SSブログ

鬼滅の刃『遊郭編』ー残響散歌ー [漫画・アニメ]

鬼滅の刃遊郭編残響散歌.jpg
※あ、このイラスト…使い回すかもです…m(__)m。(;^_^A。

鬼滅の刃 劇場版 夢幻列車編

先日、放送されてましたね~♪

で、予想通り…ってか、w。やはり……w。

遊郭編の放送は12月に持ち越されました~(笑)。

んまぁ…、そのかわり…、

夢幻列車編のテレビ版が追加エピソードと追加描写で

10/10 に 解禁です( *'w')b。

こっちの知らせの方が嬉しいかもですね~(;^ω^)

思うに、、遊郭編は、、アニメ好きや鬼滅ファン層以外には、、

夢幻列車編ほど人気は上がらないと思うのよねw

遊郭編は…少し角度の違うお話ですからね~(^^;。。

んでも、原作のファン層には、「遊郭編が一番好き~」って声もあるくらい。

だので( *'w')b。。

劇場版 夢幻列車編 から、テレビ版への遊郭編へ直接繋がずに…

改めて、テレビ版の夢幻列車編を作成して、

遊郭編へ繋げようって事だと思うです♪

まぁ、、また杏寿郎に会えるのなら、、嬉しいです(^^♪

ド派手な二刀流とは、また冬に会えるしね~(*^ω^*)。。


(=^・・^=)


※大谷…モンスターでしたね~ww。来シーズンもケガ無く活躍を願います♪

とんでもないやさしさ(107)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 107

コメント5

zombiekong

私は無限列車の話が一番好きなのでTV版楽しみです。
煉獄さんの絵も可愛かったしなー♡0012
by zombiekong (2021-10-05 00:26) 

zombiekong

↑なんで画像認証の数字が入っちゃってるのか謎。
by zombiekong (2021-10-05 00:28) 

猫毬

ね~♪ホントね♪♪また燃男に会えるのか~♡楽しみww。
猫毬は基本ヲタク気質なので遊郭編も楽しみですけれども(笑)。
※画像認証…まだ入ってました?ごめん…外しとく~w
by 猫毬 (2021-10-05 00:33) 

溺愛猫的女人

「遊郭編が一番好き~」って何となく分かります。音柱の宇髄天元さま、いいですよね~(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-10-05 18:56) 

猫毬

猫毬も「遊郭編が一番好き~」の気持ちは解る気がします^^
基本的に鬼滅の刃のお話は、
終盤に近づく程…ヤリキレナイ面が多いですから…(。pω-。)。
遊郭編は、本来ジメジメや鬱鬱とした話も、
天元のキャラで♪ド派手にw軽やかに進みますからね(^^♪
※ま、鬼殺隊のモテ男ですしねぇ(笑)。
by 猫毬 (2021-10-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。