SSブログ

スペースアポロ イチゴクリーム [毬]

スペースアポロイチゴクリーム.JPG

うん。。なんか。。また買っちゃったな…(;^ω^)…。。

一応、新作らしいですね…。。10月から?…

以前にも記事にした「スペースアポロ」の新作ですね♪

では…(´-∀-`;)。。…全集中……

シュパ!!!!

スペースアポロイチゴクリーム02.JPG

うむ。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”…。。

ふむ…。( ̄▽ ̄;)……違いが判らない!!wwwwwww

ほんのりイチゴっぽいか??(笑)。

ところで、、、

スペースアポロイチゴクリーム03.jpg

こいつ…何トラマンですか?( ̄▽ ̄;)。。

おお、ウルトラマンゼロってゆーんだって~♪^^

ホンモノは、下半身が赤で、上半身が青?。。

こんな感じかな?(;^_^A

スペースアポロイチゴクリーム03ウルトラマンゼロ01.jpg

ウルトラマンシリーズも猫毬の時代から随分変わったんでしょうねぇ。

じゅわっち!


(=^・・^=)


※日本代表どうなったかなぁ…(現在の時刻,2021-10/07-22:00)…。
伊東が累積で出場停止、堂安が怪我で離脱。右サイドどうすんだ、、
三好か?所属クラブでは右サイドで起用されて好調らしいしね…。。
んまぁ、、猫毬案の3-4-3なら、その心配も無いんですけどね(;^_^A。。
右サイドで浅野や古橋の起用だけは止めて欲しいものだなぁ…( ̄▽ ̄;)。。

とてもいえないやさしさ(107)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント17

ゆうのすけ

あ!売ってたんですよ。でも 緑色の(一昨年でしたっけ?)が
出た時に食べて 結構じゃりじゃりしていたので う~っ・・・
と考えてやめちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2021-10-08 00:09) 

猫毬

ジャリ糖ダメ><な人は厳しカモですよね~w
逆にアレが好きな人もいるのでしょうね~♪
あ、猫毬、地震、無事です('◇')ゞ。
by 猫毬 (2021-10-08 00:36) 

zombiekong

地震被害なかったんですね。良かった。
ウチも大丈夫でしたが猫達が怖がってました。
スペースアポロは一度ついに見つけて手に入れました。期待度が高まりすぎてたせいか二度目はないです。(−_−;)
by zombiekong (2021-10-08 01:01) 

猫毬

うぃ。震源地近いんで揺れましたけどね~(;^ω^)
あと少し強いと…何かは壊れるでしょうねぇw。でも今は無事♪
ニャンさんは地震は天敵ですからねぇ(;^_^A。
少し経てば落ち着いてくれるでしょう♪
スペースアポロ…そうなんですよね~w期待値的なモノがねw
猫毬もリピ無し判断だったんですが…悲しいかな色違いってだけで…
なぜか、勝手に買い物かごに…|ω・`))))ブルブル。コワイヨゥ…。
by 猫毬 (2021-10-08 01:10) 

猫毬

あ、、(^◇^;)。。(笑)。森保…
ヤラカシタヤラカシタ(笑)。
by 猫毬 (2021-10-08 04:02) 

ChatBleu

地震、そちらは震源に近くて大きかったでしょう。
お大事にー。
by ChatBleu (2021-10-08 06:18) 

我流麺童

サウジアラビア戦は、バックパスをすくわれるというミスが絡んでの決勝点献上。猫毬さんの分析書き込みがどのようになるのだろうか?
by 我流麺童 (2021-10-08 06:24) 

ニコニコファイト

ウルトラセブンに似ていますね^^
by ニコニコファイト (2021-10-08 06:58) 

kou

やっぱりウルトラセブン。何もかもがカッコよかった!
by kou (2021-10-08 07:29) 

さすらいの話師

0-1でしたね。負けましたけど、サウジも弱かったですよね?あんなモノなの?まあ、そのサウジに負けた日本ですけど。王子も微妙でしたけど、周囲が更に微妙で。。。三位抜けが現実的な目標ですかね?ってか戦力を冷静に見たら負ける要素は見当たらないし、なんならJのメンバーでも戦えるとは思いましたけど。
by さすらいの話師 (2021-10-08 08:17) 

