょうけど、となると井手口。。。ボールを持たれる時間が多いとは思うのですけど、踏ん張って欲しいトコです。供に前試合を5失点したチーム同士ですから、守備やプランは変更されてるでしょう。ですが読めない部分は多くても、アウェイで順位下のチームは受けずに前に出て欲しい一戦です。降格を恐れて縮こまっちゃうと心配です。こういう時、空気を読まずに前に飛び出す藤春に期待してます。(良くも悪くもムードメーカーで憎めないんで)
by さすらいの話師 (2021-10-16 09:42) 

猫毬

良い試合を期待します♪よろしくどぞ♪
ツネさんの復帰って…ありえるんですかね?ww。

G大阪は良くも悪くも読みにくい相手w。なので、リカも、あまり相手に合わせないで自チームの編成を考えると思います。それでも、藤春のサイドは代表帰りの疲労でも酒井で対応しそうな気がします。江坂、小泉からユンカーへのラインを継続するのかどうか?前の試合でプレスへの弱さを露呈した平野を使うのかどうか?、左サイドは、汰木を使うのか山中を使うのか?そのあたりが浦和の変更点でしょう(o'∀')b。浦和は奇しくもw上位チームになってしまっているのでw今のG大阪はヤな相手(;^ω^)。猫毬的には、今のリカルドレッズは、逆に読まれやすいチームになってしまっている気がして少し心配(((゚д゚; )))。打ち合いになると不利…なのかなぁ…。。なんだかんだで得点の少ない赤軍団ですので( ̄▽ ̄;)。んでも、打ち合いの方が試合は盛り上がるでしょうね~ww。楽しい試合を期待します。
※一部の若い赤サポが、埼スタの芝の件の報道でイラついているそうです(。-`ω´-)。
問題が起きなきゃいいのですが…心配…。。
by 猫毬 (2021-10-16 13:04) 

猫毬

!!( ゚Д゚)!!。
ユンカーがベンチにもいない!トラブルか?アワワワワ(((゚д゚; )))。
小泉がスタメンにいないw。江坂、明本の変則1トップw。
リカ、やはり大きく変えてきたか…w。
青黒もヨンゴン、パトがベンチか…。白…井くん??、
ぬぅ…読めないw(;^ω^)。。w
by 猫毬 (2021-10-16 13:11) 

さすらいの話師

ビックリでした。ユンカー選手いないし、白井とか出てるし。菅沼選手も。。。山中選手と江坂選手は怖かったですが、何でしょ?東口さまさまの当たりの日でした。ただ、ゴール前に人が多過ぎでヒヤヒヤもんでした。

しかも得点がロスタイムのPK!しかも"あいこ"のPKとか。。。
勝ち点、1をもぎ取れたコトで、本当に大丈夫なのか?不安です。



by さすらいの話師 (2021-10-16 20:45) 

猫毬

うみゅ( ̄▽ ̄;)…Jナンバーワンのセービングは、、
東口さまでしたわwww。アレは300分試合しても点獲れない(笑)。
山中くんはw守備をしなくて良い展開なら(;^ω^)ああいう子ですw。
白井選手?わかいこ。何しに出てきたんだろう??w
浦和相手に試運転かな……(;^_^A。練習で好調だったんですかね?

明本が前半に下がってしまって、両チームとも動きが遅くなってしまって、
試合が盛り下がっちゃったかもですよね…。
ケガとは言え、なんか申し訳なかったです(;^_^A。。
普段はケガしない子なんですけどねぇ…w。早めの復帰を願います♪

PKは、どちらも「え?意図的にも不自然にも見えんかったが?」でしたw。
んでも、この試合が0-0じゃシラケるしなぁ…って感じのPKに見えたんですけど、
審判のジャッジングの精度は割かし高かったので、カメラの映り方ですかねぇ。

ユンカーは軽い故障。で、この試合の実況で初めて、
昌子がコンディション不良。三浦が故障中、ヨンゴンが代表帰りの疲労中。
と、いう情報を得ましたw。ガンバは、佐藤君は良いとして(成長を待つとして…)、
菅沼くんの代わりを探さなきゃかもですねぇ…(;^_^A
※ワルクチジャナイヨ?(;^ω^)。

※2。猫毬の本音はw。中途半端にACL権とかいらにゃいwww。
来シーズンのリーグ制覇をお願いしたいです♪ホンネw
by 猫毬 (2021-10-16 21:13) 

猫毬

あ、あと、倉田って、いいやつなんですねww。
スライディング中にヒザを引っ込めてた……。。
なりふり構わないタイプかと思っていました、
誤解してて、ごめんなさい倉田っち♪。

なんだかんだで、ガンバとの試合は面白いです♪
天皇杯で、またです~(@^^)/~~~。
by 猫毬 (2021-10-16 21:16) 

さすらいの話師

>白井選手?わかいこ。
申し訳ございません。。。サポでも意味不明でして。

>菅沼くんの代わりを探さなきゃかもですねぇ…
何故か根強い人気があるのですけど(悪口じゃないです)
チョット…プレーが一人違う感じがするんです。
サブのサブなら、ありなんですけど出場するとなると。

ナショナルダービーと呼ぶには、程遠い試合でした。
でも、何でしょ?ワクワクドキドキはしました。
それは、やらかしグセのあるチームだからでしょうか?
by さすらいの話師 (2021-10-16 22:05) 

猫毬

いろいろw面白みのある両チームですので(笑)。
柴戸と井手口のガツガツも面白かったし…w
確かにレベルの高い試合内容か…?といわれると…(;^_^A
でも、良い凌ぎあいは見ていて気持ちの良いものです♪
相変わらず、ガンバは気持ちの良い選手が多くて好感です。
藤春の必死さとかも…ニコニコしながら見ちゃったですわw
by 猫毬 (2021-10-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。