トモミ

サウジ戦…朝のニュースで失点場面だけ見ましたが、絶句!!

by トモミ (2021-10-08 10:49) 

ゆきち

地震、結構揺れたと思いますがご無事で何よりでした!
スペースアポロ、徒歩圏内3軒のスーパーでは見かけません・・。


by ゆきち (2021-10-08 12:48) 

猫毬

こんにゃにゃにゃあ(^^♪


地震…大きかった…ん~大きかったですw。はい。たぶんw。
揺れながらこれ以上揺れるなら、、
パソを閉じて抱きかかえよう…とか思いましたね。
んでも、考えてみれば、今の猫毬には他に守るものもない…(笑)
なので冷静でしたね~( *'w')bダイジョブダイジョブ♪


我流麺童さんいつもドモです♪
サッカー…試合もダイジェストも見てないのです(;^ω^)www
ニュースで少し失点シーンを見ましたが…、、まぁ唖然ですよね(笑)。
分析……分析か…。えっと、、要ります??w。
※かなり冷静に分析しても…悪口になっちゃう気が…( ̄▽ ̄;)。。
どうしよう(笑)(笑)。。


セブンの息子みたいですよ~w。ウルトラマンゼロ。
セブンの息子でレオがお師匠さんww。


ウルトラセブンはウルトラマンがまともに出てこない回もありますからねぇ…w
しぶいですw。ワントゥースリーフォー♪ワントゥースリーフォー♪
ウルトラ~~~~~~~セブ~~~~ン♪デュワ~♪
楽曲もシブい(^^♪


うみゅwさすらいさんの予言通り( *'w')b。小数点の僅差。
猫毬予言の、、
長友中山は使うな。と、
サイドで浅野古橋使うな。と、
柴崎なんぞを使おうものなら、も。逆に悲しい的中ですね。( ;´д`)。
試合見てないので何とも言えませんが…
んまぁオオヨソ、猫毬の脳内再生で大して違わないでしょうw。
今の日本代表…。。たぶん…磐田とか京都に負けますねぇ…(笑)。
あ、いや、もしかしたら、、青森山田に負けるかも…(笑)。。
そりゃあ。。3年間。微塵も成長しないシステムなんぞ、中高レベルで攻略出来ます。
シンプルな個の戦力の問題ではない気がします( *'w')b。
思うに、監督コーチ無視で選手で話し合って決めちゃった方が勝てる気がしますw。
3位狙い…。。うーんwんまぁそうだとしても…
第5代表決定戦で逆グループから、どの代表が出てくるか?
UAE?レバノン?イラク?はたまた韓国?。いずれにしても勝てるかどうか?w。
逆に、その先の北中米・カリブの第4代表とのプレーオフの方がまだ楽かもですw
ぶっちゃけ、今のメンバー、今の初期配置でも、
やり方次第では楽勝で勝ち抜けるでしょう。んが、運用が悪すぎます。
あと…、。、、。この代表が…ワールドカップに出場したとして、
…何か期待できるモノ…あります?( ̄▽ ̄;)。。
※猫毬的には、現状の代表がW杯本戦に出場できたとしても、
ただの恥さらしな気がします。うん。┐(´д`)┌ヤメテオケ ナ?。w


うみゅ。。流れからだったんですかね~w。
Jリーグでも見れないレベルのプレーでしたね~( ̄▽ ̄;)。


地震。西も揺れたんですかね~♪地震が起きた時のこてつ君を想像すると、怖いw
スペースアポロ…、販売地区…限定なんですかね~?
by 猫毬 (2021-10-08 14:34) 

わたし

スペースアポロ、有吉さんの過去の記憶から復活したのでしたね。
近くのスーパーで売っていたので、買ってみましたが、やはり昔の味で甘すぎて現代人にはどうかな?と思いました、新製品も甘いかな?
by わたし (2021-10-08 16:12) 

猫毬

昔ながらの…てのが、ある意味
売りなんでしょうねぇ(^◇^;)。
このイチゴ味も、昔ながらのいちご味(笑)
変わりはあまりないです(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2021-10-08 17:24) 

溺愛猫的女人

地震、何事も無くて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-08 23:07) 

猫毬

うみゅ。無事♪。んでも、、
も少し強かったらw。建物ごと崩落だったかも(笑)
by 猫毬 (2021-10-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。